逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 プレゼント企画(追記)



プレゼント企画(追記)


この度はミュウちょい悪仲間募集(ちょい悪がま口プレゼント)にたくさんの方々にご応募いただきまして誠に感謝感謝でございます。


逕サ蜒・3678_convert_20100220231211

ミュウ組というよりはミュウを舎弟にできる権利とでもいいましょうか

応募者多数のため抽選になりますが26日まで募集しておりますのでどしどしご応募くださ~い♪

なおがま口は赤・黒2パターン有ります。お楽しみに♪
抽選方法はミュウの代理、コゾウのクジ引きで行いま~す。

応募は前回の記事のコメント欄にお願いします。














先日、 ただ今、黒パグ中くうぱぐさんより素敵なプレゼントが届きました♪
くうさんの7歳のお誕生日とブログ3周年記念のプレゼント企画に応募して見事当選しちゃったのです♪♪
逕サ蜒・3616_convert_20100220234638

大好きなコスゲグッズにナナミュウモママは小躍りしております。
くうぱぐさんありがとうございました~♪



只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。

これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

ナナミュウモさん=コスゲなイメージです(笑)
私は残念ながらハズレてしまいましたが
ナナミュウモさんが当たって
違う喜びを噛み締めておりましたe-446

ちょい悪ってミュウちゃんを舎弟に出来る権利!?
それは絶対逃せない権利ですe-442
どうかどうかコゾウさま、よろしくお願いしますよ!!笑

No title

ウチも当選したよー♪
開ける時にドキドキした♥
だってね こんなの初めてなのさぁー!
とても嬉しかった♥
当然ななみゅうもさんのも
お願いしちゃいました!
当然ななみゆぅも

とうぜんナナ

No title

ナナミュウモさんω´・)ス、スゴイ・・・。お好きなコスゲサンが当たったのですか??
!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆マリモちゃんが昨日ブルーのお洋服でしたよね~~mUTェTUm ゴメンナサイ忘れちゃった(o`∀´o)ケラケラ明日アップさせて頂きますね~~ヾ(@~▽~@)ノ

Re: No title

v-22イヴさんv-22

私=コスゲのイメージですか!?
めっちゃ嬉しいな♪
イヴさんもコスゲ好きですもんね(^-^)
更に喜びが倍増しました~(≧▽≦)
ミュウを舎弟にできる権利で喜んでもらえるなんて♪
かなりウザイですが
当選しても本当に後悔しませんか? 笑
コゾウが抽選するので
お願いしといてくださいね(*^ ^*)

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

山ちゃんさんも当選してましたよね☆
封を開けるときはドキドキするよね♪
初めての当選だったんだ~
おめでとうございます(^-^)
プレゼント企画は応募しないと当たらないもの!
何回当たっても嬉しいものだよね♪
今回の抽選も楽しみにしててね☆

Re: No title

v-22華ママさんv-22

大好きなコスゲのセットが当たりました~♪
そうで~す☆
昨日はマリモがグリーンでミュウがグレイでした。
2人は同じサイズなので
たまに入れ替えたりしてます☆
明日アップされるんですね!
楽しみにしてます♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1876位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
