逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 アバンテラスでランチ会



アバンテラスでランチ会





2月20日(土)、さとのりさんのお誘いで千葉県流山にあるドッグカフェ、アバンテラスに行ってきました。
逕サ蜒・3617_convert_20100221221141


この日集まりしメンバーは

ポロメロリロさとのり日記


ポロくん♪
逕サ蜒・3620_convert_20100221222205



メロちゃん♪
逕サ蜒・3654_convert_20100221222929





リロくん♪
逕サ蜒・3661_convert_20100221223328
















はなの日記


華ちゃん♪
逕サ蜒・3680_convert_20100221224004





円ちゃん♪
逕サ蜒・3656_convert_20100221224304








ふくふく日和


ふくちゃん♪
逕サ蜒・3627_convert_20100221225042





そして、うちのナナミュウモの、計9パグズでのランチ会でした。







この日のミュウ&マリモは久々のランに大はしゃぎ
逕サ蜒・3645_convert_20100221225532






終始暴れまくり、、、、、、
逕サ蜒・3642_convert_20100221230123








遊ぶだけ遊び脱走を試みるミュウ
逕サ蜒・3668_convert_20100221230639

敢え無く御用、、、、、、


逕サ蜒・3673_convert_20100221231011





そしてまた暴れだす、、、、、、、、、、、、
逕サ蜒・3648_convert_20100221232150





逕サ蜒・3623_convert_20100221231413



他のみんなはおとなしくて良い子なのに、、、、、、、、




続く、、、、、、








ミュウちょい悪がま口プレゼント企画応募はコチラへ↓


集まれちょい悪仲間♪









只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。

これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

みゅうちゃんの顔タイプだなぁ~!
口元のくっきり黒したところ♥
パグマニアになって
ショップに行っても
シッポや配色など見ちゃう・・・
でも一番はインスピレーションだけど

みゅうちゃんの顔好きー!!

No title

先日は遊んで頂き、ありがとうございましたv-237
マリモちゃんとミュウちゃんのバトル、見ていて飽きなかったですよv-221
次は幸手でお会いできるのかな?
楽しみにしていま~すv-238

No title

アバンテラスを・・・パット見たらカツラメーカーの”アデ☆ンス”と見間違えてしまいました(汗)

ランチ会でも、お財布が光ってますね~♪
お友達に、”へそくり”のお裾分けはあるのかな?(笑)
ピヴォは、そのお財布が欲しい~!(爆)

パグちゃんは、どの子も味があって癒されますね~。

No title

先日は▲▲▲アリガ島▲▲▲ゴザイマシタi-195
円がマリモちゃんにしつこくてmUTェTUm ゴメンナサイこれに懲りずまた遊んでくださいねヾ(@~▽~@)ノ

No title

土曜日はランチオフ会だったんですねe-454
ミュウちゃん捕獲されてる~e-349
そしてすごく残念なお顔が可愛い~e-446
未だミュウちゃんとマリモちゃんのバトル
生で見たことないので
(なんてったって城南島の花桶に入浴が初対面ですから!笑)
今度是非拝ませてくださいe-266
続き楽しみにしています☆

土曜日、雨じゃなかったら応援に行きたいと思います♪

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

ミュウの顔 タイプですか☆
模様(?)がすごくはっきりしてるんですよね。
歌舞伎顔って言われてます(^ ^;;;
みんなそれぞれ尻尾の巻き方や
模様、色の濃さとか全然違うから
見てると面白いですよね(^-^)
その中でミュウの顔がタイプって
言ってもらえると嬉しいな♪
ありがとうございます☆

Re: No title

v-22あややさんv-22

こちらこそありがとうございました~
ミュウとマリモのバトルにふくちゃん
巻き込まれませんでしたか!?
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね☆
幸手で会えるといいな~
楽しみにしてま~す♪

Re: No title

v-22rereさんv-22

そういえば似てますね! 笑
お出かけするときは
へそくり装着して行きます☆
3姉妹はへそくり命なので
中身は誰にも譲りません(^ ^;;;
ピヴォちゃんは中身より
がま口が欲しいのか~ 笑
パグちゃんはたくさん集まっても
大きなバトルになったりしないから
安心して楽しめますよね♪
たくさんのパグちゃんに囲まれてると
癒されます(^-^)

Re: No title

v-22華ママさんv-22

こちらこそありがとうございました~
円ちゃんがマリモと遊んでくれて助かりましたよ☆
マリモの方がしつこかったから
円ちゃん疲れちゃいましたよねv-356
スミマセンでしたm(__)m
今度は華ちゃんもみんなと遊べるといいですね(^-^)

Re: No title

v-22イヴさんv-22

土曜日は久々のランチオフでした☆
最近はランに行っても
ミュウとマリモのバトルが激しすぎて
必ず捕獲されてますよ(^ ^;;;
そっかぁ、イヴさんと初めて会ったときは
まだマリモが小さくて
そんなに激しいバトルしてなかったんですよね。
花桶に入ってたのが懐かしいですね(*^ ^*)
ミュウの不思議な行動は今も続いてるんですよ(^ ^;;;
土曜日 来てくれるんですか!?
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
でも天気がビミョウなんですよね。。。
もし雨で延期になるときは
前日に連絡が来ることになってるので
メールしましょうか?

閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3120位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
