逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ぺったんぺったん♪



ぺったんぺったん♪

ミュウちょい悪がま口プレゼント企画応募はコチラへ↓


集まれちょい悪仲間♪







さてアバンテラスの模様をお伝えしようと思ったのですがミュウ&マリモ以外はみんなおとなしく撮れてた写真といえばおやつ時のパグならではの風景のみで、、、、、、、、
逕サ蜒・3624_convert_20100222204406


くっ、、、、我ながら情けない
逕サ蜒・3670_convert_20100222212137



というわけで楽しいひと時の模様はコチラで↓

はなの日記
ふくふく日和











先日、またまたうれしいお届けものが♪
逕サ蜒・3686_convert_20100222205540

消しゴムはんこdeパグ♪パグJさんからフレンチブルドッグの消しゴムはんこが届きました。
ナナミュウモママがプレゼント企画でGETしたようです。
どうやら宝くじ以外の運気は上昇傾向なのでしょうか


ナナミュウモママ最近消しゴムはんこに夢中のご様子、、、、、、
大事な書類にまでペッタンペッタン捺さなければよいのですが、、、、、、、、、、、、、



逕サ蜒・3682_convert_20100222212939






只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。

これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

消しゴムはんこdeパグ♪さんのはんこ
可愛いですよね~e-278
私もいつも欲しいなぁ~と思ってました。
今度オーダーしてみようかなe-343

No title

消しゴムはんこいいですね~~v-221
ここの所よく当たりますねv-315
次は何が当たるのかなv-362
また更新楽しみにしてますね~~~

有難う御座います

ふくちゃんのおっさんです(笑)
先日は有難う御座いました、皆可愛くてとても癒され、楽しかったです。
また誘ってください。

流山のカフェ。行ったことありますよぉぉ~♪

まだ暑い時期だったから。。。
プリン姐は、ちっさいプ~ルに!ドボンしちゃいましたゎ。笑

チ~ランできて。。。
ランもあって。。。

えぇところですよね♪


スミマセンm(__)m

↑のコメ。

名前のとこに・・
タイトルいれちゃいました~!笑

No title

土曜日はおつかれさんでしたん。
天気がよくて楽しかったよぉ。
ミュウとマリモの格闘にはちょっとびっくりだったわ~。
なんちゃってカメラマンさん・・・
ミュウマリモがいっちゃん爆走しててたのに
バッチシ撮れてるなんてぇぇぇ
すごいじゃんっっi-278
今度はだらだらポロメロもバッチシよろしく~v-81

No title

私だけかな…??
昨日のブログが「アデランスでランチ会」
と どーしても読んでしまう・・・
私だけ??

No title

あ!丸投げした!!笑
でも写真って本当に難しいですよねe-441
全員ブレずに撮るって相当良いカメラと腕がないと
なかなか撮れないですよねe-444
しかもパグさん、何気にじっとしてないしe-351

ナナミュウモママさん、ステキなはんこゲットしましたねe-266
この前のコスゲさんといい運気上昇!
このままマスコット犬の座もゲットですよ~e-287

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-22Tiareさんv-22

消しゴムはんこdeパグ♪さんのはんこも
かわいいですよね~☆
このフレブルさんも
本当は商品になるはずだったみたいなんですよ。
パグJさんの息子くんのおかげで
プレゼントになりました(^-^)
もしオーダーされたら
ブログで紹介してくださいね♪

Re: Re: No title

v-22華ママさんv-22

最近よく当たりますね(*^ ^*)
クジ運 めちゃくちゃ悪いんだけどな~
でもめっちゃ嬉しいです♪
また当たればいいんですけどね☆

Re: No title

v-22たかさんv-22

先日はありがとうございました☆
ふくちゃんかなり疲れちゃったんじゃないですか?
大丈夫だったかな。。。
懲りずにまた遊んでやってくださいね(^-^)

Re: タイトルなし

v-22ママちゃん。さんv-22

ウチも前回行ったのがまだ暑かったので
ちっちゃいプールありました!
プリン姐さん ドボンしちゃったんですか(^ ^;;;
意外と行動派なんですね。笑
食事も美味しいし
小さなランもあるから
落ち着いて食事できるし
いいところですよね♪

Re: No title

v-22さとのりさんv-22

土曜日はお疲れさまでした☆
お天気よくて適度に暖かくてよかったね(^-^)
ミュウとマリモはいっつもバトルしてるよ~(^ ^;;;
だから撮りなれてるのかな。笑
特に最近はお天気がビミョウで
運動不足だったから爆発しちゃったみたいv-356
今回もリロくんはおとなしかったね。
ポロくんメロちゃんはあのまったり感がいいよね♪
見てるだけで和むもん(*^ ^*)
写真撮りやすくてうらやましいです☆ 笑

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

いたよ~!
『アバンテラスがア○ランスに見える』
っていうコメントくださった方が!! 笑
言われてみるとそう読める~って思った☆ 笑
山ちゃんさんだけじゃないよ♪

Re: No title

v-22イヴさんv-22

あはっ、丸投げしたらしいです(^ ^;;;
写真はホント難しいですけど
イヴさんの写真 好きです(*^ ^*)
いっつもダンナと『すごいね~ 上手だね~』って
感心してます☆
凛ちゃんはちゃんとポーズしてくれてるじゃないですか!
カメラ目線でかわいいです(*^ ^*)
またまたステキなはんこゲットしちゃいました♪
そうなんですよ~
最近 なぜかクジ運いいんですよね♪
このまま維持できるといいんですけど
自信はあんまりアリマセン(^ ^;;;

No title

わーい^^紹介してくれてありがとうございます♪
またプレゼント用にはんこ作りました~☆
見に来てくれたらうれしいです^^

Re: No title

v-22パグJさんv-22

わ~~
またプレゼントですか♪
当たったばかりの私も
応募しちゃっていいのかな☆
でもパグJさんのはんこ可愛いから
応募しに行っちゃおうっと(^-^)
ありがとうございました★
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1876位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
