逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 またまたコラボ♪

スポンサーサイト


またまたコラボ♪

ミュウちょい悪がま口プレゼント企画応募はコチラへ↓


集まれちょい悪仲間♪








またまた待ちかねていたお届けものが届きました♪







ではご覧あれ~ぃ
逕サ蜒・3710_convert_20100224220657


パグコレ2009にも出展していた陶人形日和日和さんとナナミュウモのコラボ!

へそくりがま口と唐草風呂敷を忠実に再現!
なんとまあ素晴らしい出来栄え

ナナミとミュウにつっこまれる天然キャラ、マリモといったところでしょうか
日和さん、感謝
神棚ならぬパグ棚(パググッズ専用棚)に大事にかざらせていただきますね~。



オリジナルグッズって嬉しいものですね♪




只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。

これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うわぁ~~~♪
これイイですねぇ~~~!
ホントに細かいところまで忠実に再現されてますね。
「パグ棚」・・・ぜひ公開してくださいな(笑)

No title

ぶちかわいい~♪
つっこんでる姿がいい感じ!

No title

うっひゃ~~~
かわいいね☆
私も欲しくなっちゃうわ~~~~

器用な方がいらっしゃるんですね!
感動しちゃいます。
私もなにか作れたらいいんだけどな~
パグ棚ってすごい気になります!

No title

すごいかわいいですね~。
ほんと素晴らしい出来映えですね~!
なんか元気になれますね~☆
パググッズっていいですよね~。

No title

いやぁ~オリジナルパグちゃんたち
可愛いですね~v-10
パググッズってだけでも可愛いのに
それがオリジナルなら、尚更可愛いし
嬉しくなっちゃいますよねe-343

No title

うわぁ~~~☆
めちゃめちゃいいやん!!!
これ!マジでいいなぁ~
うちのシシコハにはアピール
ポイントないからなぁ・・・(涙)

『ちょい悪仲間』に入れてください☆

No title

うわぁ!かわゆい♥
これはナナミュウモだからできたこと!!
普通のパグだと わかんないもんね♪
へそくり貯まってしまうね!
うわぁ~!悪がま口 当たんね~かな??
スケートより ドキドキかも??

No title

うひゃぁ~、これはすごいですぅ♪
三姉妹だから出来るオリジナルですねっ。
宝物ですね~

No title

さとのりさん超特急の宅急便さんになって
ななみゅうもさん家に届けてくれたんだー。
可愛く載せて頂いてありがとうございます。

No title

可愛いのが出来ましたね~~v-353
さとのりさんに家もお願いしようと思っていたのですが、ナナミュウちゃんのように可愛く出来るかな~~(*^^*ゞ

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

これ いいですよね~♪
そんなに大きくないのに
細かいところまで
忠実に再現してくれてるんです(*^ ^*)
パグ棚を公開するなら
回りを片付けなくちゃならないからなぁ(^ ^;;;

Re: No title

v-22くーさんv-22

『ぶちかわいい』っていう言い方
カワイイですよね♪
3人にやり取りが聞こえてきそうです(*^ ^*)

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

へそくり3姉妹カワイイでしょ(≧▽≦)
日和さんの作品は
他にも持ってるんだけど
どれもこれも細かいところまで良くできてて
すっごくカワイイんですよ☆

Re: No title

v-22茶太郎ママさんv-22

すっごく細かいところまで良くできてるんですよ~
私も不器用なので
器用な人がめっちゃうらやましいです☆
パグ棚といっても
パググッズを飾ってあるだけなんですよ(^ ^;;;

Re: No title

v-22maiさんv-22

パググッズ いいですよね♪
オリジナルはまた格別です(*^ ^*)
細かいところまで忠実に作ってくれているので
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ホント 元気をもらえますよね☆

Re: No title

v-22Tiareさんv-22

日和さんの作品は
全部かわいいんですけど
オリジナルはまた格別です(≧▽≦)
パググッズって
見つけると欲しくなっちゃいますよね☆

No title

へそくり3姉妹の人形
とっても可愛くていいですね。

うちのはなさんも
ちょい悪仲間に入れて下さい!

Re: No title

v-22ぶひぶひさんv-22

めっちゃカワイイでしょ~♪
日和さんの作品でフレブルちゃんもあるから
きっとボステリちゃんもカワイイと思いますよ☆
パグとボステリの組み合わせっていうのも
いいですよね♪

ちょい悪仲間募集企画にご応募いただき
誠にありがとうございます☆
抽選までしばらくお待ちくださいね。

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

トレードマークがあると
こういうとき便利なんだよね(*^ ^*)
めっちゃ嬉しいです♪
抽選 楽しみにしてくれてて
嬉しいな~♪
明日のスケート ドキドキです☆

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

どっから見ても
ナナミュウモ3姉妹でしょ♪
大事な大事な宝物です(*^ ^*)
あかりちゃんはママさんが器用で
いろいろ作ってもらえるから
うらやましいな☆

Re: No title

v-22日和さんv-22

さとのりさんから届いたっていうメールをいただいて
嬉しくて受け取りに行ってきちゃいました☆
画像で見たのも可愛かったけど
実物はさらに可愛いですね(≧▽≦)
ホント 細かいところまで良くできてるから
隅から隅までじっくり見ちゃってます♪
本当にステキな作品を作っていただいて
ありがとうございました(*^ ^*)
これからもどうぞよろしくお願いします☆

Re: No title

v-22華ママさんv-22

めっちゃ可愛いのができました~♪
華ちゃん円ちゃんのも作っていただくんですか☆
きっと可愛いのを作ってくださると思いますよ(*^ ^*)
出来上がったら見せてくださいね。

Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22

めっちゃ可愛く作ってくださったので
すっごく気に入ってます(*^ ^*)

ちょい悪仲間募集企画にご応募いただき
誠にありがとうございます☆
抽選までしばらくお待ちくださいね。
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2256位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
