逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 秘策?



秘策?

ミュウちょい悪がま口プレゼント企画応募はコチラへ↓


集まれちょい悪仲間♪

いよいよ本日の24:00をもって締め切りです。
今のところ40名の方に応募していただきあまりの反響にビックリ!のナナミュウモ家でございます。
27日(土)には抽選をし、なるべく早く発表したいと思いますのでしばしお待ちください。
応募を検討中の方いましたらお早めに~♪
















さてさて、本日のナナミュウモ、、、
何やらナナミが悩んでいるご様子。

逕サ蜒・3720_convert_20100226001236









どうやったらうける、、、、?








おとなしすぎるナナミ姉、当日スベるのでは、、、という不安も、、、、、、、、、

逕サ蜒・3721_convert_20100226002320




逕サ蜒柔convert_20100226004445






うっ、悪そうな顔、、、


薬?

いったい何をすすめてるのだろうか???





逕サ蜒・3725_convert_20100226005206


逕サ蜒・3728_convert_20100226003507






逕サ蜒・3731_convert_20100226005743

は、箱ごと!?
















逕サ蜒・3727_convert_20100226003812



さて、その実態とは!!!!!!!!




















じゃーーーん
逕サ蜒・3732_convert_20100226010508
知る人ぞ知る、笑いの素、オモシロクナール
スベる諸症状を緩和するらしい。
ウケテショウガアラフェン、ワライトマラフェン配合







あ!良い子、良いパグはマネしないでね





ナナミュウモ with オモシロクナール♪

逕サ蜒・3714_convert_20100226011334








只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。

これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246


コメントの投稿

Secre

No title

何これぇ~?!(爆)
オモシロクナ~ルですかっv-10
ほっしぃ~~~e-282めっちゃ欲しいっ!!(笑)
コゾウくん、さすがですねぇe-284

ナナミちゃん、とうとう明日ですねe-343
ナナミちゃんなら大丈夫!!!
ナナミちゃんらしく頑張ってきてくださ~いe-266
応援してます~e-271

No title

がはははは~(笑)
こんなものをどこで
見つけてきたん?(笑)
・・・明日!がんばってな!
手のひらに『人』って書いて
3回飲むってナナミちゃんに
言うといてなぁ~☆

No title

おもしろくな~る??
はじめて見たよ!!

笑いが取れないときは
秘密兵器!!
コゾウさんをだすぞいぇ!!
間違いなし・・・・

No title

だはははは・・・ 笑える!
総合お菓子って書いてあるみたいだけど、チョコですか~?
ナナミちゃん、いよいよ明日だね^^
リラックスして頑張っていこうー☆

No title

これは、噂のオモシロクナ~ルではないですか!!
これで、明日は笑の渦間違い無しですねっ(>▽<)
なんてったって、コゾウくんで実験済み(笑)

頑張れ!!ナナミちゃん♪
※処方量を間違えると効果が表れないそうなので、ご注意を(^^)

No title

ナナミちゃんガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
これってお菓子ですか??
(☆´□`)サイコォォォー

No title

さすがミュウちゃん、いいもの知ってる
これで明日は大丈夫だね、ナナミちゃん
コゾウくんのお墨付き♪

Re: Re: No title

v-22Tiareさんv-22

これ吉○興行の某芸人さんのネタなんですよ★
ショップに行けば見つかるかも!
コゾウ いい味出してくれてますよね(^-^)

いよいよ明日です。
コンテストに出られるだけで嬉しいので
あまり気負わず がんばってきます♪
応援ありがとうございます☆

Re: No title

v-22ぶひぶひさんv-22

オモシロクナ~ル
吉○興行の某芸人のネタなんですよ☆
おもしろいでしょ♪
ナナミは意外と本番に弱いので
手のひらに『人』って書いて
3回飲むように言っときます!
応援ありがとうございます(*^ ^*)

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

オモシロクナ~ル
吉○興行の某芸人さんのネタなんだけど
知らないか~ 笑
秘密兵器はコゾウ!?
なるほど。。。
いざと言うときはコゾウにがんばってもらいましょう♪

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

笑えるでしょ♪
まだ開けてないから何とも言えないけど
おそらくラムネ系じゃないかな☆
チョコではないみたいだよ。
いよいよ明日です!
あまり気負わず がんばってきますね(^-^)
応援ありがとうございます☆

Re: No title

v-22セリさんv-22

おっ、セリさんはオモシロクナ~ルご存知ですか☆
ナナミもコゾウのように
笑いが取れるといいんですけどね(^ ^;;;
応援ありがとうございます。
ダメ元でがんばってきま~す★
処方量 間違えると効果がないんですか!
間違えないように注意しますね。笑

Re: No title

v-22華ママさんv-22

気楽にがんばってきますね★
応援ありがとうございます(^-^)
まだ開けてないのでわかりませんが
中身はお菓子みたいです(^ ^;;;

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

ミュウのことだから
何か企んでそうな気もするんですけどね(^ ^;;;
コンテストに出られるだけで嬉しいので
気楽にがんばってきます♪

No title

ひゃ~~~おおうけ。
いよいよ明日だよね。
頑張ってね!!
それ、絶対持っていくべきだよ~~~(爆)

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

コゾウ ノリノリでしょ♪
応援ありがと~☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2066位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
