逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 …末期です



…末期です

ナナミュウ家には新しい悠眞を迎え2パグ&BOYの大家族なわけですが…







長女ナナミ
逕サ蜒・462_convert_20090205214556
1才になり人でいうと女子大生といったところでしょうか。










次女ミュウ
逕サ蜒・460_convert_20090205215421
やんちゃ盛りの3ヶ月
長女ナナミを圧倒するくらいのじゃじゃ馬です。














そして先月誕生したばかりの長男、悠眞
P1000537_convert_20090205220243.jpg
やっと3000g超えました。
女家系に誕生した貴重な男児です。














続きまして
逕サ蜒・464_convert_20090205220832













ん?続きまして?














どゆ事?














そうなんです。
もう末期のパグ好き病であるダンナがやらかしてしまったのです!!!!!!














とはいっても今度は無茶買いしたわけではなくダンナの知り合いから安く譲り受けたようで。
パグ好きのダンナは会社でも有名なようで可愛がってくれる飼い主を探していたようで…
ダンナなら任せられるということであれよあれよと話が進み…









てなわけで現在に至りま~す














改めて紹介します。
三女マリモです
12月23日生まれの女の子です。ポイントはこの丸っこさと短足っぷり
逕サ蜒・459_convert_20090205222414








というわけで
ダンナのお小遣い大幅減させていただきま~す!



只今ランキング参加中です。どこまで増える?ナナミュウ家!只今増殖中のナナミュウ家にポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

え~~~!!
うける~~!!!すごい!!
おめでとうございます!
本当にびっくりです!
おぼっちゃまイケメンになるわね~v-10
なんて思ってた矢先にマリモちゃん・・・!
かわいい~!一気に6人家族ですね!
パパさん、これからみんなを養うのに
大変だとは思いますが、頑張ってね~!

うわーーーーーー!!!!!
これは、想像してなかった!!!!!
ヤヴァイ、どうしよう、コメントが思いつかないくらい
ショッキング!!(笑)
次は、ブン太家かく~太家だと思ってた☆
12月23日生まれにして、大きいよね!?
ミュウちゃんよりは小さい???
でも、3姉妹で一番大きくなりそうですよね!?

失礼ですが。。。。
ドッキリじゃないよね(爆)
マジッすか?
ある意味とっても羨ましい!!!
育児と育PUG頑張ってね♪

パパも相当好きなのね(笑)
もう一度聞くけど
これ夢じゃないよね。。。


ただいまみっちゃんより報告をうけ、急行しました。
まず一言・・・
マジで~~~~~?
ナナミちゃんは4人兄弟のお姉ちゃんになっちゃったね~

マリモちゃん、アンヨおっきいよね?
なんだか大きくなりそうな予感☆
ホントに増殖中ですね・・・
どこまで増えるんだろ?

ありゃりゃ~
これまた、びっくりよv-405
お父さんがんばって6人分の食費
稼いでくださいねv-363
若いって、いいなv-344

笑っちゃった。。。
末期ですね。笑
うちも6和菓子で 自分でもアホだな~と
思ってるけど 仲間がいた♪
そんな旦那さん けっこういいですよ。笑
マリモちゃん大きくなりそうな予感大ですね。
もうこうなったら
デカパグ連合作りましょう。
悠眞くん
顔がはっきりしてきましたね。

いや~、びっくりしました。
一気に大所帯ですね。
パパさん、お仕事がんばってお給料たくさんね~☆

びっくりw(°O°)w
びっくりしすぎて隣で寝てる旦那おこしちゃったよ
素晴らしい。
我が家は
ミトンが来ただけでも大変で疲れるなぁって思ってたのにね。
日曜日は大間木ですか?
何時ごろいきますか?時間が合えばミトンも連れて行きます

えぇぇ~~~!
本当に本当ですかぁ?
ってそりゃ~本当ですよねっ(笑)
すごいわ!すごすぎますよぉ
いや~びっくりして腰抜けそうでした
うふふっマリモちゃん可愛~い
これからしばらくは大変だけど…大黒柱のパパさんと将来的には長男悠眞くんも女性陣4をしっかりと守ってくれるから大丈夫ですよねっ

びっくりです!!
更に増えるとは・・・(^^;
どこまで増える??ななみゅう家!!!
みゅう→う○○ではなく・・・
ゆうま→まりも・・・となったわけですね♪
ママさん、一気に4にんの子供のお世話で
大変そう~。
パパさんは、パグ病。。。重症ですね(^^;

えっ!
マジーーーーっ!
何を考えているんだか・・・・・
ある意味羨ましいですけどね。
それにしても
年末から 1人と2ワン増えて
一気に大家族ですね。
出産したばかりなんだし
身体に気をつけて
頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし

v-22つっこママさんv-22

悠眞の画像、大きすぎましたねv-356

いつのまにやら大家族ですよ~e-263
マリモは私にとっても突然のことだったので一瞬あせりましたが可愛いからまぁいいか~ってi-229
ダンナにはおこづかい大幅カットで頑張ってもらいますv-353

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

私も全く想像してなかったi-229

マリモは画像で見ると大きく見えるけどミュウより小さいですよv-354
ミュウは手足が長くて細いけどマリモは手足が短くて太いから大きく見えるのかな。
丸っこいメタボ体型なのでどのくらい大きくなるか予想できないな~v-356

Re: タイトルなし

v-22みっちゃんv-22

私も最初どっきりかと思ったよ~v-356
でもどっきりでも夢でもありません!!!

ダンナはいつの間にか末期のパグ中毒になってましたi-229
でも可愛いよ~v-345
育児も育パグも頑張りま~すv-353

Re: タイトルなし

v-22けいさんv-22

ご夫婦そろってコメントありがとうございま~す♪

マリモはアンヨがおっきいというより、太くて短いんですv-290
このまま成長してくれてダンナの理想のあんずちゃんみたいな体型になってくれると嬉しいのですが。。。

さすがにこれ以上は増えないと思いますよ…
でも、ミュウの時もそう思っていたので絶対にないとは言い切れませんi-229

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

私もビックリですよ~v-356
ダンナはお小遣い大幅カットで頑張ると約束してくれたので頑張ってくれると思いますv-353

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

真剣と書いてマジで末期です。。。笑
思いっきり笑ってやってくださ~いi-229

こうなったら和菓子工場のみなさんとは大家族デカパグ連合を結成したいですv-353
そこに悠眞も入れてくださいね。笑

Re: タイトルなし

v-22ぴのままさんv-22

いつのまにやら大家族です~v-356
ダンナにはお小遣い大幅カットで仕事も育児育パグも頑張ってもらいますよ~v-353

Re: タイトルなし

v-22チェブママさんv-22

私もビックリですよ~
ミュウが来た時にはまさかさらに増えるとは…

日曜日は大間木に1時~2時くらいに行こうかな~って思ってますv-353
時間が合うならミトンちゃん & チェブちゃんに会いたいな~v-290

Re: タイトルなし

v-22うったママさんv-22

本当の本当に本当なんですよ~i-229
私もビックリですv-356

悠眞には3人のお姉ちゃん達に負けることなく強く成長してほしいですねv-290
ダンナはお小遣い大幅カットで仕事に育児育パグに頑張ってくれると思いますv-353

Re: タイトルなし

v-22ブン太ママさんv-22

ミュウが来た時、もうこれ以上は増えないだろうと思っていたのでどこまで増えるのかは私たちにも想像できませんi-229
子育ては大変ですがダンナも頑張ってくれるでしょう。。。
パグ病末期ですから。。。

Re: タイトルなし

v-22チャイパパさんv-22

いつの間にか大家族ですよ~v-356
ダンナも協力してくれるので楽しみながら子育て頑張りますよv-290

そうそう、チャイパパさん腕大丈夫ですか?

ビックリ~!!!
今日ちょうど母とナナミュウ家の話してたんです。
大家族だ♪って!そしたら更に増えてた(笑)
羨ましすぎる~!!!
ゆうま→まりも。やっぱ、しりとりなんですね(爆)
パグ中毒もぉーここまで来たら末期中の末期ですね。
パパさんガンバッて働かなきゃですね♪

えーーーー!!
ビックリしましたv-356
育児で大変になるのに凄いっすねー!
ある意味羨ましいけど、想像しただけで大変そうv-399
パパさん頑張って働かないとですね!

ホントに末期だわ~~~v-7
きっと、すっごく強力なパグウィルスに感染しちゃったのね~(笑)
でもある意味羨ましいっv-218

早くみんなに会いたいなぁ。

Re: タイトルなし

v-22まめままさんv-22

大家族、いいですよ~v-290
まめままさんとこもおまめちゃんに妹か弟いかがですか~v-354
一緒に重大なパグ中毒になっちゃいましょうv-353
今よりもっと幸せになれますよ♪

Re: タイトルなし

v-22タイニーパパさんv-22

大変は大変なんですが、幸せだし楽しいですよv-290
タイニーちゃんが赤ちゃんを授かっていたらタイニーファミリーも大変になっちゃいますねv-355
でもそうなったらきっと大変よりも楽しくて幸せになって、今の我が家の気持ちがわかると思いますよv-353

Re: タイトルなし

v-22まるママさんv-22

ホント、超強力なパグウィルスに感染してしまったようですi-229
この前お会いしたときはもう1匹増えるなんて想像もしてませんでしたからv-356

ミュウは明日、ドッグランデビューする予定ですv-353
まるくん、はなちゃんに遊んでもらえるといいな~♪

ひさしぶりに覗いてみたら・・・
おおお、悠眞くんは美男子になるわね~
なんて思ってたら・・・・・・・・・

びっくりですv-237すごいですv-237
これは確かに…末期症状かと…。
パグ菌は感染力が強いから、次に続く家庭は??
どこでしょう~ねv-238フフフ

大間木でまたもん&あずきと遊んで下さいね♪
早くマリモちゃんに会いたいですv-10

Re: タイトルなし

v-22misopさんv-22

昨日はありがとうございました~v-290

最近、多頭飼いの方々が増えてきましたよね~v-354
徐々にパグウィルスが蔓延してきてますね~v-353
一番の病原菌は我が家のような。。。i-229
次はどなたが感染するか楽しみです♪
misopさん家ももう1パグいかがですか?

うひゃーーーーー、ビックリしました。
家族が増えてる増えてる。増えすぎです。笑。
トラにも兄弟が欲しくなりますわ~。
新加入は、まりもちゃんですね。可愛い~。
名前のしりとりも、楽しみになってきましたよ。
次は『モ』から始まる子かな?!
悠眞くん、とってもハンサムです。可愛い~。

お小遣い大幅減が超太文字になってたので、ウケました。
パパさん、頑張ってくださ~い。
今日もナナミュウマリモファミリーに癒されました。
    --------
       ↑
     長いですね。笑。



Re: タイトルなし

v-22nagarebosiさんv-37

気が付いたら増えてたんです!!!
もう完全なパグ中患者になってしまいましたv-399

トラくん一家は城南島に行ってたんですね~、某ブログで拝見しましたよ~。
ナナミュウ家改めナナミュウモ家も交流ある方達ですがうちらもすぐ仲良く
なれたのでトラくんも時間の問題ですねv-290

もうすぐ手術ですね。ナナミュウモの元気パワーも送りますので頑張って
下さいねv-217
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2363位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
