逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 まもなく



まもなく





この度はミュウちょい悪仲間募集(がま口プレゼント)企画にたくさんのご応募ありがとうございます。


今、抽選準備が整ったところです。
コゾウが目覚めましたら早速実施したいと思います。

逕サ蜒・3584_convert_20100226232535






がま口はこんなカンジで~す。
逕サ蜒・3733_convert_20100226233042


明日中にはUPできるよう頑張りま~す。
倍率は約5倍、、、
では、お楽しみに~♪














只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。

これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

ちょい悪がま口の倍率4倍ですか?
ちょっと難しいかな。
でも、当たったら嬉しいです。
抽選楽しみにしています。

No title

こんばんわe-241抽選楽しみ~~e-68

倍率5倍w(°□°)w
はあ ドキドキしてきました。
当たれ、、、!

No title

5倍ですか~!!!
凄いですね!
今からドキドキです。

No title

倍率5倍ですか~?
凄すぎるぅ
抽選楽しみにしてまぁす♪

No title

ご、ご、5倍ですか~(驚)
さっすが人気のガマ口ですね!
コゾウくん、よろしく頼みますっ!!

ちなみに昼寝のお供はスヌーピーですか?

No title

5倍とはω´・)ス、スゴイ・・・。
結果楽しみにしてますね~~

Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

予想以上にたくさんのみなさんにご応募いただき
ナナミュウモ家一同感激しております。
倍率が高くなってしまって申し訳ありません。。。
またプレゼント企画できたらと思ってますので
その時はよろしくお願いします。

Re: No title

v-22★ 姫 ★さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

抽選楽しみにしてくださってありがとうございました(^-^)

Re: タイトルなし

v-22茶太郎ママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

予想以上にたくさんのみなさんにご応募いただいたので
倍率が高くなってしまい申し訳ありませんでした。。。
またプレゼント企画したいと思ってますので
その時はよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

約5倍という倍率でしたが
見事当選されましたよ~★
おめでとうございます(^-^)

Re: No title

v-22サトさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

予想以上のみなさんにご応募いただき
5倍という倍率になってしまいスミマセンでしたm(__)m
コメントいただけて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします★

Re: No title

v-22ななぽんとまぁ~さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

こんなにたくさんのみなさんにご応募いただき
ナナミュウモ家一同 感激してます☆
スミマセンでしたm(__)m
ちなみにお昼寝のお供はスヌーピーではなく
牛さんクッションです★
コゾウと同じくらいの大きさのスヌーピーが
コゾウの布団で寝てますよ(^ ^;;;

Re: No title

v-22華ママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

5倍とはすごいですよね!
我が家も驚いてます。
結果はゴメンなさ~いm(__)m
またプレゼント企画したいと思ってますので
その時はよろしく願いします(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2066位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
