逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 当選者発表でーす



当選者発表でーす

お待たせしました。







抽選をはじめまーす♪

この度、41名の方にご応募いただきました。
逕サ蜒・3738_convert_20100227222158

ありがとうございます


倍率は約5倍、さっそく始めま~す♪

逕サ蜒・3798_convert_20100227222504









では
コゾウくんお願いしますっ!
逕サ蜒・3750_convert_20100227222935











さぁ記念すべき一人目の当選者は???
















逕サ蜒・3762_convert_20100227223412















発表します!!!
















逕サ蜒・3747_convert_20100227223720

おめでとうございます♪
黒パグ あかりのお気楽life♪のあかりちゃんで~す♪ 

以下抽選風景は長くなってしまうので省略しまーす













それでは2人目
















逕サ蜒・3758_convert_20100227224446

「3」ぱG☆755☆の姫さんで~す♪おめでとうございます♪























3人目~♪










逕サ蜒・3761_convert_20100227224648

Wakeup!Pug!のKAEDEさんで~す♪おめでとうございます♪
















4人目~♪











逕サ蜒・3763_convert_20100227224820

さくらとイチローですけど何か・・?のママローさんで~す♪おめでとうございます♪

















5人目~♪










逕サ蜒・3766_convert_20100227224958

セリさん(ライダくん)♪おめでとうございます♪














6人目~♪












逕サ蜒・3772_convert_20100227225146
nicole-mamaさん(NICOLEちゃん)♪おめでとうございます♪
















7人目~♪













逕サ蜒・3796_convert_20100227225420

ぱぐりこ日記のpoccoさん♪おめでとうございます♪























ではラストですよ~。















8人目は、、、、、、、、、、、、、
























逕サ蜒・3800_convert_20100227225624

ただ今、黒パグ中のくうぱぐさんで~す♪おめでとうございます♪














以上、今回は8名様にコチラ↓をプレゼントしちゃいます。
逕サ蜒・3733_convert_20100226233042

色は届いてからのお楽しみ♪






はずれちゃった方、せっかく応募してくださったのにゴメンナサイ













しかーーーーーし!



これではナナミュウモパパの気がすまない!






あと3名様に違うがま口をプレゼントしちゃいまーーーーす!










それではコゾウくん、もう一働きお願いします!
逕サ蜒・3746_convert_20100227234841













逕サ蜒・3774_convert_20100227235237


では、延長戦、3名様決定でーす♪














逕サ蜒・3799_convert_20100227235613
逕サ蜒・3802_convert_20100227235745
逕サ蜒・3804_convert_20100228000417

凛のこと。のイブさん♪

まめ★だいふくのみほみほさん♪

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪のたつたママさん♪

こちらの3名様にはちょい悪はご用意できませんがコチラ↓のどれかを送っちゃいます。
逕サ蜒・3801_convert_20100228001624
逕サ蜒・3777_convert_20100228001923
逕サ蜒・3778_convert_20100228002127






何とか皆さんに行き渡るようプレゼントしたかったんですが中々手に入らないもので、、、
また用意できた時にはプレゼント企画を考えますので今後ともナナミュウモ共々よろしくお願いします。







今回見事当選された方で連絡先のわからない

あかりちゃん

KAEDEさん

ママローさん

poccoさん

nicole-mamaさん

セリさん

くうぱぐさん


お手数ですがコメント欄に非公開でメールアドレスを記入お願いします。




その他の当選者の方にはナナミュウモママからメールを送らせていただきます。



パソコンの調子が悪くUPが遅くなってスミマセン





只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。

これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

残念~!

抽選会、お疲れ様でした。
応募数、かなり多かったんですね~。
私の結果は…想像通り!(くじ運ないんです~!)
次回は“へそくり”がま口でお願いします。あれが一番欲しい…(笑)

No title

きゃああああ~!!!やった、やった。
ものすごい応募者多いから、今回もダメかと思ってたよ~
なんとブログのプレゼントで当選したの初めてなのっ。
コゾウ君ありがとう☆嬉しいわ

連絡先これから送りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしい~~~♥

きゃあ~~~~~~♪
当たった!!!!!
あたちちょい悪仲間に選ばれちゃったのね?!
しかもトップに当選!って夢見たいな。。。
嬉し過ぎ~♪
コゾウくん選んでくれてありがとう~!!!
うひゃうひゃ・・・(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ざんねん!

でも、ブログのプレゼント企画に応募したのは初めてで
ドキドキして楽しかったです。
これからも、おちゃめな三姉妹とコゾウくんのブログを
楽しみにしています!

ミュウちゃん、ちょい悪仲間にはなれなかったけど
お誕生日が2日違いのふくをよろしくね~!

No title

こんなドキドキしたのは大娘の入試以来・・
あ~残念
ほっぺ悪度がたりなかったよう(笑)
コゾウくんごくろうさまでした♪
楽しい企画ありがとうございます~

No title

きゃぁぁぁ~~~♪
コゾウく~ん、ありがと~~~~!!!!
「あ~ぁ・・・残念・・・」って思った直後に、まさか
延長戦で当たるなんてっ!!
嬉しさ100倍ですっe-266
わぁ~い、わぁ~~~いv-314

No title

ありゃ、残念~!
でもコゾウ君がくじ引きを立派にこなしている姿が見れて感激しましたぁ(^▽^*)
全員分見たかったのは私だけ?かわいいなぁ♪
うちも出来るかしら。
紙、食べちゃいそう(汗)

No title

すご~いっ?!
41名もの募集があったんですねぇ~e-451
コゾウくんお疲れ様です~v-290
また、よろしくお願いしま~すe-343

No title

やった!やった!やったぁ♪
コゾウくん!ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
一生付いてくよぉぉ~(((( *≧〓)ノノ
(一生付いて来られても困ると思いますが)

ブログのプレゼント企画で当選したの初めてで
記念すべき「初めて」がナナミュウモさんで
更に嬉しさ倍増でございます(*´∇`*)
ナナミュウモパパさん太っ腹!!笑
延長戦ありがとうございました!!

No title

ざんね~ん!
まだまだちょい悪を気取るには早いってことかしら~?(笑)
楽しかったでーす!
コゾウくん、お疲れ様!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にょほほ~っv-344(≧▽≦)
うれしいーーーーー!!!
今度コゾウくんに会ったら、感謝の熱烈チュウしてもいいかしら!?(笑)
当選、すごく嬉しいです!
さっそくメールもありがとうございました(^O^)/

ビックリしたんだけれど、コゾウくんて1歳になったばかりなのに、「3枚選んで」っていうとちゃんと3枚数えて取れるの!?
めちゃめちゃ賢くない!?v-352v-405

No title

残念!でも、パパさん太っ腹ですね~~v-221
また楽しい企画してくださいねヾ(@~▽~@)ノ

No title

やった~~~~!!!
まさか当たるとは思わなくって
読み進めたら、まさかの!!
5倍の難関突破(*^∀^))
コゾウくん!ありがと!
これで今年もいい年になりそうよ♪
ほんとにありがとうございました
楽しみに待ってま~す♪

連絡先送りますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~残念・・・
でもすごい確立だったんであきらめつきますが…
またステキな企画をよろしくお願いしま~す
(ずうずうしい?)

No title

ヤッター!!!
当たった~!!!!!
有難うございます!!!
7人目までで、ダメだったなぁ・・・・
って思っていたのですが、8人目で当たるとは~!
凄くうれしいです♪
届くのが楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

v-22rereさんv-22

せっかくご応募いただいたのに
はずれてしまってスミマセンm(__)m
予想以上のみなさんにご応募いただけて
本当に嬉しいです(^-^)
ありがとうございました。
また品物が集まったら
プレゼント企画をしたいと思ってますので
その時はよろしくお願いします☆
へそくりは全く手に入らないんですよ~(> <)

Re: No title

v-22poccoさんv-22

おめでと~☆
あらっ、プレゼント初当選!?
それはそれはおめでとさんです♪
準備が整い次第発送するので
もうちょっと待っててね。
今度会ったら記念撮影しようね~(^-^)

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

おめでとうございま~す☆
コゾウが引いた一発目が
あかりちゃんでした~(^-^)
もう中に何を入れるか決まったかな? 笑
ママさんにたくさん入れてもらってね♪
準備が整い次第発送するので
もう少し待っててね★

Re: No title

v-22ふくママさんv-22

せっかくご応募いただいたのに
はずれてしまってスミマセンm(__)m
でもご応募いただいて嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました。
ミュウとお誕生日一日違いでしたか!
近いだろうな~とは思いましたが
めちゃくちゃ近いですね♪
がま口ははずれてしまいましたが
ご応募いただいた時点で
ちょい悪仲間になってますので
これからもよろしくお願いします(*^ ^*)

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

せっかくご応募いただいたのに
はずれてしまってスミマセンm(__)m
また品物が集まったら
プレゼントを企画したいと思ってるので
その時はよろしくお願いします(^-^)
ご応募いただきありがとうございました☆

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

おめでとうございま~す☆
延長戦で見事当選しましたよ♪
準備が整い次第発送しますので
もう少しお待ちくださいね(^-^)
なにが届くかお楽しみに♪

Re: No title

v-22パグJさんv-22

せっかくご応募いただいたのに
はずれてしまってスミマセンm(__)m
コゾウ がんばりましたよ~☆
意外とすんなりクジを引いてくれたので
助かりました(^-^)
全員分 見たかったって言ってもらえて嬉しいです♪
息子クンもきっとできると思いますよ!
パグJさんとこのプレゼントで
息子クンが抽選するところが見れるかしら♪
楽しみにしてますね(*^ ^*)
ご応募いただきありがとうございました。

Re: No title

v-22Tiareさんv-22

せっかくご応募いただいたのに
はずれてしまってスミマセンm(__)m
41名もの方にご応募いただいたんですよ☆
予想以上のみなさんにご応募いただき
ナナミュウモ家一同感動しております♪
ありがとうございました。
また品物が集まったら
プレゼントを企画したいと思ってますので
よろしくお願いします。

Re: No title

v-22イヴさんv-22

おめでとうございま~す☆
コゾウに一生ついてっちゃいます!?
どこ行くかわかんないけどいいかしら?笑
イヴさんもプレゼント企画初当選ですか!!
それはそれはおめでとうございます(^-^)
ダンナは文字通り
『太っ腹』でございます。笑
準備が整い次第発送するので
もう少し待っててくださいね☆
何が届くかお楽しみに(*^ ^*)

Re: No title

v-22つきさんv-22

せっかくご応募いただいたのに
はずれてしまってスミマセンm(__)m
萬くんは渋いカンジが似合うかな☆
また品物が集まったら
プレゼントを企画したいと思ってるので
よろしくお願いします(^-^)
ご応募ありがとうございました♪

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

おめでと~♪
今度会ったらぜひぜひコゾウに
熱烈チュウをしてあげてね(≧▽≦)
実は延長戦の当選は1人の予定だったの。
でもコゾウが3枚つかんで離さなかったから
3枚とも当選にしちゃいました☆
だからちっとも賢くないのよ(^ ^;;;
なにが届くかお楽しみに♪

Re: No title

v-22華ママさんv-22

せっかくご応募いただいたのに
はずれてしまってスミマセンでしたm(__)m
全員にプレゼントできればよかったんですけどね。
予想以上のみなさんにご応募いただいて
嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました。
また品物が集まったら
プレゼントを企画したいと思ってますので
その時はよろしくお願いします。

Re: No title

v-22ママローさんv-22

おめでとうございます☆
倍率5倍の難関を
見事突破されましたよ(^-^)
今年も良い年になりそうでよかったです♪
準備が整い次第発送しますので
もうしばらくお待ちくださいね。

Re: No title

v-22くーさんv-22

せっかくご応募いただいたのに
はずれてしまってスミマセンでしたm(__)m
また品物が集まったら
プレゼントを企画したいと思ってますので
その時はよろしくお願いします(^-^)
ありがとうございました。

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

おめでとうございます☆
クウさんはちょい悪
似合いそうですよね♪
サングラスしてつけてほしいです(^-^)
準備が整い次第発送しますので
もう少しお待ちくださいね。
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1640位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
