逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 横浜ベイクォーターマスコット犬コンテストに参加



横浜ベイクォーターマスコット犬コンテストに参加





2月27日(土)、小雨の降る中、横浜ベイクォーターで開催されたマスコット犬コンテスト最終審査に行ってきました。
逕サ蜒・3807_convert_20100228185945

ナナミュウモがどこにいるかわかるかな~?













なんと応募総数300以上、その中から書類審査を通過した41頭のワンコがこの日、コンテストの参加権を得たわけです。
逕サ蜒・3838_convert_20100228190753

会場も随分と盛り上がってました。参加しなかったワンコもたくさん!所狭しとワンコ、ワンコ、、、


あまりの人、ワンコの多さに腰砕けのナナミさん
逕サ蜒・3836_convert_20100228192533



逕サ蜒・3832_convert_20100228193134





逕サ蜒・3811_convert_20100228193707

君達にはちょっとムリですね




さらに緊張、コアラ化するナナミさん
逕サ蜒・3810_convert_20100228194120




















そんな中、雨にもかかわらず、ナナミの応援にと友達がかけつけてくれました。

逕サ蜒・3822_convert_20100228191355

マリモの親戚でもある凛のこと。凛ちゃん






そして、
逕サ蜒・3825_convert_20100228192058

お友達のライダくん



まさか来てもらえるなんて
実に嬉しい応援団です!











そんな中、レッドカーペットで次々と一芸を繰り広げるワンコたち、、、

おもしろカットのワンコ、芸達者なワンコ、格好良く着飾ったワンコ、、、、、、、、、etc





そしていよいよナナミの出番です!


逕サ蜒・3818_convert_20100228195100



逕サ蜒・3816_convert_20100228195806


逕サ蜒・3808_convert_20100228203104

一応気になるのか?さっきまでケンカしてたミュウマリコンビも一時休戦、応援?

逕サ蜒・3814_convert_20100228200156

おて、おかわり、ハイタッチ、マテ、、、、、、、

なんとか限られた時間の中、一発で決めることができました。(それ以上の芸がないもので、、、)
でも本番に弱いナナミとしては上出来、100点満点だったかと



そんな中こんなステキな応援も!!!
逕サ蜒・3817_convert_20100228201243

応援パネルなんて作ってくれるなんて感激でございます

こんなカンジ↓
逕サ蜒・3776_convert_20100228201719


















そして、結果発表、、、、、、、
逕サ蜒・3847_convert_20100228202216












残念


入賞もできませんでした

逕サ蜒・3846_convert_20100228202652


残念な結果には終わりましたがナナミなりによく頑張りました。

応援に来てくれたイブさん、パパさん、セリさん、凛ちゃん、ライダくん期待に応えられなくてゴメンナサイ本当にありがとうございました。

そしてコメントで応援をくださった皆さんもありがとうございました。
また来年、リベンジを計ろうかと





最後に5パグで記念撮影♪
逕サ蜒・3857_convert_20100228204537





この日会えたお初のパグちゃん♪
逕サ蜒・3806_convert_20100228204842


















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。

これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

ななみちゃん、お疲れ様~~
結果は残念だったけど
良くがんばったね♪
お友達の応援団にはうれしいですね!!
それにしても、素敵なパネルだね~

No title

土曜日はお疲れ様でしたe-454
あれだけのワンコと人だかりの中で
ナナミちゃん本当によく頑張りましたe-287
すごい人だかりにあのパネルは小さかったですねe-444
私の中ではナナミちゃんが一等賞だったよe-398

そして念願のコゾウくんに会えて
超テンション上がりましたe-349
すっごい可愛いくってますますファンになりましたe-266
ポイしたのを拾ってあげたときのあの笑顔!!笑

また是非遊んでくださいe-343
へそくり3姉妹+コゾウくんにお会い出来るのを
楽しみにしておりますe-446

No title

ナナミちゃん、お疲れ様~☆
たっくさんの人の中で緊張したよね?
よく頑張ったんだねe-267

イヴさん、凛ちゃん、せりさん、ライダくんたちの
応援もあってこころ強かったのでは?

No title

土曜日はお疲れ様でしたぁ(^^)
人もワンコもいっぱいの上、
大音量の音楽にも怯むことなく芸を披露できた
ナナミちゃんは100点満点ですよ★

私はこの日は3姉妹+コゾウ君とたわむれる事が
出来て終始ニヤニヤしちゃってましたぁ(>▽<)
ナナミちゃんへのワイロも成功したし、
噂のうざミュウも見れたし、
マリモちゃんのジャンピングペロペロも体験できたし、
コゾウ君のポイッも見れて大満足です♪

また、遊びましょうね!!!

No title

ななみちゃん、がんばったね~i-189
それだけのことを、100点満点にできたのに!
入賞しなかったなんて、どーゆーことi-198
ななみちゃんファンの私たちから
最優秀賞をあげるわよぉ~i-178
(気持ちだけだけどi-229
お友達もたくさん応援にきてくれて
楽しい一日になって、よかったね~i-189

No title

ナナミちゃんすご~く頑張ったのにざんねん~
また次回がんばってね♪
ほっぺも応援行きたかったんですけど、
小娘フラのリハなどあっていけませんでした。
次は応援いきますねー。

No title

ナナミちゃん上手に出来たのにねぇ。
あたちだったらビビリまくりで、たぶんお手すら出来ませんよ。
お友だちも来てくれて良かったね。
それに応援パネルだなんて、感激しちゃうよねー
そそ、三姉妹はパグ界の☆ 次回がんばれ~~~
お疲れ様でしたっ♪

No title

うるめママです。先日はお疲れ様でした!
ブログにうるめの事載せてくれて、ありがとうございます!
まさか・・・ななみゅうも家に逢えると思ってなかったので、
実はかなりテンパッてました。。。(- -;)
でも逢えてすごく嬉しかったです~♪

ななみちゃんも、頑張りましたね!!
あのステージの中、たくさんの人に囲まれて・・・
芸が出来るなんてスゴイ☆☆☆

まだ参加表明してませんが、パグミに初参加する予定なので、
その時は又☆ご挨拶させて下さいね~!!

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

ナナミ がんばりましたよ~☆
結果は入賞できなかったけど
本番に弱いナナミにしては
精一杯のことができたと思うので
私達は大満足でした(*^ ^*)
お友達の応援団はすごく嬉しかったし
パワーをもらいました♪
パネル素敵でしょv-353
しかもあのパネルと同じものを
ポストカードにしてプレゼントしてくれたんですよ♪♪
めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)

Re: No title

v-22イヴさんv-22

土曜日は雨の中 横浜まで応援に来てくださって
ありがとうございました☆
イヴさんやみなさんにパワーをもらったおかげで
本番に弱いナナミも
精一杯 がんばれたんだと思います(^-^)
パネル目立ってましたよ~
ポストカードも宝物です(≧▽≦)
ありがとうございました♪
コゾウの相手もしてくれて
ありがとうございました☆
コゾウも嬉しくってめっちゃテンション上がってましたよ。笑
遊んでもらえて満足したおかげで
ぐっすり眠ってくれました(^-^)
しっぽをぷりぷりしてくれる凛ちゃんに
メロメロでした(*^ ^*)
また3姉妹&コゾウと遊んでやってくださいね♪

Re: No title

v-22Tiareさんv-22

ナナミ 大舞台でがんばりましたよ~
イヴさん&凛ちゃん&パパさん、セリさん&ライダくんの応援は
本当に心強かったです(*^ ^*)
そのおかげで本番に弱いナナミも
がんばれたんだと思います☆
ブログを通して応援してくださった皆さんにも
感謝してます。
ありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22セリさんv-22

土曜日は雨の中 横浜まで応援に来てくださって
ありがとうございました(^-^)
正直なところ ナナミはあのステージの上で
歩くことも出来ないんじゃないかと
心配してました(^ ^;;;
でもセリさんやイヴさんたちの応援のおかげで
精一杯のことができたと思います☆
ありがとうございました♪
ナナミは次にお会いしたときもきっと
セリさんのストーカーになってると思いますよ(^ ^;;;
いろいろご迷惑お掛けしましたが
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね(^-^)

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

ナナミ がんばりました~☆
でも他にももっと芸達者だったりオシャレだったり
する子がたくさんいて
賞をもらうことはできませんでした。
ママさんのお気持ちだけで充分嬉しいです(*^ ^*)
ありがとうございます♪
お友達も応援に来てくれて嬉しかったし
とても良い経験をすることができたので
応募して本当によかったです(^-^)

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

ナナミ がんばりました~☆
本番に弱いナナミがあれだけがんばってくれたので
私達はそれだけで満足でした(^-^)
応援ありがとうございました。
小娘ちゃんも次の日が大舞台だったんですもんね!
ほっぺくんの応援でがんばれたんじゃないかな。
お疲れさまでした☆

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

ナナミ がんばりましたよ~
お友達が応援してくれたおかげで
がんばれたんだと思います(^-^)
応援パネルは本当に嬉しかった~♪
あかりちゃんもきっとお友達が応援してくれたら
パワーが湧いてできると思うよ(*^ ^*)
パグ界の☆になれるよう
がんばります♪
応援ありがとうございました(^-^)

Re: No title

v-22うるめママさんv-22

コメントありがとうございます♪
先日はお疲れさまでした☆
ブログ見てくださってると聞いて
すっごく嬉しかったです(^-^)
ナナミはナナミのできることを
精一杯がんばってくれました☆
応援ありがとうございました。
パグミ参加されるんですね!
会場で会えるといいな~
楽しみにしてますね(*^ ^*)

No title

ナナミちゃん、お疲れ様でしたv-221
たくさんの人の前で、頑張れて偉かったね。

いつも元気な妹さん達に囲まれているから
度胸がついてたりして(笑)

ナナミちゃんの頑張りでへそくり三姉妹のファンが
増えたコト間違え無し!

No title

残念・・・・・。
審査員は見る目がなかったんやね。
次!がんばろッ!!!

Re: No title

v-22あややさんv-22

応援ありがとうございました☆
ナナミはがんばってきましたよ~
本番には弱かったんですが
いつもウザイ妹達に囲まれてるから
度胸がついたのかもしれませんね。笑
へそくり3姉妹のファンが増えてくれたら
ナナミもがんばった甲斐がありましたね(*^ ^*)

Re: No title

v-22ぶひぶひさんv-22

結果は残念でしたが
ナナミはせいいっぱいがんばってくれたので
それだけで充分満足です(*^ ^*)
応援ありがとうございました☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1690位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
