逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 コゾウよ、、、

スポンサーサイト


コゾウよ、、、











パグとともに月日を重ね、



















パグとともに生活をし、

















パグとともにお出かけをする。













































確実に、、、、、、、、、、、


逕サ蜒・3891_convert_20100307143142




パグ化。










只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

コゾウくん混じってますね~
だいたい同じ大きさですもんね。
これからもっともっとパグ化?楽しみです♪
うちもよく4匹とか言っちゃってマス

No title

えーー!!!
コゾウくん、パグ化!(・▽・)
すごいですねー。おもしろーい!笑

やっぱりわんこ中心の生活になっちゃいますよね。
私も飼ってないときと比べて、すごくそれを感じます。
でも、やっぱり自分の時間も大切にしたいですよね(・▽・)

なので最近お出かけ率、減ってまーすw
しょうがないです。笑

No title

コゾウくん・・・パグまみれで生活していくときっと優しい子になっていくでしょうね~~~v-221
小さい時に動物を飼うっていいことだそうですよ!

No title

小僧は、本当にパグ化だよね(爆)
生まれてからず~~っと
パグズと一緒だもん。
将来はパグの調教師!?
なんちゃって~~~

No title

コゾウクンパグ化してるんですか(^-^)
ちょうど同じくらいの大きさだから
混じって!

それにしてもいつも一緒に
いるんですもんね。
いい子に育ちますね(^-^)

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

返事が遅くなって返しまってスミマセンm(__)m

コゾウしっかり混ざっちゃってます(^ ^;;;
そうなんですよ。
今 ちょうど同じくらいの大きさなので
混ざってても全く違和感ないですね☆
ほっぺくん家も混ざっちゃってますか(^ ^;;;
安心しました♪

Re: No title

v-22KAEDEさんv-22

返事が遅くなって返しまってスミマセンm(__)m

私達も驚くぐらい
パグ化してますよ(^ ^;;;
そのうちパグ語しゃべりだしそうで
楽しみです♪ 笑
ワンコを飼ってる以上
ワンコ中心の生活になるのは仕方ないですよね。
ウチはお出かけ好きなので
一緒に出かけるようにしてますが。
ワンコのことを考えたら
KAEDEさんのようにお家で過ごしたほうが
いいんだろうなぁとは思いますが
ガマンできなくて(^ ^;;;
見習わなくちゃ!

Re: No title

v-22華ママさんv-22

返事が遅くなって返しまってスミマセンm(__)m

生まれたときからパグまみれで生活してますが
やさしくなるのかな?
今は食欲がパグ並みで
ゴハンの取り合いをしてますよ(^ ^;;;
でも小さいときから
動物と一緒に暮らすのはいいことですよね☆

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

返事が遅くなって返しまってスミマセンm(__)m

最近 パグ化がどんどん進んでる気がするの~(^ ^;;;
生まれたときからず~っと一緒だからね。
将来はパグ語の通訳になれるんじゃないかと
密かに期待してます。笑

Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22

返事が遅くなって返しまってスミマセンm(__)m

コゾウはどんどんパグ化してますよ(^ ^;;;
ちょうど今 大きさが同じくらいなので
混ざってても全く違和感がありません。笑
生まれたときからず~っと一緒なので
将来ヒトとして生活できるのか
ちょっぴり心配になってきました(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2267位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
