逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 大物の予感?



大物の予感?

三女マリモ




早くもナナミュウを圧倒







短足でちょいデブなハンディをもろともせずナナミュウにくらいついています。
逕サ蜒・474_convert_20090208001654


逕サ蜒・473_convert_20090208002443




逕サ蜒・456_convert_20090208003153








マリモ、、、、我が物顔で闊歩し
逕サ蜒・475_convert_20090208003612




そしてナナミュウのお気に入りポイントに居座り
逕サ蜒・476_convert_20090208004414




逕サ蜒・477_convert_20090208004804






そして遊ぶだけ遊んでいつもの寝床にもどり、、、、、、、、、












逕サ蜒・469_convert_20090208005413
このありさまです






一応女の子なんですけど・・・




只今ランキング参加中です。大物?マリモにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。






コメントの投稿

Secre

え!?ナナミちゃんならまだしも(ナナミちゃんは大人しい
から)みゅうちゃんまでもが圧倒??
末っ子恐るべし。。。
でも、そんな3姉妹のやりとりは見ていて面白いですね♪
我が家もブン太に妹作ってやりたいけど、ダンナがok
出してくれません(><)

はじめまして!先日ブログにコメントいただいた、黒パグまめ子の母のみほみほですv-291

少しさかのぼって読ませていただきました♪
長男ご誕生、おめでとうございますv-353v-353v-353
そして、三女まで迎えられたんですね!?(≧▽≦)
なんて楽しそうな大家族なんでしょうっっv-10
マリモちゃん、ころっころでかわいいですね~(*^m^*)

また遊びに来させてください(^O^)/
どうぞよろしくです♪♪

まりもちゃん早くも大物ですね!
それにしてもコロコロな感じが可愛すぎ♪
これからどんな子になっていくんだろ~。
ミュウちゃんはもぉお姉ちゃんなんだよね!
次会う時はミュウちゃんは走って、まりもちゃんが
バッグの中ですね!!
会える日が待ち遠しいです。

やっぱり末っ子はつおいのぉ~。
ななみゅうちゃんは、すっかり仲良しですね。
我が家もミトンがわがまま顔で歩いてますよ~。
あの寝方大物なると思われますv-411

あの長女と次女がお手上げ??
早くも大物の予感を感じさせますな~

そうそう、今日ミュウちゃん大間木デビューだったそうですね。
その場に一緒にいれなかったのがザンネンです・・・
今度一緒に遊ぼうね~♪

ぶははっ。
短足でちょいデブって
私好みですよ~。
さすが3女。
大物ですね。
ミュウちゃんもタジタジにしてしまうとは。。。
今日ナナミュウさんの噂をしてたんですよ。笑
このタイミングで3女を迎える
ナナミュウさんってすごいな~って。笑
私も 何も考えず和菓子を増やしてますが
ナナミュウさんと同じ状態で
増やすって多分出来ないな。と。笑

3番目が一番強くなるのかな?
3姉妹だとどんな風に育っていくのか、
とても楽しみです(笑)
ナナミちゃん&ミュウちゃんがタッグ組んで
VSマリモちゃんとかなったら、どうしよう!?!?
マリモちゃん、おそるべし!
会えるのが楽しみです♪

いきなりの大家族!!!
ナナミュウさん家は大にぎわいですね♪
そしてマリモちゃんナイスキャラ☆
またまた会うのが楽しみになっちゃいました~

ぷぷぷ(笑)
まりもちゃん大物になりそうね~
ななみゅ~組降参しちゃうなんてv-410
早く会いたいわv-344
今年とパグミは楽しくなりそうだね~

Re: タイトルなし

v-22ブン太ママさんv-22

マリモは怖いもの知らずですe-263
全く物怖じしませんv-356
ミュウはマリモが来てから急に大人しくなった気がします。
ナナミに対しては相変わらずなんですけどねi-230

ブン太パパさんに家のダンナのパグ病が感染ってブン太くんに妹が出来るよう祈ってますよ~v-421

Re: タイトルなし

v-22みほみほさんv-22

遊びに来てくださってありがとうございま~すv-290

気が付いたら大家族になっていましたi-229
マリモは短足のチョイデブなんですがドスドスと走る姿がまた可愛いですv-343(親バカでスミマセンe-263

ぜひまた遊びにきてくださいね~v-290
こちらこそよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

v-22まめままさんv-22

マリモはすでに大物の片鱗を見せてますよ~e-263
ミュウはまだ3ヶ月なのに早くもお姉ちゃんになってしまいましたi-230

今度会ったときはおまめちゃんにミュウと一緒に走ってもらいたいな~v-355
楽しみにしてますよ~♪

Re: タイトルなし

v-22チェブママさんv-22

ホント、末っ子は強いですね~v-356
あのお転婆なミュウをも圧倒してますからi-230
女の子なのに寝姿はおっさんのようですi-229

Re: タイトルなし

v-22けいさんv-22

長女も次女も圧倒してますよ~v-355
3女恐るべし!!

最近あんずちゃんに会ってないな~。。。
今度ミュウとも遊んでね~v-353

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

マリモは短足ちょいデブ好きにはたまりませんよ~v-290
将来どこまで大きくなるか不安ですが。。。

私を話題に取り上げてくれてありがとうございます。笑
きっとけめこさんが私と同じ状況になったら同じように増やしちゃってると思いますよ。
私と同じようなニホイがプンプンしてますから。笑

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

下に行くに連れて強くなってますね~i-229
ミュウもマリモが来てから急に大人しくなりましたから。
3姉妹がどんな風に育つか楽しみなんですが、そんな3姉妹にもまれて悠眞がどんな風に育つかも楽しみです♪

そういえばまめ蔵くんファミリーにもしばらく会ってないな~i-230
今度会ったときはまめ蔵くんちゃ~ちゃん、ミュウとも遊んでやってね~v-353

Re: Re: タイトルなし

v-22YUKIさんv-22

いつのまにやら大家族になってしまいました~i-229
ミュウもマイペースだと思ってましたがマリモはミュウ以上にマイペースで怖いもの知らずですねv-356
小松くんに我が家の姉妹と遊んでもらいたいです~v-353
会えるのを楽しみにしてま~す♪

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

ナナミはもちろん、ミュウまでも圧倒されちゃってますi-229

ひめちゃんにもしばらく会ってないな~i-195
会えるのを楽しみにしてますよ~v-353

パグミ、行きたいんですけどまだはっきり行けるかわからないんですよv-356
とりあえず行けるように申し込みはしておきますv-290

こんばんは~^^
ついこの間、初ミュウチャンに会ってランデビューはいつ???
なんて聞いていたのに、昨日はマリモチャンで同じ会話になっちゃったね(笑)
本当に可愛いの~♪
あ・・・ナナミチャンもミュウチャンも皆だよ?(笑)
それにしても、やっぱ末っ子は強そうだね♪
ミュウチャンはまだわからんけど、ナナミチャンは優しい姉チャンなんだろうな~
ちなみにわが家は、まだまだ一人っ子なのでワガママ放題ですよ~♪
ナナミチャンの方が先にお姉さんになっちゃうね^^

v-22Jiyさんv-22

「もううちは定員オーバーですからゴメンナサイ!」というつもりで友人宅に向かったのですがあまりの可愛さについつい抱っこしてしまい…

Jiyさんの言う通り、抱っこしてしまうとダメですねv-389

家族に迎え入れた以上しゃかりきに働いてお小遣い返上でがんばりま~すv-290
でもミュウを迎え入れたとき同様長女の寂しげな表情には
やられました!!まずは長女を一番に可愛がらねばね。
多頭飼い…楽しくもあり大変です。
く~太くん、今のうちにたっぷりJiyさん、norioさんに甘えておくんだよ~、いずれ…誘惑に負けて…?v-290

マリモちゃん、まだこんなに小さいのに早くも大物になる予感大!ですね~(^皿^)
やるだけやって疲れきって眠るマリモちゃんが可愛いわ~♪

どこのおうちでもそうだと思うのですが、チビちゃんの方からお兄ちゃんお姉ちゃんに仕掛けていきますから、見ているこっちはハラハラですよね(汗)

美人3姉妹に会える日を楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

v-22明さんv-22

マリモは本当にマイペースなので自分のやりたいことをやりたいようにやったら満足して寝ちゃうんですよ~i-229
下の子ほど強いですね~i-202
ミュウが来た時もそうだったですがお姉ちゃんたちはある程度は力を加減をしてくれるけど下の子は全力なので心配になっちゃいますv-356

ま~ゆ~くんにしばらく会ってないので会いたいな~v-345
遊んでやってくださいねv-290
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
