逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 じわ~っと



じわ~っと





ミュウとマリモの見分け方をお教えしましょう。



逕サ蜒・3606_convert_20100315202510


簡単なことです。良い子に座ってるマリモにオヤツでもチラつかせてみてください。











すぐにじわーっと出てきますから














逕サ蜒・3609_convert_20100315203254

おー、出とる出とる、泡泡なおよだが!

















逕サ蜒・3610_convert_20100315203731


じらしすぎ注意




























只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

久しぶりです^^
あはは♪ マリモチャンにそんな見極め方があったか(笑)
想像しちゃうと出ちゃうんだよな~
これはいい事聞いた。覚えとこ^^

お見舞いコメントありがとう。
ミュウチャンも早く良くなるといいね♪

No title

きゃぁ~~~!!!
ななみゅうもチャンたち・・・・
パグファンを見ていて
可愛いなぁ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・ って
うちの父ちゃんと話してた子たちですよ!!!
スゴイスゴイ♪♪♪
めざましテレビでも、すぐに分かりましたよ!!
わぁ~~☆
なんだか芸能人に会った気分です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
パグミも参加されるんですよね!
ぜひ、うちのコテクロヒメたちと遊んでください。
アタシは・・・
マリモちゃんにオヤツをチラつかせたいです(´屮`)
またお邪魔します!

No title

出ましたね、およだが
分かりやすいな~マリモちゃん♪
素直なんだよね~
決して食べ物のことばかり
考えてるわけじゃ・・・ない・・よね?

No title

じゃあ、これからPCの前で
おやつをフリフリしてみるね!
…できるわけないか(笑)

No title

今度はおやつ沢山持って行きますd(>ω<`*)ネッ!!
見分け方これで大丈夫(*'-')b OK!
いつも細やかなお心のこもったコメント▲▲▲アリガ島▲▲▲ゴザイマスo(*^▽^*)o~♪

No title

そうかー。
おやつをつらつかせるって方法で
見分けるって手もあるのね。
私は もちろん
一文字眉で見分けてるけど。笑

No title

ミュウちゃんは、およだ、
じわ~っとならないの~?!
マリモちゃんだけっ?
たら~じゃなく、泡泡なのが笑っちゃうよねっ。

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

お久しぶりで~す!
マリモの見分け方
面白いでしょう♪
ナナミとミュウはオヤツ見せてガマンさせても
ヨダレをたらすことはないんだけど
マリモは溢れてきます(^ ^;;;
Jiyさんお得意のエアーでも
あふれてくるのかな?
今度会ったときに試してみてね(^-^)
く~太くんのお目目
よくなってきましたか?
く~太くんも早く良くなりますように☆

Re: No title

v-22あきぷぅさんv-22

ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます☆
めざましテレビも見てくれてたんですか♪
めっちゃ嬉しいなぁ(*^ ^*)
私もコテクロヒメちゃんたちを
お友達のブログで見かけるたび
仲良しだな~ 可愛いな~ 会いたいな~って
ず~っと思ってました★
パグミでは絶対にお会いしたいです(≧▽≦)
その時はマリモに
オヤツちらつかせてやってくださいね♪
楽しみにしてます♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

マリモはすぐに出ちゃうんですよ~
オヤツだけじゃなくて
ゴハンの前のマテのときも
あふれ出てきますよ。笑
これはもう食べ物のことしか考えてないとしか
思えませんね(^ ^;;;
ほっぺくんは食欲と睡眠欲
どっちが勝つんだろ?
意外と眠気の方が勝っちゃいそうな気がする。笑

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

山ちゃんさんがPCの前で
オヤツを振ってることを察知して
マリもがヨダレをたらしたら
エスパー犬としてテレビに出れますね♪
これから毎日特訓したら
できるようになるかも!? 笑

Re: No title

v-22華ママさんv-22

この前 アヴァンテラスさんで
ワンバーグをご馳走になったときは
よだれまみれになってませんでしたか? 笑
これからは見分けられますね♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます(^-^)

Re: No title

v-22けめこさんv-22

オヤツをちらつかせて見分ける方法は
一度やるとその後
ストーカーされる危険があるんだよね(^ ^;;;
だから一文字眉で見分けたほうが
安全かも。笑
でもよかったら一度
試してみてね(^-^)

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

およだをたらすのは
マリモだけなんです(^ ^;;;
ミュウとナナミはたらさないんですよ~
オヤツのときだけじゃなく
ゴハンの前のマテのときも
泡泡になるので
あまり長時間マテをさせると
大変なことになっちゃいます。笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
