逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 お手っ!やわらかに、、、ね



お手っ!やわらかに、、、ね

おーーーい、マリモぅ!


逕サ蜒・3615_convert_20100317094112





お手っ!

逕サ蜒・3614_convert_20100317094527

















お手っ!



逕サ蜒・3616_convert_20100317095342


ぶ、無愛想ですね








只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

無愛想???
いやいや可愛いで~♪

No title

ぎゃはは~!
ウチもするする!こんな態度!!
でもそれがまた可愛いのよね~~♪
(へいへい、救いようのない親バカでござんす!)

No title

マリモちゃん可愛いv-411
この感じ家にも1匹する人いや犬がいますよ~~
安心しちゃった(*^^*ゞ

No title

あはははっ

まめもいつもそんな感じですよ~
なんか無理やりやらされてるって感じ(;^_^A

でもマリモちゃんは、全然無愛想じゃない!
可愛いよぅ♪♪

No title

無愛想でもいい・・・
お手をしてくれるんだったら
うちのワンコは おやつで釣らないと
しませんぜ・・・涙

No title

マリモちゃんかわいい!!
ちょっとベロが出てるのが
たまりません~!!
うちもお手ってゆったら
かなりめんどくさそうに
手を出します~!!

No title

「何やねん」の表情がいいですね(笑)
うちは食べ物を見せないとお手してくれません。
疑わしそうにじーっと手元を見てるだけ!
そんなコに育てた覚えは…(^_^;)

No title

マリモチャン・・・無愛想ながらも
しっかりと“お手っ”してる姿に
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

可愛い~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

しつこいくらい・・・・お手・・してほしいです(笑)

No title

なげやりな感じが
最高です!

Re: No title

v-22ぶひぶひさんv-22

この時のマリモは
めっちゃ無愛想ですよ(^ ^;;;
カワイイかな~

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

たっちゃんもするの!?
やる気が全く感じられないんだよね(^ ^;;;
でもそこがカワイイ~♪って
私も思っちゃいます☆
だって親バカだもん(≧▽≦)

Re: No title

v-22華ママさんv-22

華円家にもこういう態度する子いますか!?
華ちゃんかな?円ちゃんかな?
2人ともそんな風には見えないから
どっちかわかりません(^ ^;;;

Re: No title

v-22KAEDEさんv-22

まめちゃんもこういうカンジですか?
ムリヤリやらされてるカンジは
どこの家庭も態度に出るんですね★
このときのマリモはめっちゃ無愛想なんですよ~
オヤツが出てくると
目の色が変わります(^ ^;;;

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

すみれちゃんとコルクちゃんは
おやつナシではしませんか!
ウチもおやつナシでお手をするのは
たいてい1回か2回のみ。。。
しかもやる気の全く感じられない
無愛想ですよ(- -)
オヤツが目の前にあると
ものすごく気合が入るんですけどね(^ ^;;;

Re: No title

v-22maiさんv-22

舌がちょろっと出てるのは
もしかしたらおやつがもらえるかもしれないという
淡い期待が現れてるのではないかと
思われます(^ ^;;;
ももちゃんもこういう態度とりますか?
面倒くさそうに手を出すときって
スローリーでカワイイですよね♪

Re: No title

v-22koperoさんv-22

テンちゃんも食べ物ないと
お手しませんか!
マリモもおやつナシでしてくれるのは
せいぜい1回か2回のみ。
だんだん疑いだして
しなくなります(^ ^;;;
私もそんな子に育てた覚えは
全くないんですけどねぇ。。。笑

Re: No title

v-22あきぷぅさんv-22

もしかしたらおやつがもらえるかもしれないと
怪しみながらお手してるので
かなり無愛想ですね(^ ^;;;
オヤツが目の前にあれば
いくらでもお手してくれますよ。
そう、それはまるで
お餅でもついてるかのように。。。笑

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

オヤツがなかなか出てこないので
全くやる気が出ないようです(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
