逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 デビュー?



デビュー?

こんばんは

今日は日曜の話。
3姉妹となったナナミュウ家改めナナミュウモ家、大間木に行ってきました。



本日の主役は…









逕サ蜒・513_convert_20090211000300
次女ミュウです。

三度のワクチンを終え2週間がたち、いよいよランデビュー













逕サ蜒・510_convert_20090210235652
この方大の寒がり?なのか風にあたるとミュウミュウと情けな~い声で鳴き歩かなくなるのです








そして三女のこの方も軽くお披露目しようかと
逕サ蜒・512_convert_20090211001553
三女マリモ。









忘れちゃいませんよ!お姉さま!
逕サ蜒・526_convert_20090211002202
ナナミ姉さま








ところでこのお三方、
仲のほうはといいますと

逕サ蜒・519_convert_20090211002904
相変わらずマリモのわんぱくぶりに圧倒されるナナミュウ。




逕サ蜒・523_convert_20090211005226

逕サ蜒・521_convert_20090211003256
逕サ蜒・520_convert_20090211003854
逕サ蜒・528_convert_20090211005658

かわいがり?いえいえ、上下社会を教えてるんです。教育です。
逕サ蜒・517_convert_20090211004514



さあ教育?は終わったようです。
逕サ蜒・514_convert_20090211010359



………



忘れてた、、、、、







て事で明日こそは大間木編で~す



おまけ
逕サ蜒・508_convert_20090211011034
マリモさん、足短すぎです
これで精一杯?





只今ランキング参加中です。なんちゃって主役のミュウにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。


コメントの投稿

Secre

うわ~
うちの中がパグだらけってどんな感じ?
うらやまし~ヨダレもんだわ~

マリモちゃん今や時の人だものね(笑)
この間は見れなかったけど
ちゃんとご紹介してもらわなくっちゃね!

まりもちゃん、あんずみたいになりそう?かな

パグのぬいぐるみみた~い
かわいいよ~
近いうちにお会いしたいですねv-10
たのしみだわv-238

Re: タイトルなし

v-22みっちゃんv-22

ホント、家の中がパグだらけだよ~~v-16
3姉妹で一緒に遊んでるときは可愛くて微笑ましかったりするんだけど、それぞれ別の場所で遊んでるときはあちこちでいたずらしてるから目が離せないカンジe-263
私が手が離せないときは姉妹で遊んでくれてるとすごい助かるよ~v-353

マリモ、あんずちゃんみたいになりそうかな~?
なってくれたらすっごい嬉しいんだけどな~v-290

しばらくあんずちゃん、みっちゃん、けいさんに会ってないよね~v-356
今度会ったときにちゃんと紹介するからね~v-346

あ、みっちゃん特製チョコパン、販売予定はないの?笑

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

マリモは特に短足のちょいデブなのでぬいぐるみのパグさんに似てますよね。笑

ひめちゃんファミリーに近いうち会えたらいいな~v-353
我が家も楽しみにしてますよ~v-290

かわいい~~。
マリモちゃんも含めて
3人で遊んでる姿はなんともいえません。
短い足に私はメロメロですよ。笑
そうそう。最近すっかり出番が少なくなってる
ナナミちゃん。笑
ちゃんとお姉さんしてるじゃないですか。
ナナミュウさんも
育児に大変ですよね。。。
くれぐれも体調を崩さないように。。。
大間木デビュー楽しみですよ。
UP楽しみです。

マリモちゃん、もうシワがしっかり出来てますよね!
大きくなったらどんな感じになるのか、とっても
楽しみですね~♪
アンヨが短くてコロコロしてて、かわいい(笑)
ミュウちゃんは相変わらず、キリリとしたお顔立ち。
3頭でも仲良く楽しくやってそうで♪
ナナミちゃん、長女役、がんばれーーー!!!
ママさん、4人のお世話&育児、楽しそうだけど、
結構大変そうですが、でも、頑張ってください☆
早く3姉妹に会いたいなー!

先日は久しブリに会えて嬉しかったデス♪

シカモあの日はミュウちゃんのランデビューの日だったんですネ!!
名前の通りミューミュー泣いてる姿がメチャクチャかわいかったデス☆
でもデビューの割にはトコトコ歩いてて凄ぃなぁ☆

マリモちゃんのデビューの時も立ち会えたらイイナ~♪

ナナミちゃん一気に妹増えちゃったネ!!
立派なぉ姉チャンになってネ☆

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

マリモは短い足でお姉ちゃんたちのことをドスドスと追い掛け回してますよi-229
ナナミは一見お姉ちゃんらしくしているようですが、妹たちと絡むとカジカジかまれてしまうのでなるべくかかわりあわなくてすむように気配を消してるみたいです。

4人の子供たちの中で一番大人しくて手がかからないのは今のところ悠眞ですね~
4人の育児は大変だけど楽しいですよ♪

ミュウの大間木デビューはあまり期待しないでください。。。

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

そうなんですよ!
マリモ、シワもあるけどすでに立派な天然のファーがあるんです!!
ナナミもミュウもファーはまだないので新鮮です♪

マリモはミュウが来た時よりも他の姉妹と馴染むのが早いですよ。
すでに主のような雰囲気を醸し出してますi-229

育児は今のところ大変よりも楽しい方が上回ってるので大丈夫ですよ~v-353

早くまめ蔵くんファミリーに遊んでやってもらいたいな~v-290

Re: タイトルなし

v-22ナックウママさんv-22

遊びに来てくれてありがとうございま~すv-290

我が家も久しぶりにナックルくんや空羅くんに会えて嬉しかったです♪

ミュウのランデビューに立ち会ってもらえてよかったですv-354
もう少し風が弱かったらよかったんですけどね~i-230

マリモのデビューはまだまだ先ですが、また立ち会ってもらえたら嬉しいですねv-353
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
