逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 久々のお台場散歩♪



久々のお台場散歩♪


逕サ蜒・3644_convert_20100318182808

久々にお台場に行ってきました。










前回来た時はヴィーナスフォートにアウトレットができて間もなかったので混んでて駐車場を探すのもやっとでしたが
さすがにもう落ち着いたようです。平日ということもあり人もまばら。
逕サ蜒・3626_convert_20100318184127

物足りなさそうなミュウ、マリモ、あまり騒がれたくないナナミにはちょうど良かったかもしれませんね。












ヴィーナスフォートはペットシティーが改装中、臨時店舗で営業してました。
3月20日、PECOS(ペコス)としてリニューアルオープンするそうです。











アクアシティーにもペットショップができていました。
逕サ蜒・3666_convert_20100318184940

逕サ蜒・3667_convert_20100318185121

ありがたや~♪

もっともっと増えるといいですね♪








逕サ蜒・3665_convert_20100318185809









只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
来週の日曜日JCの撮影会でお台場行きますよ!
でも、日曜日だから駐車場混み込みでしょうね^^;
来週はなの日記一周年記念企画やりますので参加してくださいね┌(<:) ペコ♪

No title

わはは!
カートの3姉妹、お団子みたい!(笑)
ナナミちゃんだけ磯辺巻き?

お台場、いいですねー。
ヴィーナスフォートにアウトレット?
アクアシティにペットショップ?
う~ん・・・行かねば・・・。

No title

JCのりかです。先日もお会いできて嬉しかったです!とても楽しいお時間過ごさせていただきました。ありがとうございます。
いつも癒されます~^^

No title

カート3姉妹かわいすぎ☆

No title

お台場、楽しそう!
ふくちゃんと行ったコトないので
我が家の運転手に「連れて行け攻撃」を
しようかしら?

Re: No title

v-22華ママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

来週の日曜日は撮影会ですか~
華ちゃんはJCのモデルさんですもんね☆
ウチはJCのお姉さんに遊んでもらうだけ(^ ^;;;
日曜日はかなり混むでしょうが
がんばってきてくださいね!
はなの日記1周年ですか。
おめでとうございます★
企画楽しみにしてますね(^-^)

Re: No title

v-22つきさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

カートの中のおだんご
大きさもそろってるでしょ♪
ナナミは磯辺巻きか~ 笑
他の2人はもちろんきなこ? 笑
ヴィーナスフォートは
3F部分がアウトレットになったみたいだよ。
アクアシティのペットショップは
まだできたてでキレイだった☆
今日ビーナスフォートのペットシティがリニューアルオープンだし
お台場はオススメです♪

Re: No title

v-22RIKAさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

先日はありがとうございました☆
いっぱい遊んでもらえて
3姉妹もめっちゃ楽しかったみたいです♪
予想通り帰りの車の中では
3人+コゾウは爆睡してました(^-^)
また遊んでやってくださいね♪

Re: No title

v-22ぶひぶひさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

つきさんが言ってたけど
おだんごみたいでしょ(^ ^;;;
真ん丸だよね~♪

Re: No title

v-22あややさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

お台場はワンコ連れでも
行けるところがたくさんあるから
ぜひともふくちゃんと一緒に
行ってみてくださいな☆
運転手さ~ん 
連れてってあげて下さ~い(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
