逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 幸手パグデーで出会ったお友達



幸手パグデーで出会ったお友達

今日は昨日の幸手パグデーに集まったパグズを紹介します。

逕サ蜒・3737_convert_20100322124110

和菓子日記~パグとねこの日常~ふくまめくん&わらびもちくん
唐草模様のハーネスがカワイイっすねぇ。
マリモに似ているわらびくんはいつもカメラ目線でとびっきりの笑顔を見せてくれます。
どれ、ふくまめくんは?
逕サ蜒・3774_convert_20100322130432

あっ!怒ってる?








逕サ蜒・3716_convert_20100322124802


両端の存在感バツグンのパグズはポロメロリロさとのり日記メロちゃん(左)とポロくん(右)、真ん中はお初のたいしょうくん。たいしょうくんは立派な体つきをしてますが、マリモと誕生日が二日違いの1才にビックリ!

ポロくんとたいしょうくん、男の子なのに女の子座りってどうなのよ
メロちゃんは我関せず?


逕サ蜒・3715_convert_20100322132818

あなたたち、、、走らないのですか?
さっきから動かず貫いてますね


リロくん、撮れなくてゴメンナサイ








逕サ蜒・3738_convert_20100322131236

お初のあんくん
わらびくんと親戚さんだそうです。親戚さんだけにそっくり、わらびくんのちっちゃい版ってカンジでした。
逕サ蜒・3726_convert_20100322131731


まずはこのへんで♪
パート2に続きます。
逕サ蜒・3767_convert_20100322132456




















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~。
あんの飼い主のはるです。
昨日はありがとうございました。
マリモちゃん、元気いっぱいで
かわいかったな~♪
ナナミちゃんとももっと絡みたかったです。
ミュウちゃんのおめめ、早く良くなりますように。
また遊んでくださいね。

No title

毎日更新の秘訣は『小出し!』

・・・って、じゅんこさんが言ってた!(笑)

No title

天気も良くってパグだらけ~!!
めちゃめちゃ楽しそう♪
田舎じゃ自分が企画しない限り
こんなにパグは集まらないから
うらやましい。。。

No title

お天気が良かったので最高のパグデーでしたねv-221
円が行ってればマリモちゃんのお相手は出来たのに残念ですv-411
(●´∀`)o个ぅぇ小出しですか~~(o`∀´o)ケラケラ

Re: No title

v-22はるさんv-22

ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございま~す♪
昨日はお疲れさまでした☆
マリモがジャンピングアタックをしてしまって
スミマセンm(__)m
あんくんは本当にわらびくんとお顔が似てますよね!
血縁ってすごいって改めて思いました(^-^)
ミュウが完治したら
マリモと2人でパワーアップしちゃいますが
それでもよろしいですか?(^ ^;;;
またゆっくり遊んでくださいね♪

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

たしかにじゅんこさんの言うとおりだ☆
毎日更新してるとネタがつきちゃうから
小出しに限るね♪
ダンナによ~く言っておきます。笑

Re: No title

v-22ママローさんv-22

いつものパグDay比べると少ないんですよ~
前日の夜から朝まで天気が悪くて
しかも強風が吹き荒れるという中
こんなに集まるとは思いませんでした♪
集まりたいときはいつもママローさんが
企画してるの?
毎回じゃ大変だよね(^ ^;;;

Re: No title

v-22華ママさんv-22

雨が止んでくれて本当に良かったですよ☆
円ちゃん もうマリモの相手しちゃって大丈夫かな?
この日のマリモも爆発してたので
円ちゃんの傷が開いちゃわないか
心配になっちゃうところでした。汗
来月のパグDayの頃にはそんな心配もなくなってるだろうから
マリモの相手してやってくださいね(^-^)

No title

さっすが、更新はえーはえーっっv-355
ポロおじさんはねぇ~
ゴハンとオヤツを待つ以外はあーやって座るのよぉぉi-278
まったくもってやる気のない男だねぇ~i-229
だから…突然スイッチ入る意味がまったくわからんわぁ(汗)

Re: No title

v-22さとのりさんv-22

早く更新しないと忘れちゃうのよ(^ ^;;;
久しぶりにスイッチ入ったポロくん見たよ☆
最近はほとんどまったりだったからね。
あの普段のまったりポロくんと
スイッチ入ったポロくんが同一犬物とは
思えないね~ 笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
