逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 幸手パグデーで出会ったお友達パート3



幸手パグデーで出会ったお友達パート3

幸手パグデー紹介編パート3(最終回)で~す。

逕サ蜒・3773_convert_20100323230057

パグ三昧!ひじきとしめじの今日の出来事ひじきくん(左)としめじくん(右)

仲良く2ショットのところを激写

逕サ蜒・3759_convert_20100323231408

しめじくん、阿部寛顔健在です!












逕サ蜒・3765_convert_20100323231733

こたろうくん
代々木のワンワンカーニバル以来の再会です。
14kgの巨体、さすがにデカイッ!の一言です。















逕サ蜒・3747_convert_20100323232509

花ちゃん。
ミュウの親戚さんです。ミュウと同じくらいのミニパグです。


逕サ蜒・3746_convert_20100323232931

桃ちゃんと一緒にマリモとたくさん遊んでくれました。









以上、、、かな?








強風のせいもあっていつものパグデーよりは集まりが悪かったようですがたっぷり楽しむことができました。






コゾウのお守りをしつつのカメラマン、かなりキツイっす
逕サ蜒・3761_convert_20100323233829










最後にこれぞパグマニアのS氏の車内をこっそり激写
逕サ蜒・3777_convert_20100323234300

ナナミュウモママが競いそう
要注意!





只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246


コメントの投稿

Secre

No title

うちもいきたかったんですよね~
集まりわるかったんですね^^;
幸手はちょっと遠いのでなかなかいけない
のですが、いつか行きたいです!!
S氏の車、相当すごいですよね~
誰がみてもまるわかりですね!!目立つ目立つ~ふふ

No title

小太郎クン・・・・パグファン撮影会のときにお会いしました★
小鉄と並んだら、本当に大きくて可愛かったデス♪
幸手・・・参加してみたいなぁ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

日曜日、相模原のドッグパラダイスに行ったんですが
ナナミュウモちゃんたちの写真が飾ってあって
イッキにテンションがあがりましたヾ(≧∇≦*)ゝ

No title

14キロですか??
写真からも すごい迫力をかんじます・・・
パグ界のバス??

車をみると わかるよね!
どんな犬種のワンちゃんを飼ってるか☆
ウチは私の車がパグカ―
パパさんの車がビーグルカ―
(笑)

No title

幸手参加する予定だったのが
急に栃木に変更になっちゃった~~~
両方行きたかったな~~~
車も来たから、これで何処にでも行けるからね!
来月は参加出来ると良いな~

No title

あー!
幸手、パグDAYだったんですね!

うかっり忘れてもうた~

幸手に行ってたらこんなにもたくさんの
パグちゃんに会えたのに~
次回を期待します!(/ ̄∀ ̄)/

そして!
blog、お引越しいたしました!
是非遊びに来てくださいね!

No title

あぁ~やっぱり幸手は楽しそうだね。
参加して一緒にへそくり三姉妹と写真撮りたかったぁ。
4月はdemonが仕事で行けないんだよ(涙
早く記念写真撮りたいのになぁ~とほほ

パグデーにしては少なかったみたいだけど、皆いい顔して楽しそうだね。

No title

幸手この日は少なかったんですか??
ミューちゃんが可哀想でしたね!
早くお目目良くなるといいですね!

Re: No title

v-22つっこママさんv-22

今回はお天気がビミョウだったので
いつものパグDayに比べると少なかったですね~
来月は天気がよければ
たくさん集まると思うんだけどな☆
つっこちゃん家方面からだと
幸手までけっこう遠いもんね(^ ^;;;
S氏の車は誰が見てもすぐわかりますよね★
可愛いのがたくさん乗ってるから
見てるだけで楽しくなります(^-^)
私も飾っちゃおうかな♪ 笑

Re: No title

v-22あきぷぅさんv-22

あきぷぅさんも小太郎くんに会ったことあるんですね☆
パグファン撮影会に来てたんだ~
一度会ったら忘れないですよね(^-^)
小太郎くんってもしかして小鉄ちゃん3倍近くある!?
コテクロヒメちゃん3人ととほぼ一緒くらい!?
その光景見たかった(≧▽≦)
ドッグパラダイス行かれたのブログで見ましたよ♪
夏以来行ってないので
伊織ちゃんが大きくなっててビックリしました(^ ^;;;
今度 一緒に行けたら嬉しいな~(*^ ^*)

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

すっごい大きいんですよ!!
迫力はあるけどすごくゆったりしてて穏やかなので
王者の風格を醸し出してました☆
みなさん 車凝ってますよね。
山ちゃんさん家のパグカーとビーグルカー
両方見て比べてみたい(≧▽≦)

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

栃木に行ってたんだ~
両方参加できたらよかったのにね☆
でもパグDayは来月もあるもんね(^-^)
いいな~ 車。 
バンバン乗りまくってるんじゃない? 笑
ウチはやっと来週納車だよ♪

Re: No title

v-22KAEDEさんv-22

うっかり忘れちゃいましたか★ 笑
会えなかったのは残念でしたが
天気もビミョウな感じだったし
しょうがないですよね。
次回はまめちゃんに会えるかな♪
ブログ お引越しされたんですね!
後ほど遊びに行かせてもらいますね(^-^)

Re: No title

v-22poccoさんv-22

幸手 楽しかったよ~(*^ ^*)
記念撮影したかったね☆
来月も行けないんだ。。。残念(> <。)
仕事じゃしょうがないもんね。
いつものパグDayに比べると少なかったけど
そのぶん のびのび楽しめた感じだったよ♪
早く会って記念撮影できるといいな☆

Re: No title

v-22華ママさんv-22

いつもに比べると少なかったです。
ミュウはだいぶ良くなってきたんですが
完治まではもうしばらくかかりそうです。。。
ご心配ありがとうございます(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2267位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
