逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 臭っ!!!



臭っ!!!






最近のミュウ、、、、、、、、
逕サ蜒・3673_convert_20100324203251


毎日3回の点眼のせいか少々涙目、、、



















そんな涙でふやけたミュウの顔は、、、、、、、、、、、














触っちゃノンノン
逕サ蜒・3678_convert_20100324203805



















逕サ蜒・3676_convert_20100324204124













逕サ蜒・3671_convert_20100324204534



まめに拭いてやらねば

それにしても臭い、、、









只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246


コメントの投稿

Secre

No title

うきゃぁ!コゾウくんが泣いているーっe-446
か、可愛いe-349
コゾウくん、だんだんパグ化してますよね(笑)
数年後には立派なパグさんになるんじゃないかなぁe-420

ミュウちゃん少しでも良くなってるんでしょうか?
なかなかコメント出来なかったのですが
心配しておりましたe-441
早く良くなるといいですねe-53
ミュウちゃんガンバレ!!

No title

あ~あ
ミュウちゃん、コゾウくん泣かしちゃったぁ。
泣くほどくちゃかった(*´艸`*)?
日に3回も点眼してるのね~。
ミュウちゃん頑張ってるねっ!
ママも頑張ってるねi-189
早くよくなりますよーに。

No title

かいじゃヤバそうなものを子どもってかぎますよね
くさかった?コゾウくん
でもきっとすぐ慣れちゃうよ
うちのお姉ちゃんはシワめくって
交代でくんくんして歓声(?)あげてるよ

No title

アハハハハヾ(≧∇≦*)ゝ

コゾウクン・・・ごめんね・・・

でも・・・泣いてる顔があまりにも可愛くて・・・・:*:・(*´エ`*)・:*:・

でも・・・・泣くほど臭いにおい・・・・
嗅いでみたくなっちゃうな♪

No title

泣くほどの臭い・・・嗅いでみたいv-237
ふくちゃんは毎日お顔を拭いているのに
病院の先生に「臭いね~!」と
笑われてしまいました。

No title

キャー!!わかります。わかります♪
うちも時々、目の下が濡れてて・・・
クサイと分かりつつも、思わずクンクンと嗅いじゃいます(^^;)
笑っちゃいけないけど。。。コゾウくん!カワイイ~♪
ミュウちゃん、早く良くなるといいですね☆

No title

コゾウくんが泣いちゃうほどのカホリ・・・。
ムフフ。
ちょっと嗅いでみたくなっちゃいました(笑)

ミュウちゃん、早く良くなりますよぉ~に★☆

Re: No title

v-22イヴさんv-22

コゾウ泣きますよ~
食べものがもらえないと大泣きします。
そういうところもすでにパグっぽい(^ ^;;;
そろそろパグ語を話し出すかも(*^ ^*)
ミュウのご心配ありがとうございます☆
おかげさまでだいぶ良くなってきました♪
完治するにはもう少しかかりそうですが
順調に回復に向ってます(^-^)
イヴさんも早く完全復活できますように★


Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

ミュウはよくコゾウを泣かすんです。
というのもベロベロに舐めるから(^ ^;;;
今回はニホイで泣かしましたけどね。笑
そういえばナナミとマリモは
ほとんど泣かしたことないかも☆
最初は一日4回の点眼だったのですが
少し良くなったので
今は一日3回になりました♪
眠いときか食事前に点眼するときは
そんなに暴れないんですが
元気なときはかなり抵抗するので
2人がかりです(^ ^;;;
完治するまでがんばります★

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

ダメだって言うことに限って
やたらやりたがりますよね(^ ^;;;
めっちゃ臭かったみたい。笑
大娘ちゃんも小娘ちゃんも
嗅いじゃいます?
シワのニホイを嗅いで歓声をあげるなんて
かなりの高等テクニックですね♪
コゾウもそのうちそうなるんだろうなぁ★

Re: No title

v-22あきぷぅさんv-22

コゾウの泣き顔可愛いですか♪
実際はしわくちゃのおじいちゃんみたいな顔して
泣いてるんですけどね(^ ^;;;
最初、コゾウがなんで泣いてるか
わからなかったんですよ。
よ~く見てたらミュウを触った後に
指が臭くて泣いてました。笑
やっぱりパグ中毒だったら
どんなニホイか嗅いで見たくなりますよね♪
でも本当にクッサイんですよ~
一度触ったらしばらくニホイが取れなくなるので
要注意です★

Re: No title

v-22あややさんv-22

やっぱりあややさんも嗅いで見たいですか☆
めっちゃくちゃクッサイですよ~ 笑
ふくちゃんのお顔 どんなニオイなんだろ。
病院の先生も「臭いね~!」って
言うくらいだから嗅いだんですよね。
ということは先生も意外とパグ中毒かも!? 笑

Re: No title

v-22うるめママさんv-22

うるめちゃんもですか♪
臭いってわかってても
嗅ぎたくなっちゃうんですよね(^ ^;;;
「くっさ~!」とか言いつつ
なぜか笑顔になっっちゃってます。笑
コゾウもそのうちこのニホイが
クセになっちゃうのかな★
ミュウ おかげさまでだいぶ良くなってきました(^-^)

Re: No title

v-22セリさんv-22

かなりクッサイですよ~
嗅ぎたくなる気持ち
すごくよくわかります☆
ミュウのクッサイのを嗅ぐときは
指につくとしばらくニホイが消えないので
気をつけてくださいね(^ ^;;;
ご心配ありがとうございます☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2579位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
