逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 マナー



マナー

電車やバスでたまに見る乗車マナーのなってないガキンチョ。





















コゾウにはあぁなってもらいたくないと思う今日この頃。















いたずらをして怒られると泣く、、、
コゾウもわかるようになったんですねぇ。

逕サ蜒・3664_convert_20100325130154













そいやココにも乗車マナーの悪いヤツが

逕サ蜒・3657_convert_20100325131102


箱乗りするような子に育てた覚えは、、、













只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

ウチにも箱乗り&飛び降りするグレタヤツラがおります。
あのカートって箱乗りしたくなる形なのかなぁ~?(笑)・・・

No title

電車で、靴はいたまま座席に上がっている子供いましたよお・・・。
親は何にも言わないし。
やっぱり親の責任ですよね~!

No title

この頃子供というより、親の態度が酷いですよねv-406
ピアノのレッスンに来る親子に毎週切れてますよ・・・だから木曜日超酷い子が来るので来る前に意が痛くなりますよ(;´Д`A ```
こぞうちゃんは大丈夫よね・・・パパさんママさんがしっかりなさってるから【σ・v・*】エヘヘ★

No title

ミュウちゃん、最高~(笑)
いい悪ガキ顔してますねぇ!!

本当、子供のマナーもそうだけど親が叱らないってのにイラってきます。
友達に幼稚園の先生がいるんですけど、しょっちゅう親にキレてますよ。
まぁ、先生なので直接親にキレる事は出来ないですけどね・・・

「なんでウチの前を幼稚園バスが通らないんだ!」ってキレる親がいたりするんだって~

他にもビックリする事を言ったりするみたいですよ。

ナナミュウモ家は、悪ガキたくさんいるから(笑)
叱る事が多いと思うので~絶対に大丈夫(爆)



No title

うふふふ。
みゅうちゃん素敵♪
ゆうまくんも、成長してる証拠だね!!
いけないと言う勉強。
ますますパパに似て来たね~~~

Re: No title

v-22お多福さんv-22

大福くんとおそろいのカートなんですよね~♪
福助くんは箱乗りしそうだけど
大吉くんまでしちゃう!?
やっぱりあのカートが箱乗りしたくなるような
形なのかも! 笑

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

マナーのなってない子ってけっこういますよね。
そういうのって絶対的に親が悪いんだと思うんですよ。
そういうの見てると
親がちゃんとしなくちゃいけないな~って
改めて責任を感じます。

Re: No title

v-22華ママさんv-22

ピアノを習ってる子って
おとなしくておしとやかっていうイメージがあるんですけど
違うんですね(^ ^;;;
躾ができてない子の親って
たいがい子供に無関心というか
自分が他の事に夢中で
子供をちゃんと見ていないんだと思うんですよ。
そうならないように気をつけなきゃいけないと
肝に銘じてます。

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

そうそう!!
私も子供のマナーが悪いことじゃなくて
それを注意しない親に腹が立つんです。
なんで子供が他の人に迷惑かけてるのに
叱らないのか全く理解できません。
「注意しても言うこと聞かないから」って言ってる人がいたけど
そんなの言い訳にならないですよね。
言うこと聞くまで何度でも怒るべきだと思います。
自分の子供は自分で守らないといけないけど
モンスターペアレントが
我がままで自分勝手な子を作るんですよね。
ウチは幸い(?)悪がきがたくさんいるので
家の中は怒鳴り声が飛び交ってますが(^ ^;;;
そうならないように」気をつけます★

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

ミュウはよく顔に出ますよね(^ ^;;;
最近のコゾウは
私が怒鳴り声で名前を呼ぶと
ビクッとしますよ。笑
声のトーンでちゃんとわかるんですよね☆
顔だけじゃなくて
性格もどんどんパパに似てきて
遺伝子ってすごいな~って実感してます。笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1640位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
