逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 強風に負けるな!その1



強風に負けるな!その1

こんばんは~
予告どおり本日は先週の日曜の大間木のお話です。




今パグでアツいといわれるドッグラン





といえば










やはり・・・・・・・・・・大間木






そして城南島







城南島、きっとこの日も東京組で賑わってるんだろうなぁ、、、、、






しかしナナミュウ家、この日の主役ミュウは狂犬病予防注射前につき
少々手続きのいる城南島デビューはもうしばしお預け
逕サ蜒・532_convert_20090211232725
逕サ蜒・534_convert_20090211233246
いつの間にぐうたらになったのやら

逕サ蜒・527_convert_20090211234252
というわけでまだランで遊べないマリモに先導されたかは謎ですが、、、
いざ大間木へ






前ふりが長かったですが
この日の大間木もオフ会のごとくパグまみれ




逕サ蜒・496_convert_20090211235129
幸手以来かな、ナックルくん、空羅くん親子。
なんと栃木から来たそうです。今や大間木は関東区?





逕サ蜒・490_convert_20090211235724
こちらも幸手以来の栃木組のくうちゃん。










逕サ蜒・502_convert_20090212000446
こちらは東京組のタイニーちゃん。
このオシャレな着こなし、タイニーちゃんにしかできません!





逕サ蜒・494_convert_20090212001541
まるくん。
術後、すっかりあっち系のパグちゃんに??

逕サ蜒・504_convert_20090212001311
はなちゃん。
今日はすでにお眠?





逕サ蜒・486_convert_20090212002353
ポロくん。

逕サ蜒・483_convert_20090212002107
メロちゃん。

この存在感!すぐにわかりましたよ

さとのりさ~ん、いつもナナミががっついちゃってすみませ~ん



まだまだたくさんのパグちゃんいたのですがこの続きは
その2で

ではまた明日~。
最近睡魔に負け気味でございます.........................









只今ランキング参加中です。ぐうたらミュウにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

大間木には行ったこと無いのですが
いつもパグちゃんで賑わっていますよね~
行けば誰かいるっていうのは
とても嬉しいことですね♪
3パグちゃんでひなたぼっこかわいい~☆

この日もあつ~い大間木でしたねv-354
情報をタイニーちゃん家からその日に聞いて
びっくりみんなでしてましたよv-407
風が強くてパグズ大変じゃなかったですか?
それとも東京だけだったかしらv-362
みゅうちゃん、まりもちゃんの走りが早くみた~いv-356

ミュウちゃん、いつからヤンキーキャラに!?(笑)
3姉妹、迫力ありそうです!
大間木はいつもパグだらけですねー♪
ミュウちゃんの初ドッグランはいかに???
続きも楽しみにしていますね!!

Re: タイトルなし

v-22YUKIさんv-22

大間木はほんとにパグさんとの遭遇率は高いですね~
パグさんに会えると嬉しいですよねv-290
でも稀に大間木にも魔の日なんていうのもあるんですよe-263

3姉妹は、ミュウはナナミが大好きでマリモはミュウのことが好きなのでマリモをケージの外に出してるときは3にんでくっついて寝てたりしますv-353
見てて微笑ましいですよv-346
小松くんにも弟か妹、いかがですか?v-290

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

この日も大間木あつかったですよ~
でも城南島も同じくらいあつかったみたいですね~v-290
風はめちゃくちゃ強かったですよi-238

それにしてもタイニーちゃんファミリー、大間木の後にお台場でひめちゃんたちに会うとは…
すごい偶然ですねv-353

今度はみんなで一緒に遊びたいですね~v-352

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

ミュウはマリモがきてからヤンキーキャラに変更したようですよ。笑

ミュウはナナミの事が大好きで、マリモはミュウのことが好きみたいです。
それぞれ遊びたい相手が違うのでごったになって暴れてるんですよi-229
それでも一緒になって寝てるところは微笑ましいですねv-290

ミュウのランデビューはあまり期待しないでくださいね~v-356

大間木も城南島も凄いことになってたみたいですね。
私は仕事してました・・・しくしく・・・
大間木にはまだ行ったことがないので、週末に休みが
取れたら行ってみたいな~と思ってます。
そろそろ夢にも出てきそうです~。

v-22ぴのママさんv-22

週末の大間木はいいですよ~v-290
どうやら先週は総勢30pugsは来てたみたいです。
もはやこの地パグに感染されておりますv-291
ぜひぜひ。

挨拶遅れましたが、先日はお世話になりました!!
大間木、ほんとアツかったですねー。
ミュウちゃんやマリモちゃんにも会えて
めっちゃ嬉しかったです!
また一緒に遊んでくださいねーv-411
今度はお台場でもお会いしたいなぁ~

Re: タイトルなし

v-22タイニーパパさんv-22

先日はありがとうございました!
久しぶりにタイニーちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです♪
今度はお台場や城南島でもお会いしたいですね~v-290
ランだけでなく、カフェやレストランでゆっくりお話もしたいな~v-352
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
