逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 親バカ?



親バカ?

ナナミは背中で語る、、、

逕サ蜒・2531_convert_20100326140159
















これほどまでに哀愁を感じる背中があるだろうか、、、、、












そんなナナミですが、、、





逕サ蜒・2175_convert_20100326135912

いつもの唐草背負いスタイルよりも、、、、、、、、、














実は、、、















ほっかむりスタイルの方が良く似合う♪



逕サ蜒・2181_convert_20100326140745

うぅぅぅ、カワイイ(親バカ)



逕サ蜒・2182_convert_20100326141441



















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

ナナミちゃんの背中も、ほっかむりスタイルも
どちらもかわえぇ~ですよぉ~e-349e-266

No title

唐草模様の背負いスタイルの時
下にもう一つ お肉を背負っていますよー♪

パグちゃんは かぶりものをさせたら
ワンコ界でナンバーワンです!!

No title

うんうん、ほっかむりバージョンも
かわいいよ~♪♪
大丈夫、み~んな親バカですから☆

No title

ナナミちゃん、可愛すぎだ~!!
メロメロになっちゃう(o^^o)

黒パグには唐草模様が似合いますね!
いやー。何でも似合うのか(?)

とにかく可愛い!
後姿がとっても素敵だよん(o^^o)

この間は寄って下さってありがとうございました!すり寄って来てくれるナナちゃんに、頭突きしてくれるミュウモちゃん、ニヤニヤしつつ断固として目を合わせてくれないゆうまクンにとーっても癒されました(笑)
またぜひぜひ寄って下さいねっ☆

No title

ナナミちゃん!かわいいよ(´ω`)
もうメロメロだよ…。

くうう・・・こりゃたまらん・・♪

可愛すぎっ!
もうPC越しにムラムラ(爆)
可愛いなあ~♪

Re: No title

v-22Tiareさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

どちらもカワイイですか~♪
まるんとした背中を見てると
後ろから抱きしめたくなりますよね(*^ ^*)

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

だんだん腹ならぬ
だんだん首ですよね。苦笑
首肉ついついこねくり回しちゃうので
伸びちゃうんですかね(^ ^;;;
パグにかぶりものさせたら
ワンコ界に太刀打ちできる他種はいませんね♪

Re: No title

v-22まるこママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ほっかむりバージョンもいいカンジですか♪
でもほっかむりにすると
固まって動かなくなってしまうので
ほっかむりでは外出できないんですよ(> <。)
みなさんにお見せしたいのに~
(↑かなり重症の親バカですね(^ ^;;; )

Re: No title

v-22KAEDEさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ナナミの後姿 背中がまるんとしてて
カワイイですよね♪(←親バカでスミマセン)
パグちゃんはかぶりものとかすごく良く似合うけど
とくに唐草はピッタリですよね☆
全身を唐草模様で飾ってみたいなぁ。笑

Re: タイトルなし

v-22弥生ちゃんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

こちらこそありがとうございました☆
悠眞 めっちゃ照れてましたね~
あんな仕草はじめてみましたよ!
嬉しいくせに目を合わせられないなんて
すごい恥ずかしがり屋だったんだって
新たな発見でした(^-^)
ナナミがオヤツを持ってない人に
自分から擦り寄っていくなんて
本当に珍しいことなんですよ☆
またゆっくり遊んでくださいね♪
お店にも遊びに行きます(^-^)

Re: No title

v-22りーこさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ナナミにメロメロですか♪
そう言ってもらえると
めっちゃ嬉しいです(*^ ^*)

Re: No title

v-22ぼーる♪さんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

PC越しにムラムラしちゃいますか♪♪
私もきなこちゃん&よもぎちゃんに
いつもムラムラさせてもらってます(*^ ^*)
最近はスリムなパグちゃんが多いけど
むっちりボディ タマリマセンよね(≧▽≦)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1542位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
