逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ステキや~んな贈り物(スタイ編)



ステキや~んな贈り物(スタイ編)









最近ネタ切れなナナミュウモ中、、、
そんなときはと箸休め的存在としてコゾウが登場するわけですが









そんなコゾウにぴったりなステキな贈り物が届きました♪








パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪たつたママさんから
逕サ蜒・3688_convert_20100328202303













ぱぐりこ日記poccoさんから
逕サ蜒・3689_convert_20100328202459


















あんこのまったり日記あんころりんさんから
逕サ蜒・3690_convert_20100328202638















スタイもさまざまですねぇ♪

たつたママさん
poccoさん
あんころりんさん


ありがとうございますっ♪大事に使わせていただきます














それでは装~着っ♪





時にはオシャレに、、、
逕サ蜒・3699_convert_20100328204616















時には紳士に、、、
逕サ蜒・3700_convert_20100328205111













時には笑いを、、、
逕サ蜒・3696_convert_20100328205337


















この方にも似合いそう?

逕サ蜒・3703_convert_20100328205815










只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

小憎くん似合ってるわ~~(o`∀´o)ケラケラ
スタイって最近は色々なものがあるんですね~~

No title

コゾウくんファッションショーだね♪
赤ちゃんとか小さい子どものものって
柄も可愛いし、
わんことサイズがあったりするから
楽しいですよね

No title

どのスタイもすっごく可愛い~e-349
幅広いですねe-420
どれもコゾウくんに似合って
様々な場所で活躍しそう♪
最後のミュウちゃんの写真が
ハマり過ぎててイイ!!笑

No title

わははは~!
やっぱりお笑い系はパグにも似合うんだー(笑)
コゾウ君どれもよくお似合いですよ~♪
ご紹介頂きありがとうございましたv-354

No title

最近は いろんな種類があるんだねー!
なんか年代を感じる発言(笑)
送られた皆さんの個性が出てる
スタイですね~❤

No title

わ~~~
かわいいプレゼントだね★
ゆうまくんお似合いだわ!!
いろいろなグッズがあるもんね~

No title

がはははは~(笑)
最後のオチいいわァ~
まあそうくるとは思ってたけどね。
可愛いわ~似合ってる~♪

No title

おやおやまぁまぁ、こんなにスタイを貰ってたんだね。
被っちゃって申し訳ないです(汗
どれも可愛いねえ♪
思った通り、紳士なコゾウ君に似合ってますよ。

わざわざご紹介してくれてありがとう~☆

Re: No title

v-22華ママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

スタイ似合ってますか♪
最近は本当にいろんなものがたくさんあって
買うのも迷っちゃいます☆

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

スタイだけでファッションショーが出来そうですね♪
バンダナタイプのスタイだったら
コゾウと3姉妹と
おそろいでつけれるかな(*^ ^*)
同じものつけるなんて
今だけですよね☆
ほっぺくんみたいに
お姉ちゃんたちの小さいときの服を
リメイクして着せてあげられたら
ステキですね(*^ ^*)
私も作れるようになれたらいいんだけど(^ ^;;;

Re: No title

v-22イヴさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

それぞれ違ったタイプのスタイをいただいて
めっちゃ嬉しかったです(*^ ^*)
スタイも服に合わせて
いろいろコーディネイトできると楽しいです♪
ミュウにもぴったりですよね☆ 笑

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

紹介するのが遅くなってしまって申し訳ないですv-356
スタイを見た瞬間 
絶対ミュウに似合うと思いました♪
お箸も気に入りました☆
あ、あとチョコレートは
めっちゃ美味しくってあっという間に食べちゃったので
紹介できませんでした(^ ^;;;
ありがとうございました♪

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

いろんなのがたくさんあるんですよね~
自分たちで買ってるとデザインが偏っちゃうけど
いろんなデザインのものをプレゼントしていただいて
めっちゃ嬉しいです(*^ ^*)

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ヨダレの泉のコゾウにとって
スタイはかかせないので
いろんなものをプレゼントしていただいて
めっちゃ嬉しかったです(*^ ^*)
みなさんカワイイのを見つけるのが上手ですよね☆

Re: No title

v-22ぶひぶひさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

オチ読めちゃいました!?
やっぱり最後はミュウにキメてもらいました☆
パグにスタイもアリですよね♪

Re: No title

v-22poccoさんv-22

返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

紹介するのが遅くなってしまって申し訳ないですv-356
コゾウはヨダレがすごいので
スタイをもらえるのはすっごく嬉しいです(*^ ^*)
暴れん坊のコゾウでも
正装が似合うんだな~なんて
新たな発見もさせてもらったし♪
どうもありがとうね☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
