逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 新しい仲間



新しい仲間

逕サ蜒・3714_convert_20100331213438





逕サ蜒・3740_convert_20100331213826


コゾウが見たものですよ!
小指立てておやつ食っとる場合じゃないですよね













それでは、含み笑いをしたわけ、発表いたしまーっす♪













ナナミュウモ家に新しい仲間が!!!















さぁパグ?ちゃん登場でーっす♪



逕サ蜒・3744_convert_20100331214157

ナナミュウモ家、待ちわびた新車が納車されました




どこがパグじゃい!とお思いの方、よーく見てくださいねん♪

逕サ蜒・3743_convert_20100331215004

念願の89号(パグ号)GETなのだ









逕サ蜒・3723_convert_20100331220120

前より広い車内に大興奮、、、、、、、、、、、

















でしょうが、、、、、、、、、、、汚すなよ


先代ナナミュウモ号、FITちゃんは毛まみれ、かじられまくりでしたから

















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

これはすごい!
思わず入浴中の旦那に見せに行っちゃっいました!
このナンバーでみんなのへそくりもがっぽり増えますね~

No title

納車おめでとう。
やっぱ、HONDAだよね。

今度は広々でいいね。
また、遊びましょ!!

No title

ヽd´ι`bノ Oh・・・おめでとうございますv-315
89とは凄いですね!
ナナミュウモさん今日当たりましたからメールお願いします~~(=^ー^=)にこっ♪

No title

いーな!いーなー!!!89号☆
どーやってゲッツしたんですかっ?!
ほんま羨ましい~(笑)

No title

わぁ~i-189
89!!パグだぁ~!
いいなぁ~i-178
私も今度買い替える時には
9689がいいなぁ(*´艸`*)
いつだろう・・・i-202

No title

納車おめでとうございま~す♪
うれしいですね~新しい車
しかもナンバー89なんてスゴイ!
パグ好きはみんなきっと羨ましがりますよ

No title

おおーっ、新車ですかいっっ
わっはっはっは~、これってS氏の影響かv-361
ナンバープレート奮発しちゃってるしっっi-278
そーいや、どっかのカメラマンに激写されたあと、
なんとなく数えたら、例のPMR3号には89が…
30以上乗っていたっっ
あ、もちろん本人、いや本パグたちも入れてね。
ふふっ、今度会うの楽しみぃ、
パグ棚からナナミュウモ号にお引越しする89もいるかなi-235

No title

やりましたね~♪
パグオフでの車が並ぶと89か8989か9689多し!(笑)
その気持ち判るわぁ~・・・

汚すなよって思っても・・・パグ汁と毛で・・・笑。  ムリムリ。

No title

じゅんこもHONDA教の信者なんっす!
次はCR-Z!?

No title

89号!
すごーいo(^o^)o

これで毎回のお出かけも楽しくなっちゃいますね!
3姉妹もよかったねーん♪♪

No title

新車♪いいな~♪
うちもそろそろ10年近く乗ってる(汗)
でも走行距離が少ないのでまだ大丈夫・・と言われ頑張ってもらうつもりです♪
パグは毛がねえ・・・。
車内の毛・・・凄いですよね(汗)

それにしても89♪
いいな~♪ そしてそれに乗る3パグ♪
可愛いな~♪

Re: タイトルなし

v-22ひじしめさんv-22

入浴中の旦那さんに見せてくださったんですか! 笑
旦那さんはどんな反応だったんだろう(^ ^;;;
このナンバーでへそくり増えたら嬉しいですね♪

Re: No title

v-22ひめパパさんv-22

わお!ひめパパさん!
コメントありがとうございます(^-^)
やっぱりHONDAですよね☆
今まで車の中ギュウギュウで
窮屈な思いをしてたので快適です~♪
また遊びましょうね(*^ ^*)

Re: No title

v-22華ママさんv-22

念願の89号ゲットしました~♪
抽選のお知らせありがとうございます!
連絡が遅くなってしまってスミマセンでしたm(__)m
先ほどメール送信しましたので
ご確認くださいね(^-^)
華ママさんのプレゼント企画に
当選できてめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございました♪

Re: No title

v-22Tiareさんv-22

念願の89号 ゲットしました~♪
車を買ったときにディーラーさんに
希望のナンバーを聞かれたので
89でお願いしました(^-^)

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

私も89ナンバーにずっと憧れてました(*^ ^*)
9689にしようか8989にしようか
4689にしようか773にしようか
いっぱい悩みましたが
シンプルに89に決めました☆
ここなちゃん家も
次 車買い替えるときはぜひ
89絡みのナンバーで♪
楽しみですね~(^-^)

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

ありがとうございます♪
新車はお初なので感無量です(*^ ^*)
わたしも89絡みのナンバーに
ずっと憧れてたのでめっちゃ嬉しいです☆

Re: No title

v-22さとのりさんv-22

念願の新車ゲットしました~♪
ナンバープレートは実はディーラーさんの
サービスだったりします♪♪
え~っ!?PMR3号には
30以上の89さん(PMRちゃんズ含)たちが乗車してるんですか!?
あ、勝手に激写しちゃってゴメンなさい(^ ^;;;
パグ棚のパグちゃんたちを移住させようと思ったら
ダンナに反対されちゃいましたv-356
すこ~しずつこっそり移住させれば
バレないかな!? 笑
目指せ 89マニアS氏のPMR3号!?

Re: No title

v-22お多福さんv-22

やりました~♪
ついに89ナンバーの新車をゲットしました♪♪
オフ会とかで89絡みのナンバーを見て
憧れてたのでめっちゃ嬉しいです(*^ ^*)
やっぱり 3姉妹に汚さないよう
どんなに言い聞かせてもムリですかね(^ ^;;;
ガラスにパグ汁。。。飛ばしまくりだろうなぁ。泣

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

じゅんこさんもHONDA教の
信者さまでしたか☆
次に買い替えるのは何年後だろう。。。

Re: No title

v-22KAEDEさんv-22

念願の89号 ゲットしました~♪
今はダンナも車に乗りたくてしかたないみたいです☆
(↑私は免許持ってないので運転できないんです。泣)
今までの車はギュウギュウだったので
3姉妹も喜んでるかな♪
広くなって一番喜んでるのは
おそらく私だと思いますが。笑

Re: No title

v-22ぼーる♪さんv-22

念願の新車 ゲットしました~♪
ぼーる♪さん家の車は走行距離が少ないんですか☆
ウチは昨日納車されたばかりなのに
たった2日で100㌔超えちゃいましたよ(^ ^;;;
ぼーる♪さん家の車の走行距離を抜く日も近いかも!? 
車内が毛まみれになるのは
あきらめるしかないんですかねぇ。
89絡みのナンバーに乗るのが
夢だったんですよ~(*^ ^*)
8989か9689か4689か4189か。。。
773(ナナミ)にしようかとも思ったんですが
シンプルに89にしました★
お出かけがさらに楽しみになりましたよ~♪♪

No title

こんにちは^^
すごいな~ 次はうちも“89”入れなくちゃ!
いつになるかわからないけどね(^^;

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

いいですよね~89ナンバー♪
私もずっーと憧れてたので
めっちゃ嬉しいです(*^ ^*)
あかりちゃん家の車も
買い替えたらぜひブログで紹介してね☆

No title

御無沙汰しております。
「89」号、いいですねー!!!
新車でこれからますます色んなところにお出かけできますね。
わたしも車を買い換えたときには「9689」にしたくなっちゃいました♪

Re: No title

v-22桃胡ママさんv-22

こちらこそご無沙汰しておりますv-356

念願の新車を手に入れました~♪
ナンバーもずっーと『89』絡みにしたかったので
めっちゃ嬉しいです(*^ ^*)
『9689』にしようかとも思ったんですが
ウチは黒もフォーンもいるので(^ ^;;;
桃胡ちゃん家も買い替えの際は
ぜひとも『9689』にしてくださいね☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
