逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 生誕100年



生誕100年

豊洲のららぽに行ってきました。

















春休みということもあり、平日の16:00近くでも結構混んでいました。

逕サ蜒・3712_convert_20100401203028








その混んでいると思われる理由のひとつがコレ
逕サ蜒・3736_convert_20100401203415


なんでも日清食品の創業者の生誕100年だそうで、カップヌードルやらチキンラーメンのブースがありました。








それにしてもチキンラーメンの香りはたまりませんねぇ、、、
逕サ蜒・3706_convert_20100401204408





ココではMYカップヌードルが作れるということで子供がわんさかわんさか!
自分の味が作れるということでそれならとナナミュウモ家もさっそく、、、、、、、、









逕サ蜒・3735_convert_20100401205205


足を運ぶ、、、、、、、、、、、、、、、、、














が!













逕サ蜒・3728_convert_20100401205736

売り切れかーーーーーい!












残念ながらMYカップヌードルはGETできませんでしたが宇宙食カップヌードルをGET♪
逕サ蜒・3710_convert_20100401212130

ちなみにカレー味(宇宙食は濃い味に作られているらしい)







会場では

チキンラーメンの作り方実演や

逕サ蜒・3709_convert_20100401212456

チキンラーメンの無料配布もやってましたよ♪
逕サ蜒・3711_convert_20100401212832


チキンラーメン、たまに無性にたべたくなるんですよねぇ、、、











ちなみに今週の土曜までやってるらしいですよ。





最後にせっかくなのでカップヌードルと一緒に
逕サ蜒・3732_convert_20100401213803

コイツらならこのサイズのカップヌードルも軽くたいらげるんだろうなぁ、、、










只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

宇宙食カレーヌードル、濃ゆそう~!
水分ないし・・・(宇宙食だからしかたないか)
チキンラーメンがとっても美味しそうに見えますわ

このイベントはペット連れOKなのですね♪
パグズと一緒に参加できるイベントって嬉しいですよね!

ところで!・・・ふふふっ
ウチのたつた号v-448も「89」だよ~~~ん♪

No title

MYカップヌードル作りたい!!!
なんか・・・カップヌードル食べたくなってきましたww

この会場へは89車で行ったんですかね?ワラ
我が家も9689車にしたい~

No title

豊洲ららぽのすぐ近くに
友達が住んでるので行ってみようかな~☆
特大サイズのカップ麺・・・・
ナナミュウモちゃんたちの残りでいいから
少しちょうだいね♪って・・・
余らないかな?(´屮`)σプッ

No title

デカイッ☆
デカすぎる?いや パグなら食べれそう?

私あんまりカップ麺 食べないんですヨ
しかし妊娠中に 赤いきつねだけが
食べれたんです!
6カ月まで悪阻で点滴入院なんですが
退院してから 食べてはリバース
食べてはリバース繰り返しで
赤いきつねで生きてました(笑)

No title

My カップヌードルが作れるって、
なんだか面白そうですね!!
宇宙食のカレー、しょっぱそうですが・・・。

No title

宇宙食いいですね~~濃い目の味付けなんですね!

No title

宇宙食のヌードルは、本当に濃そう。。
見てるだけで、むせそう(笑)
MYカップヌードルだなんて、楽しそうですね!
一足遅かったかぁ・・・ザンネン

うちのブン太号は「8989」ですよ(^^)v

パグミに行くと「89」「8989」「9689」が
たくさんあるから、笑っちゃいますよ~
今度、チェックしてみて下さい♪

No title

ご無沙汰してました~m(__)mv-356

カップラーメンのイベント、テレビで紹介してるのたくさん見ましたよ!
行ってらしたんですね♪v-291

創業者って、ももふくさんですよね!!
ももふくさんって名前が素敵ですごく印象に残ってます!(笑)
まめ子の妹が出来たら、ももふくちゃんて名前にしようかなぁと思ったくらい(笑)

超特大カップヌードル、パグが3人なら平らげられそうですねぇi-278
最後は、カップヌードルの容器のなかで、ぽんぽこりんになったお腹を出して寝てそう♪(*^m^*)

No title

巨大カップヌードルを前に
遜色劣らない3姉妹の存在感は
生誕100年をも超えますね!!笑
テレビでオリジナルカップヌードルが作れるってやってて
カップヌードルファンとしては行ってみたかったんですが
早く行かないとダメなんですねe-259

新車、おめでとうございますe-230
しかもナンバーが89だなんて!!
これからは広々で遠出も快適ですね☆

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

宇宙食ヌードルは濃かったです(^ ^;;;
宇宙では味が薄く感じるらしく
わざと味付けを濃くしてるんだって☆
実際に全く同じものを
野口さんとかも宇宙で食べてるらしいです。
チキンラーメン美味しかった~♪
この日は風が強くて寒かったので
余計に美味しく感じたのかも。笑
イベント自体が外でやっていたので
ワンコ連れでも大丈夫だったみたいです(^-^)
お!たつた号も89ですか☆
やっぱりパグ飼いさんは89絡みのナンバーが
多いですね★

Re: No title

v-22りーこさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

マイカップヌードル作りたいよね~
私も作りたかったんだけど
すでに整理券を配布し終わった後でした(> <。)
平日だったから大丈夫だと思ったんだけど
甘かったみたいe-263
ナナミュウモ号でのはじめてのドライブが
この日だったんです♪
りーこちゃんはやっぱり9689か~
ウチもいろいろ迷ったんだけど
シンプルに89にしました(^-^)

Re: No title

v-22あきぷぅさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

ららぽのすぐ近くにお友達が住んでるんですか!
いいですね~
特大サイズのカップ麺も
3姉妹に食べさせたら
おそらく残らないと思われます(^ ^;;;
何てったってものすごい食欲ですからね。笑

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

めちゃくちゃデッカイカップヌードルも
3姉妹にあげたら
あっという間に完食すると思われます(^ ^;;;
山ちゃんさんはあんまりカップ麺食べないんですか。
妊娠中に悪阻で6ヶ月まで点滴入院。。。
それなのに赤いきつねだけ
食べられたなんて不思議ですね!
赤いきつねには足を向けて眠れない!? 笑
私はカップ麺 大好きでしょっちゅう食べてます♪

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

Myカップヌードル作ってみたいですよね☆
宇宙では味が薄く感じるらしく
わざと濃い目の味付けにしてあるそうなんです。
何かドロ~っとしたカンジでした(^ ^;;;

Re: No title

v-22華ママさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

宇宙では味が薄く感じるらしく
わざと濃い目の味付けにしてあるんですって。
ドロ~っとしたカンジでした★

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

宇宙食ヌードルは本当に濃かったです(^ ^;;;
量が少なかったのでダンナと2人で食べましたが
1人前を完食するのはキビシイですね。
私もMyカップヌードル作りたかった~
春休みだというのをすっかり忘れてました(^ ^;;;
ブン太号は8989なんですね!
ウチも候補に入れてましたよ!!
他には773とか。笑
いろいろ悩みましたがシンプルに89にしちゃいました★
そうそう!パグミはすごいですよね☆
昨年89絡みのナンバーが並んでるのを見て
爽快だな~って思ってました(^-^)
今年も楽しみ♪

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

こちらこそご無沙汰してましたv-356
ウチもこの日の朝テレビで見て行ってきちゃいました。笑
そうそう!ももふくさん♪
私も会場で説明を聞いて
ももふくさんってすっごく印象に残ってました(^-^)
まめちゃんに妹が出来たら
その時はぜひともももふくちゃんでお願いします☆ 笑
ものすごい大きいカップヌードルだったけど
3姉妹なら絶対食べきれるよね(^ ^;;;
空になったカップヌードルの容器の中から
出てこなくなりそう。
ぽんぽこりんになったお腹を出して寝てるのは
間違いなくマリモだね♪ 笑

Re: No title

v-22イヴさんv-22

返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

超特大カップヌードルなのに
全く違和感なく並んでますよね。笑
ウチもこの日の朝テレビでやってるのを見て
Myカップヌードルを作りたくて行ったのに
すでに整理券を配り終わっちゃってました(> <。)
ありがとうございます♪
念願の新車で89ナンバーなので
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ナナミュウモ号 快適ですよ☆
ダンナも運転するのが楽しいみたいです。笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1542位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
