逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ともコレ IN ナナミュウモ



ともコレ IN ナナミュウモ


最近、ナナミュウモママが熱中しているのがコレ↓
逕サ蜒・3795_convert_20100403215211

ニンテンドーDSの“ともだちコレクション”
架空の島に自分や友人を作って人間関係を作っていくという単純なゲームなのです。
このゲームの中で私達以外にもナナミュウモも人間として登場させちゃっているようです。






ナナミュウモが人間だったら、、、、、、、、こんなカンジだろうと















ナナミ
逕サ蜒・3791_convert_20100403220102

ぽっちゃりめのおっとりタイプな仕上がり、、、
















ミュウ
逕サ蜒・3792_convert_20100403220258

自己主張の強そうなツンツン系な仕上がり、、、


















マリモ
逕サ蜒・3793_convert_20100403220544

なんか似すぎてコワイ、、、
そしてかなりのブチャイク。
















そんなマリモに私はフラれてしまった

ゲームとはいえ、屈辱的、、、

逕サ蜒・3648_convert_20100403221400




















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

3人とも雰囲気似てる~って思いながら見てましたが
マリモちゃんに爆笑してしまいました!笑
似すぎ!!しかもへそくり62万!?
ともだちコレクション面白そうですねe-454
フラれたってことは、告白したってことですかe-446

No title

マリモちゃん、人間になったらそんな困ってるの~!?
顔、四角いよー!!(笑)
人間になったときのイメージってしたことなかったなー。
おもしろいですね。

先日は、励ましてくれてありがとう。

No title

面白いですよね、トモコレ♪
マリモちゃんにフラれたんですか?
こちらは大娘がポーちゃんと別れました
いろいろなことが起こりますね

No title

似てる似てる(爆)
ρ(´ー`) コレ今流行ってますよね!
人間になった華円想像しちゃいますよv-411

Re: No title

v-22イヴさんv-22

3人とも雰囲気出てますよね☆
(↑自画自賛でスミマセンv-356
マリモは絶対
ブチャイクだけど憎めないカンジだと思うんです★ 笑
へそくりすでに70万はたまってますよ☆
うらやましいったらありゃしない!!
ダンナはいの一番にマリモに告白してフラレました。笑
今じゃそれぞれ他の子とつきあってラブラブですよ(^ ^;;;

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

マリモ 似てるでしょ!? 笑
パグにしては四角顔してるから
人間だったら絶対角ばってると思う。笑
それぞれのイメージを人間にしてみたら
やっぱり似てるんだよね☆
すごい面白いよ(^-^)
まめ蔵くん 大変だったね。
とりあえずはお散歩にも行けてるみたいで
よかったけど。。。
これからいろいろ大変かもしれないけど
がんばってね!!
完全に良くなるよう祈ってます。。。

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

すっかりハマってしまいました~(^ ^;;;
ダンナ イの一番にマリモに告白して
フラレましたよ。笑
今じゃそれぞれ他の子と付き合ってます。
大娘ちゃんとポーちゃん別れちゃったんですか!!
何が起こるかわかりませんね~
小娘ちゃんとぶるしくんは
相変わらずラブラブですか?

Re: No title

v-22華ママさんv-22

3人とも雰囲気出てますよね☆
めっちゃ面白いですよ♪
すっかりハマってしまいました(^ ^;;;
華ちゃんと円ちゃんが人間になったら
どんなカンジになるかな?
想像するだけで楽しいですよね(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2041位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
