逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 強風に負けるな!その2



強風に負けるな!その2

こんばんは~
今日は暖かかったですね~

逕サ蜒・515_convert_20090213002326
こんなときは窓際でうたた寝に限るね!



では昨日の続きで~す。
逕サ蜒・495_convert_20090213003201
チェブちゃん。
ママの足元をぴったりマーク。まだまだ甘えたい年頃だもんね。
でもこのチェブちゃんもナナミ同様妹が!!

逕サ蜒・488_convert_20090213003758
ミトンちゃん。
なんとミュウと同じ3ヶ月、次会うときにはランデビューかな?
それにしてもミトンちゃん、ミュウよりひとまわり大きいような、、、、





逕サ蜒・499_convert_20090213004540
プースケくん。
とても人懐っこい黒パグちゃんでした。







逕サ蜒・487_convert_20090213005046
もんじろうくん。
今日も地蔵のようにじっと座ってました。







逕サ蜒・491_convert_20090213005603
まfだまだいますよ~。
ですが…名前を聞きそびれてしまいました

あ!一番奥でお尻向けてるのはく~太くん。
ダンナがカメラ構えると決まってそっぽ向きます









逕サ蜒・506_convert_20090213010251
ブン太くん。
今日のお目当ては?
あれ?今日は大人しいですねえ。

逕サ蜒・544_convert_20090213015012
お気に入りのボールを終始ハミハミのキョンちゃん。

逕サ蜒・546_convert_20090213012301
背中のきのこのプリントでおなじみ、きのこちゃん。


さて本題、ミュウのランデビューですが、、、、、

逕サ蜒・485_convert_20090213010923
何つっ立っとんねん!!!!


ランですよ!ここは!




遊んできなさいよ~。







逕サ蜒・500_convert_20090213013002
何座っとんねん!!!

この日の大半はこの状態でした、、、、、




そんなミュウにセントバーナードからのよだれの制裁が!!!!
逕サ蜒・545_convert_20090213013524






逕サ蜒・481_convert_20090213014214
我関せずのナナミ。






逕サ蜒・479_convert_20090213014559
高見の見物のマリモ。






いきなりのたくさんのワンコにびっくりしたかな。
がんばれ、ミュウ!












只今ランキング参加中です。ランデビューを果たしたミュウにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

こんばんは~^^
わが家もやっとこアップし始めましたが・・・
先越されてたね(笑)
ちなみにく~太がオケツ向けてる写真の手前のコは
小梅チャンと小雪チャンですよ~^^
norioサンから聞いてはいたけど、
ミュウチャン、セントバーナードクンにくんくんされてたって、
本当に大きさの差があり過ぎて笑っちゃいました♪
でも、ミュウチャン♪蹴飛ばされんように気を付けてね~

みゅうちゃんとミトンちゃん同級生同士だったんだねv-425
どっちの方が大きいかな??
みゅうちゃんもう2ヶ月もあってないから
最近の大きなわからないけど
ミトンちゃんしっかりした体つき、顔だちですよね~
ひめが赤ちゃんだった頃に似てますよv-363
来月は一緒に遊びたいですね~

ミュウちゃん、ランデビューおめでとう!
初ランが、パグまみれで、良かったネ!!
なんか、お人形さんみたいね。
ミュウちゃん、顔がきりっとしていて、
目がパッチリだから・・・。
それに、小さい!?
茶々も3ヶ月くらいの時って、これくらい
小さかったのかな、思い出せないけど(笑)

ミュウちゃん ランデビューおめでとう。
いっぱいのわんこに圧倒されて
走るどころじゃなかったのかな?
セントバーナードのヨダレまみれの姿をみると
蟻なみに小さいね。笑
うちも3ヶ月ぐらいのころって
こんなだったっけな。。。
あっという間に大きくなった(なりすぎた)から
よく覚えてないんですよ。。。

ミュウちゃんランデビューおめでとー♪
もぉ、そんなになるんですね。早いなぁ~。
次はマリモちゃんだ!
ミュウちゃんほんとお目目が大きいですよね!
ただ突っ立っててもカワィィです☆
ランで走るようになるのはこれからですよね!
おまめは初日から走ってましたが(笑)
早くマリモちゃんにも会いたいな♪

ミュウちゃん、ランデビューおめでとうございます!(^-^)ノ∠※
初めてだもの♪セントバーナードちゃんが寄ってきても逃げなかっただけでも、すごいです!!

まめ子はもう何度もランに行ってるのに、立ちつくしたり、座り込んだり、果ては逃げだそうとしたり・・・v-12
すでにミュウちゃんに負けてます~v-406

ちょこんと座ってるミュウちゃん、とってもかわいいv-10
しばらくして、マリモちゃんもランデビューして、三姉妹で走っている姿を見るのが楽しみですね☆(*^_^*)

おお・・・まだこんなにパグスが・・・
もしかしてパグしかいないのではないかと錯覚してしまいますね~☆

Re: タイトルなし

v-22Jiyさんv-22

Jiyさんよく数えましたねえ、そしてよく撮りましたねえ。
うちはく~太くんさえまともにとれてないのに、、、、

大間木はもう埼玉だけでなく全国区になりつつあるのでは、、

今年のく~太くん、着実に大人の階段のぼりはじめてますね~
ヘコヘコ姿を見てそう思いました。お年頃のく~太くん週末は
バレンタインで更に気合はいるんじゃ、、、

Re: タイトルなし

> v-22ひめママさんv-22
>
> そうなんです。ミトンちゃん生まれた日も数日しか変わらないんですよ。ほんのちょっと
> だけミュウの方がお姉ちゃんなんですがすでにミュウよりはるかに大きくなってたような。
>
> ひめちゃんファミリーのホームグラウンド?の城南島にも早く行かなきゃv-410

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

強風のなか、ランしてはいませんが無事デビューすることができました。
大間木に行く直前まで城南島とどっちにするか迷ってました。
城南島は、登録も必要なようだしミュウの狂犬病の注射が終わってから
行こうと、、てことで大間木になったわけです。
城南島にはトラジくんも来てたんですね。実はトラジくん旧ブログ時代の
記念すべきコメント第一号のお友達なんです。

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

蟻なみに小さいのは体格だけでなく肝っ玉もなんです。
あの後すくんじゃってへな~ってなってました
和菓子~ズに鍛えてもらわねば。

Re: タイトルなし

v-22まめままさんv-22

ミュウはランではみんなに可愛いともてはやされてましたが脱ぐと貧相なんです。
パグはちょいデブくらいがベストかと。
おまめちゃん、うちのミュウたっぷりと可愛がってくださいな。

ミュウちゃん、おめでと~♪
待ちに待ったランデビューだね☆
立ってても座っててもカワイ~ですね。
そのうちお姉ちゃんみたいに元気に走りまわるんだろうね~
今から楽しみだね!
お姉ちゃんといえば・・・
ナナミちゃん、「たすけませんよ」ってちょっとツメたいんじゃな~い?(笑)

Re: タイトルなし

v-22みほみほさんv-22

セントバーナード、ホントに大きかったんですよ~v-356
顔だけでミュウの倍くらいありましたからねi-229
セントバーナードより寒さの方が弱くてミュウミュウ泣いてましたe-263

まめ子ちゃんのランでの様子はみほみほさんのブログで拝見しましたが微笑ましいですよねv-290
最近はまめ子ちゃんもランに慣れてきたようなので今度我が家の3姉妹と一緒に遊んで欲しいですv-353

Re: タイトルなし

v-22ぴのままさんv-22

ランの一角は確実にパグだらけでしたよv-16

あれだけパグばかり集まってると他の犬種の飼い主さんたちは居づらくなっちゃうかもしれませんねi-229

Re: タイトルなし

v-22けいさんv-22

ミュウは走るようになるんでしょうかね~i-229
ナナミは前にあんずちゃんのブログで書いていただいたように今もストライキ中(?)のようであまりはしらないんですよv-355
マリモはまだ走れないし、3姉妹でランに行って何してるんだかってカンジですよね~v-356
あんずちゃんのように走るようになってくれるといいんですが。。。

こんばんは!
大間木でご一緒した新潟から行ったはなの飼い主のなゆぱぱです。

ナナミちゃんが可愛かったので私のブログでも
勝手にですが写真アップさせてもらいました。
私の実家が埼玉なので、また遊べることもあると
思いますのでよろしくお願いします。

ミュウちゃん小さくて可愛いかったわ
チェブの抜糸おわり次第ミトンさんは、デビューです。
よく病院先生にも言われるけど年齢詐称してるんじゃないかって思うよ。ミュウと10日しか変わらないのにあの大きさ
服も着回しできないんじゃないかと不安だわ

Re: タイトルなし

v-22なゆぱぱさんv-22

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

この前は大間木でお会いできて嬉しかったですv-290
実はなゆぱぱさんのブログ、拝見させていただきましたe-267
コメントせずに読み逃げしてしまってスミマセンv-356
ナナミを載せていただいてありがとうございますv-353
また埼玉にいらっしゃる時は遊んでやってくださいね!

Re: タイトルなし

v-22チェブママさんv-22

チェブちゃん、手術が無事に終わってよかったですね~v-290
抜糸が終わったらミトンちゃんのデビューか~v-353
出来ればミトンちゃんのランデビューに立ち会いたいな~v-346
ダンナの休みが合えばいいんだけど。。。

ミュウは小さい上に細っこいので服を着てないと貧相なんだよねi-229
マリモは短足のちょいデブでスタイルが全然違うから我が家も着まわしができるか不安ですe-263
チェブママさんみたいに作ってあげられたらいいんだけどねi-229
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1301位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
