逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 遅ればせながら花見散歩



遅ればせながら花見散歩




















今日は入学式だったようですね。
たくさんの親子が桜の木の下で記念撮影をしていました。









我が家もせっかくなので満開の桜の下で一枚♪

逕サ蜒・3842_convert_20100408193725


コゾウは夕暮れ時の寒さで少々しょっぱい顔をしていますが、、、















いつもの散歩道ですが意外と立派な桜並木があるんですよ♪
逕サ蜒・3856_convert_20100408194518

逕サ蜒・3872_convert_20100408194719




ゴザでも敷いてのんびり見ていたいところですが




逕サ蜒・3847_convert_20100408195202

この方たちは花見より早く家路に着きたくてもうダッシュのようです、、、











早く帰りたいでしょうがせっかくなのでお約束とも言うべき抱き上げショット
逕サ蜒・3850_convert_20100408200100


ナナミ、、、固まってます






逕サ蜒・3867_convert_20100408200521

まぁそりゃそうでしょうね、、、









只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

お利口さんに4人並んで座ってますねぇ~!
大きさも同じ感じだし、めっちゃ可愛い♪

桜も、とっても綺麗ですねぇ~
ママがコゾウくん引いて、3姉妹に引っ張られ・・・
すんごい大変そう(笑)

そうそう、1つ前の記事でのミュウちゃんの視線・・・最高☆

No title

いつもの散歩道なの(*^.^*)
とっても綺麗な桜の並木道ね~♪
桜満開で、すっかり春ですね~i-189
こっちは、まだ咲かないよぉ~。
明日は入学式なのにぃっ。
桜が咲いてないと、雰囲気でない~。

No title

いつもの散歩道に桜が咲いてるとお得気分だよね。
でもこれから毛虫ちゃん達が出てくるのが恐怖(w

ベビーカー押しながら、三パグ引いてる姿☆
すご~い、神業にしか見えないわ。
我が家なんて2パグだけでも大パニックですから…
やっぱ母強しなんでしょうか。プッ

しょっぱい顔のコゾウ君にちょっと笑っちゃったけど、いい写真だね。

No title

夕日のお花見散歩いいですね~~~
夕日がとっても綺麗だわ☆

PS たまにコメント欄が出てこなくて・・・
   今日は書けたよ!!

No title

コゾウチャンとナナミュウモちゃんたちの4ショット★
とっても可愛い~ですね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
ほのぼのしちゃう~♪

満開の桜並木・・・・良いロケーションがご近所にあっていいですね!


でも・・・やっぱりみんなは
花より団子・・・なのね(´屮`)σプッ

No title

桜をバックにナナミュウモ♪いいですね~。
ステキなお姉さんたちと一緒にコゾウくん、
きょうだいに見えていいんですよね?
うちはまだ桜ととってない~っ
早くしないと―

No title

桜キレイですねぇ~♫
クウさんも今年は「抱き上げショット」に
挑戦したいです!

No title

ナナミちゃんやっぱり花より団子をとりますか??
昨日はお騒がせしてm(。゜д`。)m申し訳ありません

No title

コゾウくんのしょっぱいお顔、超可愛いe-349
20年後のコゾウくんに是非見せてやってください(笑)
こうやって並ぶとやっぱり
パグ4兄妹に見えてしまいますe-446
サイズ的にもちょうどパグさん(♂)ですものe-343

「団子がいい」だなんて
こんな可愛いナナミちゃんに言われたら
すぐに買いに走っちゃいますよ~e-266

No title

さすが子供を持つ母は たくましい!!
頼もしい写真ですネ♪
ベビーカーを押して3ワンコを連れて散歩♪
みんな賢いから大丈夫そうだね❤
ママさんガンバ!!

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

ちょうど同じくらいの大きさなんですよ★
桜の前にいい具合にベンチがあったので
4人で記念撮影をと思ったら
コゾウのご機嫌がイマイチでした(^ ^;;;
ベビーカーを押しながら3人のリードを持つのは
ものすごく大変ですv-356
しばらく歩かせてミュウとマリモが疲れてくれたら
大丈夫なんですけどね。笑

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

わりと近くに桜の並木道が点在してるんですよ☆
今がギリギリ満開で少しずつ散り始めちゃってますね。。。
ここなちゃん家の方はまだこれからなんですね!
やっぱり入学式には咲いてて欲しいですよね(^ ^;;;
でもこれからならまだ楽しみがあるけど
入学式の前に散っちゃった方が悲しいですよ~

Re: No title

v-22poccoさんv-22

そうなの!
いつもの散歩道に桜があるのは嬉しいけど
その後の毛虫が恐怖なんだよね(> <)
ベビーカーを押しながら3パグを連れて歩くのは
大変だよ~v-356
ミュウとマリモが疲れてからじゃないとムリ!
ナナミが3人だったら余裕なんだけどね。笑
せっかく4人で桜をバックに記念撮影したのに
コゾウのご機嫌がイマイチでしょっぱい顔になっちゃったよ(^ ^;;;
まあ、これはこれでいい思い出になるかな?笑

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

夕暮れの桜もなかなかいい感じでしょ♪
この時間にお散歩に行ったのは
久しぶりだったんだけど(^ ^;;;
コメント欄が出てこなかったの?
なんでだろう。。。
ウチのPCが調子が悪いからなのか
FC2の調子が悪いのか。。。
迷惑掛けちゃってゴメンネm(__)m

Re: No title

v-22あきぷぅさんv-22

せっかく桜の下で4人で写真撮ったんですけど
コゾウのご機嫌がイマイチで
しょっぱいお顔になってしまいました(^ ^;;;

わりと近くに桜並木が点在してるんですよ☆
前に住んでたのが車で10分くらいのところなんですが
そちらの近くに桜の名所もあるんです。
さすがに歩いていくにはキツクなっちゃいました。。。

3姉妹はもちろん花より団子ですが
コゾウもなんですよ(^ ^;;;
何せ食欲がパグ並みなもので。笑

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

桜の前にちょうどいい具合にベンチがあるんですよ☆
コゾウのご機嫌が良かったら
言うことナシ!だったんですけどね(^ ^;;;
4人姉弟に見えますか?
それは嬉しいです♪
ほっぺくん桜まだ撮ってないんですか!
早くしないと散り始めちゃってますよ~
桜の下でほっぺくんと小娘ちゃんの
ラブラブ写真 撮ってくださいね(*^ ^*)

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

くうさんも抱き上げショットに挑戦ですか☆
みなさんステキな抱き上げショットを撮ってるけど
けっこう大変でしたv-356
くうさんの抱き上げショット楽しみにしてますね♪

Re: No title

v-22華ママさんv-22

ナナミももちろん花より団子を取りますよ☆
いえいえ。
円ちゃん無事で本当に良かったですよ~

Re: No title

v-22イヴさんv-22

20年後のコゾウがこの写真を見たら
どんな反応するんですかね★
「まったく俺をパグ扱いしやがって!」とか
怒られちゃうかな。笑
でも良い思い出ですよね♪
パグ4姉弟に見えたら嬉しいです(*^ ^*)
ナナミはもちろん花より団子ですよ~
わざわざ買いに行ってくれるなんて☆
またナナミにストーカーされちゃいますよ。笑

Re: No title

v-22山ちゃんさんv-22

ずいぶんたくましさが目立つ写真になっちゃいましたね(^ ^;;;
いやぁ、めっちゃ大変ですよ!
特にミュウとマリモはおバカな上に
ハイパーなのでキツイですv-356
さんざん疲れさせてからじゃないと
ベビーカー+3姉妹はムリですね(^ ^;;;
ナナミが3人だったら全然余裕なんですけど。笑
応援ありがとうございます☆
がんばりますよ~♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1876位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
