逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ミュウよ

スポンサーサイト


ミュウよ

ミュウは怒られると












必ず気を引こうとでもしてるのか















謎の行動をとる。




































逕サ蜒・3875_convert_20100418184754


そう!決まって洗いたての洗濯物の上で丸くなる。















洗いたての洗濯物は当然毛まみれに、、、








逕サ蜒・2345_convert_20100418190301
 




また怒られるんだからやらなきゃいいのに、、、












只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

なぜ洗いたての洗濯物なんでしょうね(^^;)
洗いたてってのがポイントですよね!!
洗剤の良いニホイをかいで、
怒られた後の悲しい気分を和らげているとか(笑)

でも、洗濯かごの中で丸まるミュウちゃん・・・
かわえぇぇぇぇぇぇ(>▽<)

はじめまして!

なんて可愛い表現なんでしょう(笑)

思わず笑ってしまいますね^^

我が家のクーも洗い立ての洗濯物が大好きで、
必ず鼻のシワを押し付けて転げまわり。。

くっさいです><。

(私は好きな香りかも。。)

へそくり3姉妹ちゃん、息子くんと大変お上手に子育てされていて、頭が下がります^^

私は2人+1わんでもへ~へ~なってます^^;

No title

なぜそこで~(笑)
ミュウちゃんらしい♪
我が家も洗濯物をたたんでいると必ず顔を拭きにきます・・・・旦ちゃんにはナイショですが旦ちゃんのアンダーシャツでね♪

No title

ミュウちゃん、すやすや寝ちゃって可愛らしい!(o^艸^o)
自分の背丈くらいある?カゴ。入る時は、ぴょ~んと洗濯物にダイブするのかしら☆
その瞬間も見てみたい!!v-291

ところで、カゴの持ち手のところのギザギザ・・・
さては、三姉妹のシワザでしょ☆i-278
我が家にも、似たようなギザギザ具合の物が、ちらほら見かけられますよ!(笑)

No title

あはは!
そうなんだー>v<
超かわいい!!

でも、洗ったばかりの洗濯物に毛が付くのは
ちょっと許せないかも・・・(笑)
でも「怒り度5:癒され度5」って感じでしょうな。
だってこんな光景見た瞬間
間違いなく写真撮っちゃいますもん!
なんで埋もれてんのーって!w

爆笑ですわ!v

お久しぶりです

思わず、ぷぷぷなミュウチャン
(´ψψ`)
洗い立ての洗濯物?
可愛いらしい、行動じゃないですかぁ
家の花なんて。。。
小さい頃、気を引こうとして!畳んだばかりの、パパのオパンツにチッコしてましたから
怒る気もなくなる感じですよ
ミュウチャン次に叱られた時は、どんな行動をするのかな?

No title

洗いたての洗濯物っていい香りだから・・・?
でもやっぱ怒りたくなりますよね(笑)
それにしても可愛いな♪

No title

ミュウチャンったら・・・(´屮`)フフフ

洗い立ての洗濯物って
気持ちいいもんねぇ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

逆に・・・・気を引こうとしてるのかな???

No title

怒られてるってことで
もうすでに気を引いてると思うんだけど
それじゃ足りないのかしら。。。
なんなら おばちゃんが怒ってあげようか?
鬼の形相で怒るって
言われてるおばちゃんですけど。。。笑

No title

ミュウちゃん、気持ちよさそう~♪
怒られちゃった悲しいココロを
洗い立ての洗濯物の中で
癒しているんじゃないかしら~i-189

No title

ミュウちゃんもやっぱりやりますねぇ。
うちは、怒られた腹いせにたたんだ洗濯物を崩してこの間、ママが絶叫してましたよ 笑

ストレス発散なのか!?

Re: No title

v-22セリさんv-22

やっぱり洗いたての方が香りがいいんですかねぇ。
洗いたての洗濯物のニオイを嗅いで
気分を和らげてるとしたら
また怒られるから逆効果なんですけどね(^ ^;;;
あんなに可愛く熟睡されたら起こせなくって。。。
目を覚ましたらしっかりお説教ですけどね。笑

Re: はじめまして!

v-22はあとママさんv-22

見てるぶんには可愛いんですけどね。
洗ったばかりの洗濯物が
毛だらけで大変なことになっちゃってます(> <)
クーちゃんは洗濯物に自分のニオイをつけるんですね。笑
パグ好きにはたまらないニオイだけど
顔を拭いたタオルからパグ臭がしたらショックかも(^ ^;;;
上手に子育てできてますかな♪
そうだったら嬉しいです(*^ ^*)
でも実際はいつも怒鳴り声が響いてて
しっちゃかめっちゃかですよ(^ ^;;;
お子さん2人とワンちゃんっていうのも大変そうですね。
でも大変なぶんだけ幸せは何倍にもなりますよね♪

Re: No title

v-22ななぽんとまぁ~さんv-22

ホント ミュウらしいといえばミュウらしいんですけど。笑
ななぽんちゃんは旦那さんのアンダーシャツでお顔を拭くんですか(≧▽≦)
それなら私も見て見ぬフリをするかも。笑

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

入るときは音もなくぴょんっと入るんですよ。
ジャンプ力があるので簡単みたいです。
みほみほさん スルドイ!
カゴの持ち手のギザギザを見破るとはさすがです☆
でも犯人はミュウですよ。
ナナミとマリモもほんの少し参加してますけど
ほとんどがミュウの仕業です(^ ^;;;
まめちゃんも同じようなギザギザ作ってるの?
すごく意外な感じ~
そんなことしなさそうなのにね。笑


Re: No title

v-22KAEDEさんv-22

せっかく洗った洗濯物が
すっかり毛だらけになっちゃってるんですよ 泣
まったく 忙しいのに仕事増やすんだから! 怒
ミュウは身軽なので
カゴに入ったのに気づかなかったりするんですよ。
ミュウがいないな~と思ったら
カゴの中で熟睡してたっていうのが
何度となくあります(^ ^;;;
KAEDEさん 怒り度5で癒され度5だなんてやさしすぎる~
私は8:2怒り度が上です!
それでも写真はしっかり撮りますけどね。笑

Re: No title

v-22花桃ママさんv-22

お久しぶりです☆
洗う前の洗濯物だったら
そんなに腹が立たないんですけどね~
花ちゃん 小さい頃に気を引こうとして
畳んだばかりのパパさんのおパンツに
オチッコしちゃったの?
被害がパパさんのおパンツだけですんだのが
不幸中の幸ですね。笑
花ちゃんがそんなことしてたなんて。。。
やっぱり血筋ですかね★ 
ミュウが次にどんな行動するかは
まったく予想不可能です(^ ^;;;

Re: No title

v-22ぼーる♪さんv-22

飼い主さんのニオイのついた脱ぎたての服の上で
寝てるっていうのはよく聞くんですけどね。
ミュウは洗いたての洗濯物の方がいいみたいです(^ ^;;;
可愛らしく寝てる姿をみると癒されますが
目を覚ましたらきっちりお説教ですよ。笑

Re: No title

v-22あきぷぅさんv-22

あまりに気持ち良さそうに寝てるので
思わずにやけてしまいました(^ ^;;;
目を覚ましてからはきっちりお説教しましたけどね。笑
どうもミュウは怒られた後は注目されたいみたいなんですよ。
いつも突拍子もない行動をとります。
余計に怒られるのにね。笑

Re: No title

v-22けめこさんv-22

ミュウは怒られた後は
注目してもらいたいみたいなんだよね。
変な行動を取ってビックリさせたいのかな?
一度きっちり怒ってやって~
けめこさんに叱ってもらったら
素直に言うことききそうだもんね。笑

Re: No title

v-22ここなmamaさんv-22

あまりに気持ち良さそうに寝てたので
笑っちゃいました(*^ ^*)
目を覚ましてからはきっちりお説教しましたけど。笑
怒られてカゴに入ってまた怒られて。。。
これじゃエンドレスですよね。笑

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

ココナツジュースちゃんもやっちゃいます!?
畳んだ洗濯物をグチャグチャにされたら
怒りますよね!
ウチは怒られた後にこんな行動をとるのは
ミュウのみです(^ ^;;;
ストレス発散なんてしてたらまたまたお説教ですよ★ 笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1629位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
