逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 洗礼?



洗礼?

こんばんは
先週の土日、まさにのような陽気でしたね。
そんな週末の日曜にまたまた大間木に行ってきました。


先週デビューのミュウも散歩にも慣れてきた頃。
寒くもなく風もない絶好のラン日和、きっと楽しんでくれることでしょう。
逕サ蜒・581_convert_20090217000835




逕サ蜒・579_convert_20090217001526




逕サ蜒・568_convert_20090217002235
逕サ蜒・582_convert_20090217005846



姉ちゃんはいつまでも優しくありませんよ~。
逕サ蜒・577_convert_20090217002851







逕サ蜒・560_convert_20090217003303

仕方なく歩き始めたミュウに忍び寄る影・影・影…



逕サ蜒・555_convert_20090217004108




逕サ蜒・556_convert_20090217004611
ミュウさん、相手が悪いようですね。
黒パグ幸村くんのアツイ洗礼を受け、ビビリのミュウさん鼻たれ模様。
逕サ蜒・566_convert_20090217005509

さあこの日もたくさんのパグちゃん登場ですよ~。

では次回は紹介編で~す。
写真整理が追いつきませ~ん


【おまけ】
げんこつをむさぼるナナミ姉さま。
至福のご様子。
逕サ蜒・538_convert_20090217010634










只今ランキング参加中です。ランを満喫?ミュウにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

おっ♪そのリュックは・・・
ってナナミチャンのを引き継いだのかと思ったら、
ナナミチャンも背負ってるね~♪
おそろいか~(笑)

昨日も多くのパグズに洗礼を受けたみたいだね♪
そんなミュウチャンも数ヶ月後には、そのパグズを
追っ掛けているんだろうな~(笑)
そんな姿を想像して、楽しみにしているぞ~♪

みんなミュウちゃんが気になって仕方ない
感じですね~^^
ナナちゃん、自分が助けると妹が頼る子に
なることわかっているのかしら?!
つっこもミュウちゃんに絡みに大間木に
いきたいとおもいまーす!ちなみに1日に行く予定です!
私はマリモちゃん抱っこさせていただきたいでーす!

先日はありがとうございました!

あの日突発的に大間木に行った我が家ですが、思いがけずまた皆さんにお会い出来て嬉しかったです。
ミュウちゃん、お姉ちゃんとお揃いのリュックがもうサマになっていましたねー
でも今回、お尻大好きな幸村のせいでミュウちゃんがラン嫌いになっていなければ良いのですが;;

続きを楽しみにしています♪

みゅ~ちゃんお座りしちゃって・・・v-410
かわいいわv-344
まだまだランは慣れないのかな?
この日は、ポカポカだったから
寒くはなかったよね~v-354

ナナミちゃんの食べてるゲンコツ、でっかーい!!
でも両手使って、上手に食べてますよね♪
ミュウちゃん、幸村くんの洗礼を受けたんだ(笑)
大きくてビックリしたかな?
ミュウちゃん、踏んづけてしまいそうなくらい
小さく見えます(笑)
大間木はいつも、パグがいっぱいですね☆

リュックがお揃いだ~~。
ナナミちゃんのお下がりかと思ったら
ちゃんとミュウちゃんのリュックなんですね。
小さい体に リュックが
一生懸命です!!って感じでカワイイですよ。
ミュウちゃん たくさんのパグっこに洗礼受けてますね。
ちょっと固まってますけど。笑

ナナミちゃんとお揃いのリュックしょってミュウちゃん
カワィィ~♪まだリュックが大きいですね。
いつか3姉妹で持つのかな?
ママさん、気になるんですけどミュウちゃんだけ
関西人?(笑)
元気いっぱいのミュウちゃんもたくさんのパグ’sに
圧倒されてるのが面白い!
でもそのうち走り回る姿が見れるのかなぁ~?

Re: タイトルなし

v-22Jiyさんv-22

ミュウののリュック、実はナナミのお下がりなんですよ~
Jiyさんの言う通り、最初はミュウにナナミのリュックを引き継がせようと思ってたんですが、たまたま同じリュックのサイズの大きいのを見つけたのでおそろいにしちゃいましたv-290

ミュウはたくさんのパグちゃんに挨拶してもらいましたe-291
日曜日は暖かかったので少しですがナナミの後を追って走ったんですよ~v-353
早くランに慣れて走り回ってもらいたいですね~

Re: タイトルなし

v-22つっこママさんv-22

やっぱりみんな新入りがやって来ると気になるみたいですね~
ナナミはわざとミュウを突き放してるんじゃなくて単に関心がないだけだと思いますi-229

つっこちゃん、いよいよ大間木上陸ですか!!
1日はダンナが仕事なんですよ。。。
でもつっこちゃんに会いたいから頑張って電車で3姉妹連れて行こうかな。。。
行けたらマリモを抱っこしちゃってくださいね~

Re: タイトルなし

v-22明さんv-22

こちらこそあいがとうございました!
あの日は大間木に行く予定ではなかったのですね。
でもお会いできてよかったですv-353
ほとんどお話できなかったのがざんねんですが。。。

ミュウはランが嫌いになったりしてませんので大丈夫ですよ!
むしろ幸村くんや政宗くんが挨拶に来てくれて嬉しかったですv-290
また遊んでやってくださいね!!

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

先週と違い、暖かかったので泣きませんでしたよ。笑
この日はミュウもナナミの後を追って少しだけど走ったんですよ~v-290
座ってる時間のほうが長かったですがi-229

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

ナナミのゲンコツ、大きいでしょう!?笑
上手く食べれるか不安だったんですが大丈夫でしたv-290

ミュウはたくさんのパグさんたちにあいさつしてもらったんですが囲まれた時はさすがに腰が引けてましたねi-229
たくさんのパグさんに遊んでもらって見てる私たちは楽しかったです♪

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

リュック、おそろいなんですが実はナナミの方が新しいヤツなんですよi-229
リュック背負ってる姿って可愛いですよね~(親バカでスミマセンv-356

みんな、新入りが気になるのかたくさんのパグさんがミュウにあいさつに来てくれましたよ!
たくさんのパグさんに囲まれて腰が引けてますけどね。笑

Re: タイトルなし

v-22まめままさんv-22

できれば3姉妹おそろいでリュック背負わせたいんですが2つしかないのでムズカシイかな。。。

ミュウは顔や仕草、行動を見てるとなんとな~く関西人ぽいんですよi-229
合ってると思いませんか?

ミュウはこの日、少しですがランで走ったんですよ~v-355
おまめちゃんみたいにもっと走り回ってくれるようになったらいいな~v-290

日曜はすいらんオフ会だったけど、大間木も
それなりにパグちゃん集まったね♪
リュックをしょったミュウちゃんが超可愛かったヨ!!
ナナミちゃんて、私の中では大人しい女の子らしい
イメージなので、大口開けてげんこつをむさぼる姿・・・
見てはいけないものを見てしまった様な。。。
そんな心境です(^^;

あのリュックを見ると「あ~、ナナミュウ家なんだな~」って思っちゃいます。
でも、お姉ちゃん同様何が入ってるか教えてもらえなかった・・・

ゆ~ちゃんの洗礼にはビックリしたみたいだけど、大きいワンちゃんが来たときは堂々としてたよね☆
そのうちみんなを追っかけまわすのかな・・・

まだドッグランに慣れてないみたいですね~。
でもうちの子は8ヶ月でも全然ダメです・・・
きっとすぐに走り回るようになりますよ~。
だって姉妹たくさんだも~ん☆

おそろいのリュックしょって超かわいい~♪
やっぱ中身は秘密なんですよね笑

ナナミちゃんしっかりお姉さんしてるんですね!
なんか貫禄でてきました!?笑

こんばんは!
しばらくご無沙汰していたら、なんと!
三姉妹になっていたのですね☆
パパさんナイスです!!
賑やかなご家庭ですね~♪
羨ましいデス!

Re: タイトルなし

v-22ブン太ママさんv-22

この日はすいらんでオフ会があったのでもしかしたらパグちゃんには会えないかも。。。なんて思ってたんだけどそんな心配は無用でしたねv-290
恐るべし大間木!!

ナナミは普段はおとなしいですよ~v-353
ただ食べ物が絡むと犬格が変わるんですi-229

Re: タイトルなし

v-22けいさんv-22

あのリュックの中身はナナミのもミュウのも内緒ですよ~
内緒にしといたほうがなんかミステリアスでしょ?笑

幸村くんが挨拶に来てくれたのは見てる方は微笑ましかったけどミュウはびっくりしたのかなi-229
あの日もあんずちゃんたちが来る前にナナミを追っかけてミュウも走ったんですよ~v-355
少しだけだけどv-356

Re: タイトルなし

v-22ぴのままさんv-22

ぴのこちゃんはまだランに慣れてないんですね~
ミュウも今はまだ少ししか走ってないですが、すぐに慣れてくれそうな気はしてますv-290
家の中ではすでにマリモも含めた3姉妹で暴れまくってますからねi-229

Re: タイトルなし

v-22YUKIさんv-22

リュックの中身はやっぱり秘密で~すi-278
もう誰も気にしてくれてないかもしれませんがi-229

ナナミ、お姉さんぽくなりましたかね!?
なんとなく落ち着いたようなカンジはしますね~
貫禄あるように見えるのはただ単に太っただけだったりしてi-229

Re: タイトルなし

v-22モニカママさんv-22

お久しぶりで~す!

いつの間にやら3姉妹+長男で大家族になってしまいましたi-229
確かに賑やかだけどけっこうウルサイですよv-356

モニカちゃんに3姉妹と遊んでやってもらいたいな~v-290
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2363位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
