逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 代々木わんわんカーニバル



代々木わんわんカーニバル

4月24日、代々木公園で開催されたワンワンカーニバルに行ってきました。
逕サ蜒・3962_convert_20100424202255

10:00からということで気合を入れて朝8:00に家を出発。
(渋滞にまき込まれ二時間もかかっちゃいましたが無事10:00に到着







今年は昨年より随分規模が縮小されたカンジ、出店もなんだか半分くらいだったような、、、
逕サ蜒・3963_convert_20100424202944


なので昨年バックにあふれんばかりにGETできたフードやおやつのサンプルも当然スカスカ

逕サ蜒・3988_convert_20100424204111

ナナミュウモもそりゃテンションガタ落ちです、、、







コゾウも心配してる?
逕サ蜒・4023_convert_20100424205531







と思いきや

そんな激ヘコミなナナミュウモがツボ?
逕サ蜒・4024_convert_20100424204905


コゾウは大爆笑。

笑いすぎだって














それでもテンションを一気に上昇させるカワイイパグズにたくさん会いましたよ♪
その模様は次回にでも。









まずは天気が回復して暖かくなって良かったかな♪









只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

わんわんカーニバル!!
なんともヨダレがでそうなイベント名・・・
そんなイベントがあるなんて知りませんでした。
そんな我が家はお台場で買い物三昧~♪

No title

コゾウくんの大爆笑に大爆笑です!!笑
今にも笑い声が聞こえてきそう♪

わんわんカーニバルも規模縮小かぁe-441
ペット博とかもだんだん規模が小さくなってると思いますe-444
そのうちなくなっちゃったら嫌だなぁe-330
代々木で会えたパグさんの記事も
楽しみにしてますね☆

No title

やっぱり不景気で出店へったのかな?
家は今日行くんですよ~!
スーパーシットにまるこが参加です♪

No title

コゾウ君大活躍ですね(:*⌒-⌒*:)ニコッリ♪
出店も控えられてきちゃったのね^^;
今度、また一緒に走らせてくださいね!
円、走らせないと駄目みたいです///orz///ズゥゥゥゥン

No title

不景気だから???ナナミュウモちゃんたちにとっては・・・
オヤツサンプルが減っちゃって残念でしたね・・・・



でも・・・・コゾウチャンの可愛い大爆笑!!
思わず・・・・『ムフフ(●′З`)ノ』と
声が出ちゃいました・・・・
可愛いすぎるぅ~~~ムフフ・・♪

No title

そういえば、去年もあったよね~。
行かなかったけど(^^;
この手のイベントって、年々規模が
縮小されちゃって寂しいよね。
そのうち無くなりそうな・・・勢いじゃない?(^^;

Re: No title

v-22ぴのままさんv-22

昨年は出店数も多かったし
サンプルも山ほどもらえてすっごく良かったんだけど
今年はイマイチさびしいカンジでした。。。
ぴのままさんはお台場でお買い物三昧だったんだ~
べび子ちゃんもお出かけできるようになってきたみたいだし
また遊びましょうね♪
まずはお姉ちゃんになったぴのちゃんと、べび子ちゃんに
会いに行きたいな(*^ ^*)

Re: No title

v-22イヴさんv-22

コゾウのうひゃうひゃ言ってる笑い声が
聞こえてきそうでしょ♪
そうそう!
わんわんカーニバルも規模を縮小してたし
ペット博やスパドも
だんだん規模が小さくなってきてますよね。。。
こういうイベントがなくなっちゃったら
めちゃくちゃ寂しくなっちゃいますよね(> <)
そういう中でも
パグちゃんにはけっこう会えたので嬉しかったです(^-^)

Re: No title

v-22まるこママさんv-22

昨年より少なくなっちゃって
寂しかったです。。。
まるちゃんスーパーシットに参加したんだ☆
くるみちゃんは応援かな★
ブログにアップされるの楽しみにしてますね(^-^)

Re: No title

v-22華ママさんv-22

だんだん少なくなってきちゃって
寂しいですよね。。。
円ちゃん走らないとストレス溜まっちゃうのかな?
マリモも走るのが大好きだから
円ちゃんが一緒に走ってくれたら
嬉しいな♪

Re: No title

v-22あきぷぅさんv-22

昨年はd.○.fやらペディグリー○ムやら
めちゃくちゃたくさんサンプルをくれたんですよ☆
それなのに今年はペディグリー○ムはナシ
d.○.fも一人1点しかもらえませんでした(> <。)
出店数もかなり少なくなっちゃってたし
寂しかったです。。。
コゾウはなかなかヤル男ですよ! 笑
お会いできたら確かめてみてくださいね(^-^)

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

あれ、ブン太くん家は
昨年もわんわんカーニバル行ってなかったっけ?
わんわんカーニバルだけじゃなくて
ペット博やスパドも
年々縮小されてきてるよね。
盛大にやったほうが人も集まる気がするんだけどね。
いつかなくなっちゃたら寂しいなぁ。。。
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3120位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
