逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 わんわんカーニバルのパグズ



わんわんカーニバルのパグズ

昨日の代々木わんわんカーニバルで出会ったお友達を紹介します。
今回お初のパグちゃんが多くお名前ちょっと自信がないですが、、、
間違ってたらゴメンナサイ教えていただけると助かります














まず入口で会ったのがタイラニ家




タイニーちゃん♪
逕サ蜒・4038_convert_20100425203741

ラニくん♪
逕サ蜒・4037_convert_20100425204017


パリエロの服GETのために9:30に来てたそうです。
整理券もらって順番待ちとは、、、パリエロ恐るべし







部長くん&にょろりくん&フレブルのじんたくん♪
逕サ蜒・3967_convert_20100425214652
逕サ蜒・3966_convert_20100425215007











クマ子ちゃん♪
逕サ蜒・4035_convert_20100425204340





はなちゃん♪
逕サ蜒・4034_convert_20100425204804







ぷくちゃん&とらきちくん♪
逕サ蜒・4000_convert_20100425205218






ゆずちゃん♪
逕サ蜒・3999_convert_20100425205621










黒兵衛くん♪
逕サ蜒・3997_convert_20100425210009












そらちゃん&りくくん♪
逕サ蜒・3995_convert_20100425210413






がっちゃん♪
逕サ蜒・3992_convert_20100425210703







ミケランジェロくん♪
逕サ蜒・3991_convert_20100425211014











???
逕サ蜒・3990_convert_20100425211300











うたちゃん♪
逕サ蜒・3969_convert_20100425212642


そして
逕サ蜒・3986_convert_20100425215607

あんらい家ブーピー家御一行発見!
残念ながらバックショットしか撮れず、、、



逕サ蜒・4027_convert_20100425220041



ブログを初めて一年ちょっと、今回はお初の方々から「ブログ見たことある」とたくさん声をかけていただきビックリ!
ありがたき幸せ
こういったお声がブログをやってて一番の励みになります♪

こりゃもっともっと頑張んねば

逕サ蜒・3982_convert_20100425222008

、、、はい








只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

ありがとうございます

はじめてコメントいたします

うちのクマ子の写真を載せて頂きありがとうございます


カートの中でじゃれあう3姉妹をナマで見れて感動
やっぱり実物はさらにカワイイかった


これからもブログ楽しみにしています

No title

ナナミュウモ家さんを知ってる人多そう♪
隠れファンかなりいるんじゃないかなぁe-446
私もそのうちの一人ですe-266
たっくさんのパグちゃんに会えたんですねe-343
色んなパグちゃんが見れて私も幸せ~☆
パリエロって買ったことはないんですが
そんなに大人気なんですねe-2
整理券って、びっくりe-451

No title

土曜はどうも!
三姉妹はいつも目立つね~(*^_^*)
・・・パリエロ恐べしだよ!!笑
プードルちゃんばかりだったねーーー
頑張りました~\(^o^)/

No title

代々木行ったんですねー
我が家も、どうする?って考えたんだけど
やっぱりやめました・・・
こぞうくん大きくなりましたねー
ほんと子供って、日々成長しますね♪

No title

代々木行ったんですかー!私すっかりチェック漏れで、イベント知りませんでした。わーん(つД`)
行きたかったなぁ。
でも最近の犬イベントって規模が縮小されてる気がしますよね。
サンプルもいっぱいもらえたのに今はそんなに配布してないし。。
でもお友達と会えるから楽しいんだよなぁ♪
次は幕張のペット博ですね!!
GWだから混むだろうなぁ~~~(*´Д`)。

No title

はじめまして!
代々木わんわんでお見かけしました・・・やけに目についてしまって。3匹プラスお子はインパクト大
です!そしてブログで「あっ~いつもへそくりぶら下げてる子達だったのか~」と分かりました。
ブログは読みポチ逃げしてたんです^^;
我が家も昔は3パグおりました。
今は残すところ1匹・・・15歳のくり爺さん。
パグは私くらいの年齢になるとパワフル過ぎて
とうとう犬種変更になってしまいました^^;
これからも可愛いパグちゃん達のお顔見に来ますね~

No title

先日、代々木公園でお会いした黒兵衛の飼い主三太ママと申します。
先住犬が三太だったのでHNはそのままになっています。
三太はパグファンvol.1に載っていますよ♪

かわいいななみゅうもちゃんに会えてよかったです。名前と顔が一致するのはなかなか難しいのですが、ブログ見てがんばります(笑)

これからもおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします<(_ _)>

No title

チェリーママも代々木行ったのですがお会いできずに残念!!
次回、幕張でお会いできたらうれしいな!!

Re: No title

v-22クマ姐さんv-22

コメントありがとうございます♪

クマ子ちゃん 大人しくって
とっても可愛かったです(^-^)
カートの中で大暴れの姿をお見せしてしまって
恥ずかしかったです(^ ^;;;
またお会いできたらクマ子ちゃんを
ワシワシさせてくださいね☆
これからもよろしくお願いします(*^ ^*)

Re: No title

v-22イヴさんv-22

今回お会いした何人かの方に
『ブログ見たことあります』って
言ってもらえて嬉しかったです♪
イヴさん 隠れファンだったんですか!?
今回カミングアウトしちゃったので
もう隠れファンじゃありませんね。笑
私も凛ちゃんの大ファンですよ(≧▽≦)
パリエロは高いのに大人気ですよ☆
かなり安く売っていたみたいなので
めちゃめちゃ混んでましたね。
タイニーママさんに整理券の話を教えてもらって
ビックリでした☆

Re: No title

v-22タイニーママさんv-22

土曜日はお疲れさまでした☆
3姉妹目立ってますか? (^ ^;;;
規模も縮小されてて寂しいカンジだったけど
パリエロだけは違ってましたね。
あ!どんなお洋服買ったのか
見せてもらうの忘れちゃった!!
ザンネン。。。
おニューのお洋服を着た
タイニーちゃん&ラニくんに会えるのを
楽しみにしてますね(^-^)

Re: No title

v-22じんたままさんv-22

じんたくん家も迷ったんですね。
ウチは土曜日に行ったんだけど
土曜日は行かなくて正解だったかも(^ ^;;;
我が家も期待はずれでした。。。
コゾウ最近急激に太ってるんですよ!
食欲がすご過ぎて(^ ^;;;
べびちゃんも大きくなってきたでしょうね。
会うのが楽しみです(^-^)

Re: No title

v-22ちはるさんv-22

代々木行ってきました~
久しぶりにちはるさん&こっこちゃんに会いたかったなぁ。。。
こういうワンコやペットのイベントって
だんだんと縮小されてきてますよね。
昨年のわんわんカーニバルに比べると
かなり寂しいカンジでした。。。
サンプルもほとんどもらえなかったし。
でもお友達に会えるかもって思うと
行きたくなるんですよね☆
ペット博 行くんですね。
我が家はまだ行こうか迷ってます。
めちゃくちゃ混みそうですもんね(^ ^;;;

Re: No title

v-22ぽんぽこりんさんv-22

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪

私も狆ちゃんたち覚えてます!
何度かすれ違いましたよね☆
可愛くておりこうさんだなぁと思いながら
こっそり見てました(^ ^;;;
ブログも見てくださってたなんて
すごく嬉しいです♪
パグちゃんから狆ちゃんに変更されたんですね★
やっぱり鼻ぺちゃ犬が良いですよね(^-^)
15歳のくり爺さん!
ウチの3姉妹もあやかりたいです☆
後ほどブログに遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします(*^ ^*)

Re: No title

v-22三太ママさんv-22

コメントありがとうございます♪
代々木でお会い出来て嬉しかったです(^-^)
黒兵衛くん お名前の通り真っ黒で可愛かった~
ミュウとマリモも黒兵衛くんのように
おとなしくなってくれるといいんですけど(^ ^;;;
三太くんパグファンvol.1に載ってるんですか☆
我が家のミュウとマリモはよく似てるって言われます。
写真によっては見分けが付かないことも(^ ^;;;
また代々木公園に行ったら
黒兵衛くんに会えるかな♪
これからもよろしく御願いします(*^ ^*)

Re: No title

v-22チェリーママさんv-22

我が家はけっこう長い時間代々木にいたんですが
チェリーちゃんに会えなくて
ザンネンでした。。。
ペット博行かれるんですか?
我が家はまだ検討中なんですが
もし行けたらお会いできるといいな♪

感激です。

はじめまして。プクママと申します。
以前からヘソクリ3姉妹はあまりにパグらしい出で立ちが印象に残っていて大好きです。まさかお会い出来るとは思っていなかったので嬉しかったです。
それにしてもミュウちゃんは美人ですね~!ナナミちゃんは賢いお嬢様って感じだし、マリモちゃんは優しい顔立ちでした。
是非プク&寅吉の友達になって下さい~♪

No title

こんにちは!
到着と同時にへそくり三姉妹と会えて大興奮だった
ウタ母のmi-miです!^^
写真載せてもらってありがとうございます!!
でも写真が、「うたちゃん」としていただいているのは他の子のようですよっ。
「ももちゃん」となっている写真が・・・ウタかなぁ・・・?飼い主なのに自信なし(汗)
当日ウタは裸んぼうで赤い首輪をしてました(なんてあいまいな記憶(汗汗!))

そんなわけで今後もまたどこかでお会いできたらいいですね!
よろしくお願いします~☆

Re: No title

v-22プクママさんv-22

コメントありがとうございます♪
ブログ読んでると言ってくださって
嬉しかったです(^-^)
プクちゃんも寅吉くんも優しいお顔をしていて
とっても可愛かったです(*^ ^*)
おそろいのお洋服もステキでした☆
おっとりなナナミとワガママなミュウ、
ハイパーなマリモなので
プクちゃんと寅吉くんに嫌われてしまいそうですが
よかったらお友達になってくださいね♪
これからもよろしくお願いします★

Re: No title

v-22mi-miさんv-22

ゴメンなさい!!
どちらかウタちゃんか迷ったんですが
間違えてしまってスミマセンv-356
最近 どうも物忘れがヒドくて…(←言い訳デス)
今度お会いできたらもう一度リベンジさせてくださいね☆
これからもよろしくお願いします(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2256位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
