逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 表参道パグズ



表参道パグズ

逕サ蜒・4008_convert_20100427202008

どどーん!とナナミュウモ特盛り中。




代々木わんわんカーニバルをちょっと抜け出し表参道へ。


原宿駅の横の橋のところで(なんて橋かは忘れましたが)プチ撮影会
何故かこの場所だとちゃんと撮らせてくれるのだ。

外国人観光客に可愛がってもらえるからだろうか、、、



逕サ蜒・4012_convert_20100427204400

なんか奇面組っぽい、、、(若い人は知らないかな



逕サ蜒・4026_convert_20100427205113






只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

わはは~!
奇面組、懐かしーーー。
そう言われると・・・奇面組に見えてきちゃったよ。
すまないです・・・。
あれは、5人組でしたよね?
あと二人のうちの一人に、ぜひ萬を入れてください!

No title

可愛い~(>▽<)
「可愛く撮ってねぇ~ん♪」の写真が
ツボでしたよ!!!
こんな可愛い3姉妹だったら、
へそくりガマ口がいっぱいになるくらい
オヤツを詰めちゃいますよー★

No title

だいぶ、ご無沙汰してしまってすみません。。。

相変わらず、3姉妹最高ですねぇ~
こうも同じ格好が出来るものなのか(笑)
こりゃ、へそくり増やしてあげるしかないですね!

ブン太のママからは・・・・ボーロ3粒ずつで♪

No title

しかしいつ見てもこのへそくりがまぶら下げた
3パグちゃん・・・( ̄ー ̄)にやり☆笑えます。
それにこの格好を考え付いた飼い主様の素晴らしい頭の中(ナイスです)
うちの3狆もやってみようかしら・・・だれかへそくり入れてくれるかなぁ~?

No title

わ~~い!
コメント欄が開いてたよ。
今日はOKみたい。

代々木の後は表参道ですか!!
凄すぎ~~~
東京に住んでると、都会に出ないのかな??
家って、出不精だから、うらやましい~~~

Re: No title

v-22つきさんv-22

つきさんも奇面組 ご存知ですか~♪
奇面組に見えてきてよかった(^-^)
そうそう!5人組ですよね☆
萬くんも入ってくれるんですか!?
それは願ってもないことです♪
萬くん ヨロシクね~♪
もう一人誰をスカウトしましょうか? 笑

Re: No title

v-22セリさんv-22

『可愛く撮ってねぇ~ん♪』の写真が
セリさんのツボでしたか☆
へそくりにいっぱいオヤツいれてくれるんですか!?
この前お会いしたときにも
美味しいオヤツをたくさんもらったから
きっと更にストーカーされちゃいますよ(^ ^;;;

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

こちらこそご無沙汰してますv-356

なぜにこんなにシンクロするんでしょうねぇ。
生まれた環境やら全く違うのに
一緒に生活してると似てくるものですね。
そういえばブンちゃんとゆずちゃんも
似てますよね☆
ゆずちゃんがパグ化してるのか
ブンちゃんがネコ化してるのか。笑
ボーロ3粒ずつくれるんですか♪
パグミの時に請求に行っちゃいますよ。笑
一度あげたらストーカーされちゃうかもしれませんが
それでもいいですか? 笑

Re: No title

v-22ぽんぽこりんさんv-22

そんなに褒めてもらえてめっちゃ嬉しいです~♪♪
何か パグっていうだけで
お笑い要素 満載ですよね(^ ^;;;
でもそこがパグのいいことろですね(^-^)
笑ってもらえて嬉しいです♪

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

代々木まできたからには
せっかくだからと表参道まで行ってきました☆
確かに普段生活してるところが都会だったら
都会よりも田舎に出かけたくなるのかもね。
私は今は田舎に住んでるけど
以前はずっと都内に住んでたので
行きたくなるのかな~(^-^)
ひめママが出不精っていうのが信じられないよ(^ ^;;;
ウチよりよっぽど遠くに
たくさんお出かけしてると思います★
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1845位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
