逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 新名刺完成



新名刺完成



パグミに向けて名刺を新調。

今回もパグの家で注文しました。










今回で4回目の名刺依頼になりますがさすがパグの家のりんこさん、こちらの希望を忠実に再現してくれましたよ♪






逕サ蜒・4045_convert_20100429230043

逕サ蜒・4046_convert_20100429230611


うんうん♪満足

今年もたくさんの人と名刺交換できるといいな♪







只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

ステキな名刺だね♪
あたしは自分で作ったら
時間がかかりすぎたわりに
できは・・・??
ステキな名刺だともらっても
うれしいもんね♪

No title

ステキな名刺ですねぇ~♪
今年は、パグミ・・・行けないんですよねぇぇ涙
でも、明日からそっちに行っちゃうのよ!!笑
どこかで・・バッタリ??
お出かけの時は、名刺のご準備を!笑

でもでも、getしたいですわよっ♪

No title

あっという間にパグミだね★
あ~ わが屋も用意しなきゃ~

No title

パグミって参加した事無いんです~(T_T)
いつだか横浜の海の公園でありました?
終わった後で・・・あらっ~!^^;
もう15歳では・・・怖いしパグに囲まれたらどんな気分でしょうね~!

No title

わぁ~☆可愛い名刺が出来上がりましたね♪
唐草模様がイイ味出してますね(´屮`)フフフ

アタシは・・・パグぱぐ本舗サンに作ってもらいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
早く交換したいです♪

No title

こんにちは~(^O^)/
新しい名刺作成されたんですね!

ブログのトップの写真もコゾウくんが入って、名刺ももしや・・・と思ったら、3姉妹オンリーだったのね(*^m^*)
裏バージョン(?)として、コゾウくん入りも、ぜひぜひ!!v-10

パグミ、楽しんできて下さいっっ(^^♪
特に、奥手のナナミお姉ちゃん!頑張ってくるんだよ~!!^m^

Re: No title

v-22ママローさんv-22

名刺褒めてくださってありがとうございます♪
自分で作れればそれに越したことないですよ☆
ウチは自分達で作るのをあきらめてるので
お願いしてます(^ ^;;;
ステキな名刺を貰うと嬉しいですよね♪
なので我が家もみなさんに
少しでも喜んでもらえるものを
作りたいと思ってます(^-^)

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

名刺褒めてくださってありがとうございます♪
えぇ~~~!?
パグミ参加しないの!?
今年も会えると思って楽しみにしてたのに
ザンネンだぁ。。。(> <。)
明日からって…
もしかしてすでにこちら方面に来てるの!?
どこの行くの!?
いつまでいるの!?
いつどこで会っても大丈夫なように
しっかり名刺持ち歩いとくからね☆
会えたらいいな~♪
会えなかったとしても
住所教えてくれたら名刺送るよ~(^-^)

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

まだまだ先だと思ってたけど
パグミまでもう約2週間後だもんね☆

今頃は関西方面楽しんでるんだろうなぁ。
めっちゃうらやましいです!!

Re: No title

v-22ぽんぽこりんさんv-22

パグミは毎年5月に
山梨県で行われてるんですよ☆
今年で9回目ですが我が家は昨年に続き
2回目の参加です(^-^)
パグミでは毎年10歳以上のご長寿パグさんの表彰も
行われてるんですよ。
たくさんのパグちゃんに囲まれてると
とても幸せな時間を過ごせます(*^ ^*)

Re: No title

v-22あきぷぅさんv-22

名刺褒めてくださってありがとうございます☆

コテクロヒメちゃんの名刺は
パグぱぐ本舗さんで作っていただいたんですか★
パグぱぐ本舗さんのグッズ 
私も大好きです♪
コテクロヒメちゃんの名刺
かわいいだろうなぁ(*^ ^*)
交換できるのを楽しみにしてますね♪♪

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

やっぱりみほみほさんはスルドイなぁ(^ ^;;;
トップの画像で名刺を作ってもらおうと思ったんだけど
サイズが合わなくて断念したの!
お気に入りの写真なので使いたかったんだけどね。
次に名刺を作る時は
コゾウも一緒の写真で作れたら嬉しいな(*^ ^*)
みほみほさん&まめちゃんは
今年はパグミ参加しないの!?
ナナミの数少ない奥手仲間のまめちゃんが
参加しないなんて寂しいなぁ。。。
まめちゃんの分までがんばって来ますね(^-^)

No title

名刺可愛いですねー(*ノノ)
へそくりのお財布がかわいい。
やっぱり3兄弟はこれがなくっちゃ!!
名刺交換しましょーね!!楽しみです☆

No title

イメージにピッタリの素敵な名刺が出来ましたね!
パグミが楽しみだわ~~

No title

こんにちは^^
うお~っ!唐草&がま口♪
さすがです。ほしいです。
あ~ん、パグミに行けば会えるし、もらえたですかねぇ・・・
残念ですぅ。。。

Re: No title

v-22ちはるさんv-22

名刺褒めてくださってありがとうございます♪
今回の名刺はがま口が入ってるので
特にお気に入りなんです(^-^)
こっこちゃんのNew名刺もブログで見ましたよ!
(読み逃げばかりでスミマセンv-356
めっちゃカワイイですね☆
ぜひぜひ交換してくださいね(*^ ^*)
楽しみにしてま~す♪

Re: No title

v-22華ママさんv-22

そうなんですよ~
今回の名刺はイメージ通りです♪
華ちゃん円ちゃんの名刺も
パグミ用に新調するんですか?

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

名刺褒めてくださってありがとうございます♪
パグミに参加できてたら会えたかもね~
でもなつめちゃんの体調の方が大事だから
仕方ないよね。
あかりちゃんとならパグミじゃなくても
会えそうな気がするし☆
ご希望とあらば送りますよ(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1512位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
