逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 続々と…



続々と…

こんばんは。
先週末とはガラッと変わって寒さが戻ってきましたね。
ナナミュウも少しでも陽のあたる方へと移動。
逕サ蜒・614_convert_20090219005351

さて先週末の大間木でのパグズを紹介しましょう♪



逕サ蜒・554_convert_20090219005629
きのこちゃん♪
名前の通り、きのこプリントの服がなんともカワイイ!!










逕サ蜒・557_convert_20090219010101
マーくんこと政宗くん♪
この人懐っこさにダンナは落ちました。きっと人の言葉がよくわかるのでしょう。いろんな人と
ひそひそ話してました


逕サ蜒・572_convert_20090219011156
こんな写真でゴメンナサイ、、、
ナナミのお尻をスンスン、ユーくんこと幸村くん♪
今回はミュウとたっぷりからんでくれました。
ありがとね~。









逕サ蜒・607_convert_20090219011542
ぷーすけくん♪
どこで会ってもナナミと絡んでくれたぷーすけくんも最近は心移り?
違う子追っかけてました。お年頃かな。









逕サ蜒・571_convert_20090219012101
チャイちゃん、キョンちゃん。
今日は仲良くパパの中に納まってますね。元気な親子今日もたくさん走り回ってました。









逕サ蜒・561_convert_20090219012610
ブン太くん♪
今日のお目当ては?ナナミ?キョンちゃん?チャイちゃん?
はたまたミュウ?
恋多き男ブン太くんのおめがねにかなう子は、、、、、、、













逕サ蜒・592_convert_20090219013147
あんずちゃん♪
最近のあんずちゃん、ファッションが様変わり。
今回はとってもキュートなフリフリです。女の子ですねえ。












そんなあんずちゃんと一緒に来た初対面のパグちゃんたちがこちら

逕サ蜒・587_convert_20090219013716
てんてんくん♪
終始ママのそばをキープ。
ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。







逕サ蜒・590_convert_20090219014302
ウーピーくん。
このブログを更新する頃には誕生日を迎えているかな?
おめでとう♪








逕サ蜒・589_convert_20090219014736
ぶーくん♪
こちらがあんずちゃんの親戚さんだそうです。確かに似てますねぇ。





逕サ蜒・593_convert_20090219015301
マグくん♪
まさにパグ、これぞパグのスタイル!










逕サ蜒・575_convert_20090219015802
モカくん。
残念ながらあまりお話できませんでした。また会えるかな~?











やはり大間木、この日も無事パグまみれ♪
逕サ蜒・573_convert_20090219020313








【おまけ】
逕サ蜒・611_convert_20090219020745
今回はミュウ+マリモ
ミュリモです。
実は大の仲良し?



















只今ランキング参加中です。ランを満喫?ミュウにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

先週は、チェブも手術があったから家でのんびりでした
さすが大間木。

ミュリモ可愛い
お世話大変だけど、あんなことされると飼ってよかったと思っちゃうでしょ
チェブも手術から帰ってきたら一目散にミトンのサークルに走って行ってしっぽふってたので可愛かったです
実は仲良しなんだって

えっ!!!!!
大間木のパグ紹介が
最後の写真で全て消えた。。。
マリモちゃんデカッ!!!
ミュウちゃんと変わらないですよね?
あのお腹の感じといい
手足の太さといい
うちのわらびの小さいころと同じですよ。
多分BIGなパグになりますよ。
マリモちゃん。。。
ふふっ。
楽しみ♪

載せて頂き、ありがとうございます♪
あの日もたくさんのパグズが集まりましたね。
大間木マジックにかかっているのか、「あの日はパグが少なかったな~」なんて思ってしまったのですが、でも他のランに比べたら全然多いんですよね(笑)


寄り添って寝ているふたりが可愛い♪
こういうシーンが見られるから、多頭飼いして良かったって思っちゃいますよね。

大間木、いつ行ってもパグで大繁盛してますね(笑)
パグがいなかったら、いつでももっと空いてたりして。。。
ミュリモコンビ、かわいいな~!
あっという間に、マリモちゃんの方が大きくなりそうな
ヨカンですね!!
10キロ台のビッグパグちゃんになっちゃったりね♪
ミュウちゃんとマリモちゃんは歳もそんなに離れて
ないし、きっと良いコンビなんだろうなあ。

みゅりもかわいいv-10
いいですね~
こんなときななみちゃんは何処に行ってるのかしらv-363
大間木のパグズ有名人いっぱいですね~
日曜は待ってますよ~v-344

パグの聖地と噂の大間木・・・♪
ほんとにたくさんのパグちゃんですね~(*^_^*)
みんなそれぞれ、表情も立ち姿も違って、どの子もかわいいなぁv-343

「ミュリモ」ってネーミングすっごく可愛らしい!!
なんかこう・・・何かゲームに出てくる妖精みたいなイメージですっっ☆

Re: タイトルなし

v-22チェブママさんv-22

先週の大間木のパグズでもなぜか少なく感じてしまうナナミュウ家、、、
そんな錯覚に落ちてしまうほど最近の大間木はパグ王国のようです。
チェブちゃんも復活していよいよミトンちゃんのデビューも間近ですね。
やっぱりデビューは大間木かな?それとも城南島?ミュウとの絡みが
今から楽しみです。

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

子育て奮闘中のママに変わり末期患者から返事させていただきます。
最近マリモに食欲がでてきてカラダもどんどん大きくなってきてますよ。
すでにミュウと重さ変わらないのではと思うほどに、、、、、
が、、、、足だけは伸びず、、、、、
パグというとよりカピバラに近づいてきたような、、、、、、
そのうち地響きを起こしながらランあらしをしちゃうかも。

Re: タイトルなし

v-22明さんv-22

コメントありがとうございます。
マーユーくんファミリーと久々に会えて嬉しかったですよ。以前と
変わらずフガフガと駆け寄ってくれるマーくんに新入りミュウに対
しても優しく接してくれるユーくん。実に癒されます。

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

大間木相変わらずの賑わいでしたよ。この時は、主っぽい人の信者
たちが集まってお茶会的なことをして主をもてなしてましたv-405
ランにもいろいろな人たちがいますね。パグズのことを悪く言ってたので
ちょっと頭にきましたが、、、、、、、

まめ蔵ママさん、風邪大丈夫~?早く元気になってくださいね~。

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

ミュウとマリモはフォーンの結束なのかやたら仲良く常にくっついてます。
ナナミは我関せずのようです。

日曜なんとか行けるようダンナにお願いしてみま~す。

Re: タイトルなし

v-22みほみほさんv-22

ミュリモ、、、確かに何かのゲームに出てきそうですね。
妖精っぽい名前ですが実物はゴブリンのような怪獣です
けどねv-411

マタマタ大間木はパグまみれだったんですネ~♪
2回目の大間木イツ行けるカナ。。。
ソノ時はマタ一緒に遊んでくだサイ!!

ミュウモ☆かわぃスギですぅ☆
はぁ子パグ欲しくなちゃうょ~

大間木はいつもパグまみれでアツいですねー。
ミュリモ、かわいいですね~
うちも赤ちゃん産まれたら、ミュリモちゃん達みたいに
仲良くなってくれるかなぁ~
おめでとうコメントありがとうございました!!
また落ち着いたら遊んで下さいねーv-410

大間木はやっぱり激アツですね☆
まりもちゃんのお腹がたまりませぬ~。
もうポンポンですね~。
なんだかすっかり大家族で毎日にぎやかに楽しそうです♪

Re: タイトルなし

v-22ナックウママさんv-22

また大間木に来られる時はお会いしたいですね~
ナックルくん、空羅くんに遊んでもらいたいですv-290

ナックウママさんもそろそろ更に1匹いかがですか~i-278

Re: タイトルなし

v-22タイニーパパさんv-22

改めてタイニーちゃん御懐妊おめでとうございますv-315

赤ちゃんが産まれたらにぎやかになりますね~v-290
赤ちゃんたちは絶対仲良くなりますよ!
ウチの3姉妹も最初は戸惑ってたみたいですがいつの間にか仲良くなってましたからv-353
今のところ4匹は見えてるんですよね~
めっちゃ楽しみですe-343

今は大事な時期だと思いますが落ち着いたらまた遊んでくださいね☆

Re: タイトルなし

v-22ぴのままさんv-22

マリモのお腹ははち切れそうなほどパンパンですよi-229
毎日にぎやか過ぎてウルサイくらいですv-356
でもとっても楽しいですe-343

この日は何だかんだ言っても、それなりに
パグズが集まりましたね♪
最後の写真。。。マリモちゃん。。。大きいねぇ(^^;
ミュウちゃんを追い越すカウントダウン、始まっちゃった
かな!?
なんだか、マリモちゃんの成長が気になる私です(^^)

たくさんのパグに囲まれてミュウちゃんもマリモちゃんも
小さい頃から幸せだ!
おまめはパグに囲まれたのは大きくなってからだもんな。
みんな言ってるけど、マリモちゃん大きい~!
ミュウちゃんが小さいのかな?
でも、ミュウちゃんのお手手大きいイメージだったんだけどな。
最後に1番小さいのはナナミちゃんカモね♪
ミュリモかわぃぃ♪次はナナミュリモを期待してます!

Re: タイトルなし

v-22ブン太ママさんv-22

この日もたくさんのパグさんが集まって楽しかったですねe-343

マリモはデカイというか丸いですi-229
ミュウは手足、体が細長いので高さはずいぶん差がありますが体重はすぐに追い越しそうですよv-356
どこまで大きくなるのかかなり不安ですが見守ってやってくださいv-353

Re: Re: タイトルなし

v-22まめままさんv-22

マリモが太くて丸いのと、ミュウが細長いので体重はすぐにマリモが追い越しそうなんですv-356
ミュウも前は手足が太かったのにいつの間にか細長くなってました。
マリモは太くて短足でまん丸なので名前の通りマリモみたいi-229
皆さんが大きくなると予想してくれてるのでどんだけ大きくなるのか今から不安ですe-263

たまにナナミも一緒に3人で寝てたりするんだけど、ナナミだけ黒いから顔がよく撮れなくてボツになってますv-356
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
