逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 いぬリンピック2010~パグズ紹介編



いぬリンピック2010~パグズ紹介編


まるこちゃん&くるみちゃん♪
逕サ蜒・4067_convert_20100506193047



逕サ蜒・4070_convert_20100506193335

なんと2日続けての参加!
まるこちゃんはお疲れ?かな?











くるみちゃんと競技中のまるこママを激写
逕サ蜒・4074_convert_20100506193602

マローボーンらしきものをもって逃走するくるみちゃん、可愛いすぎ
















タイニーちゃん♪&ラニくん♪
逕サ蜒・4076_convert_20100506194041







この暑さにさすがにバテバテ?なタイニーちゃん。パパの腕の中でスヤスヤ、、、
逕サ蜒・4088_convert_20100506194350





そんなタイニーちゃんをよそにまったくガハガハしない不思議なラニくん。

逕サ蜒・4089_convert_20100506194821





ぴのこちゃん♪
逕サ蜒・4085_convert_20100506200319


ぴのこちゃんと会うのは昨年末の柏の葉ジョーカーズ以来。

逕サ蜒・4099_convert_20100506204636

ぴのママが無事出産、待望のベビ子ちゃんが誕生し、ぴのこちゃんお姉さんになっちゃいましたね。
















ここからはお初組です。




ぶうぶくん♪
逕サ蜒・4082_convert_20100506203412

50mタイムレースでなんと6.133秒。犬種別では見事一位。
快速パグちゃんです。服には最速宣言の文字。まさにその通りですね。










チャムちゃん&あんこちゃん♪
逕サ蜒・4096_convert_20100506205922

逕サ蜒・4097_convert_20100506210616


マリモ以上の舌の長さをもつチャムちゃんにビックリ。
あんこちゃんは気持ち良さそうに水浴びしてました。








他にもまだパグちゃんがいたんですが今回は写真撮れませんでした








炎天下のなか、頑張ったワンちゃんたちに拍手











逕サ蜒・4071_convert_20100506211310

君達は何もしちゃいませんよ、、、



只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

おっ!チャム&あんこだぁ~(⌒∇⌒)ノ
毎日お散歩先で一緒に遊んでるんですよ!
チャムは我が家の小鉄が片思いしてる恋人なの。
好きで好きでたまらないみたいでお顔に乗るわお耳舐めるわお顔舐めるわお口の中まで・・・
最後は肉爆弾食らってます。
あんこはくり爺さんに食われてます^^;

No title

昨日は暑い中お疲れ様でした!
雑誌の中のパグちゃんに会えるとは!!
初めてあんなに大きなイベントに行きましたが
とっても楽しかったです♪

50M走頑張りました☆
またお会いできたらよろしくお願いいたしますd(・∀・o)

No title

いぬリンピックなるものがあるなんてヾ(≧∇≦*)ゝ
初めて知りました~
まるこチャンは小鉄と親戚で
タイニーチャンは黒鉄と時期違いの兄妹なんですよ☆
やっぱり・・・パグズの顔って・・・・
こうして見てみると、みんな違いますね~
ナナミュウモチャンも・・・飛び切りの笑顔をありがとう♪♪

No title

イヌリンピック、うちも行ったんですよー
ニアミスでしたね。。。
暑かったけど、イベントは楽しいですよね
ぴのこちゃんともニアミスでした
残念。。。

No title

暑い中お疲れさんでしたv-237
マリモちゃんとミュウちゃんだったら運動神経抜群だから出られたのでは~~~来年は応援に行くから出てd(>ω<`*)ネッ!!

No title

こんにちは~へそくり3兄弟に会えて大好きな芸能人に会えたみたいに、すっごく興奮してしまいましたv-10かわいいショットありがとうですv-218また会えたらいいな~v-219

No title

犬リンピックですか・・。知りませんでした!残念!!
チェリーお嬢様は何もできないですが、次回は行ってみたいです!!

No title

最後の「えへ♪」の写真があまりにもかわゆくって
久しぶりのコメですww
いぬりんピックなるもの、初耳です!

Re: No title

v-22ぽんぽこりんさんv-22

チャムちゃん&あんこちゃんとご近所さんなんですか!
小鉄ちゃんはチャムちゃんのことが
好きで好きでたまらないんですね~(^-^)
お話を聞いてるだけで
どんなに好きなのか伝わってきますよ☆
あんこちゃん くり爺さんに食われちゃったの?(^ ^;;;
毎日お散歩先で遊べるお友達がいて
うらやましいです!

Re: No title

v-22ぶぅぶママさんv-22

昨日はお会い出来て嬉しかったです☆
ぶぅぶくんの50m走
すごかったですね!!
あの暑さの中であんなに早く走れるなんて!!
犬種別1位だったみたいでおめでとうございます☆
ウチのマリモもランではめちゃくちゃ走るんですが
暑さに弱いし体力なさすぎで(^ ^;;;
いつかぶぅぶくんに特訓してもらえたらいいな♪
これからもよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22あきぷぅさんv-22

いぬリンピック 
我が家も初めて行ったんですが
昨年は八景島で開催されてたみたいですよ!
小鉄ちゃんとまるこちゃんって
親戚さんなんですか☆
言われてみればお顔が似てる~(^-^)
黒鉄くんとタイニーちゃんは
両親とも同じ兄妹なんですよね!!
足が長くてスタイルがいいところも似てますね★
ウチのナナミは同胎のお兄ちゃんが見つかって
ご対面したんですが
性格もソックリでしたよ(*^ ^*)
パグを飼ってない人から見たら
みんな同じに見えるみたいだけど
よく見ると一人一人違いますよね!
み~んな可愛いです♪♪

Re: No title

v-22じんたままさんv-22

うっわぁ~ じんた家も来てたんですか~
もしかしたら来るかも…っていう話は
聞いてたんですが。。。
会いたかったなぁ。。。
あの暑さの中
じんたくん&ベビちゃんは大丈夫でしたか?
今度ゆっくり遊んでくださいね♪

Re: No title

v-22華ママさんv-22

ミュウとマリモはランでは走るんですけどね~
昨日は暑さにやられてバテバテでした(^ ^;;;
円ちゃんこそめっちゃ早いじゃないですか☆
一度タイムレースとかに出場してみたらいかがですか?
きっと良いタイムが出ると思いますよ(^-^)

Re: No title

v-22チャム、あんこままさんv-22

昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
ちょうど帰ろうと思ってたところだったんですよ。
チャムちゃんのなが~い舌に感動しちゃいました☆
今度はゆっくりお会いできたらいいですね♪
これからもよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22チェリーママさんv-22

チェリーお嬢様は何も出来なくても
そこにいるだけでOKですよね☆
ウチも何もできませんが
応援と見学に行ってきました(^-^)
昨年は八景島で開催されたみたいなので
またきっと来年もどこかで行われますよね★

Re: No title

v-22アズキさんv-22

お久しぶりです♪
私も最近はずっと読み逃げしちゃってスミマセンv-356
「えへ♪」の写真 褒めてもらえて嬉しいです♪
今年のGW 唯一行ったイベントが
いぬリンピックでした(^-^)
アズキさんはいろんなイベントに参加されてますよね★
パグコレもあるし♪
お忙しいでしょうががんばってくださいね☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3120位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
