逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 あと一週間



あと一週間

いよいよパグミまであと一週間ですね♪


















そんなわけでうちにも届きましたよ、例のブツが♪
















逕サ蜒・4094_convert_20100508203911


どどーんっと!パグミのチケット





これが届くといよいよってカンジですね。


















逕サ蜒・4096_convert_20100508204732















逕サ蜒・4095_convert_20100508205031

それじゃパグミへは行けませんよ













逕サ蜒・4108_convert_20100508205705








只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

イエ~イ!
ウチにも今日届きましたーーー!!
初参加なので、チケット見ただけでメッチャ感動!
当日お会いできるのを楽しみにしています~♪

No title

ウチにも届きましたよ~♪
ホント、コレが届くと、いよいよって
実感が湧いてきます。
みんなに会えるのを楽しみに
しているぞい♪

No title

うちにも届きました!!
いよいよですね♪
思えば・・・去年のパグミで初めてお会いしたんですもんねぇ~
あの時、コゾウくんは赤ちゃんだったのに
今じゃ、シャツの襟たてて愛車まで(笑)

また今年もお会い出来るのを楽しみにしてます!!

No title

うちにも届いたよ~いよいよだね。
ちょい悪撮影しましょっ。
東京ではなく、まさか河口湖で撮影するとはね(w

名刺新しくしようと持ってたけど、どうやら間に合わなそ~う。
会場で逢えるの楽しみにしてるね。

No title

あ!もうパグミの時期ですね~

うちが行かないのですっかり忘れとりました。
今年のパグミはどんな感じなんだろう!
レポ楽しみにしとります!

私も行きたいぞー!!

No title

家にも届きましたよ~~v(・_・) ブイッ
来週の今日はパ・グ・ミですね~~
コゾウちゃん可愛いわ!
お会いしたらヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

No title

我が家にも届きました!もう楽しみで楽しみで、遠足の前の子供のようにそわそわ、わくわくしています。
当日どうか会えますように(祈り)

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

パンフレットが届くと「いよいよだな~♪」って
気分もさらに盛り上がってきますよね(≧▽≦)
後は雨が降らないことだけを祈って。。。
絶対 なにわの貴公子にご挨拶したいです☆

Re: No title

v-22ぴろぴろさんv-22

ホント パフレットが届くと
気分が盛り上がりますよね~♪
亜生くんの体調も万全なようだし☆
(読み逃げばかりでスミマセンv-356
あとはお天気だけですね★
今年はこそは 絶対 亜生くんに会いたいです(^-^)

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

いよいよですね~♪
そうそう、昨年のパグミが初対面でしたね☆
あれから1年か~
早いような、遅いような。。。
昨年のコゾウは最初から最後まで爆睡してて
パグミに参加した感じが全くなかったんですよね(^ ^;;;
今年は少しは成長が見られるかな?
でも寝ててくれたほうが楽なんですけどね。笑
久しぶりにブンちゃん&ママさんにお会いできるのを
楽しみにしてますね~(*^ ^*)

Re: No title

v-22poccoさんv-22

記念撮影しようね♪
ホントだ!
まさか河口湖で記念撮影することになるとは(^ ^;;;
しばらく会ってないもんね~
りこちゃん&ろこちゃんの新名刺
間に合わなさそうなの?
それじゃ後日でいいから
出来上がったらちょうだいね♪
久しぶりに会えるのを楽しみにしてるよ~(*^ ^*)

Re: No title

v-22KAEDEさんv-22

KAEDEさんは参加されないんですか。
ザンネンです。。。
まだまだ先だと思っていたら
もう来週ですよ!
今年のパグミはどんな感じになるんでしょうね☆
楽しみで舞い上がりすぎて
ちゃんとレポできる自信がありませんので
あまり期待しないでくださいね(^ ^;;;
KAEDEさんのぶんまで楽しんできますね♪♪

Re: No title

v-22華ママさんv-22

来週の今頃は
すでにパグミは終わった後。。。
まだまだだと思っていたのに
ホント あっという間ですね☆
お会いできるのを楽しみにしてます♪

Re: No title

v-22チェリーママさんv-22

パンフレット見てると
さらに気分が盛り上がりますよね♪
後は雨が降らないように祈るのみ。。。
今度こそチェリーお嬢様に会えますように☆
代々木のリベンジだ~!!
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<12 | 2017/03 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
965位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
