逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 天気予報



天気予報







パグミ当日の天気予報、、、、、、



























逕サ蜒・4097_convert_20100510223829





曇り時々雨、、、









ガーン



逕サ蜒・4098_convert_20100510225458















逕サ蜒・4112_convert_20100510230818











逕サ蜒・4053_convert_20100510225014



晴れることを祈るばかりですね、、、







只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

お天気心配ですよね
今日はパグミの受付した夢まで見てしまいました
すっごい楽しみ
ぜひマリモちゃんとほっぺの2ショットを
おねがいします♪

No title

大丈夫だよー。
パグのイベントって
天気予報覆すじゃん。いつも。笑
うちは 来年参加しようと思ってるのよー。
楽しんできてね。

No title

ま、まじですかー!!
曇り時々雨って・・・。
とりあえず曇って涼しいと良いですね♪
あ、私も参加するんですー!
パグパーティー以来の再会を楽しみにしてます!

No title

去年の天気を思い出すよね~~
去年のように、なんとか持ってくれると良いけど・・・
どうか晴れますように~

No title

あら~雨予報ですか…。
でも噂によると天気をパグズは
覆すらしいですね^^
晴れることを祈ってます▼・ω・▼

No title

Σ('◇'*)エェッ!?本当ですか??
当日の雨だったら中止??

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

とにかく雨だけは降らないで欲しいですよね。
夢で受付まで済ませましたか。笑
ほっぺくんと一緒に写真撮りた~い☆
マリモは暴れん坊だから
ほっぺくんが引かなきゃいいけど(^ ^;;;

Re: No title

v-22けめこさんv-22

パグのパワーってすごいよね☆
曇り時々雨っていうビミョウなカンジの予報だから
なんとか降らないでくれるといいんだけどね。
来年はふくまめさんの晴れの舞台だもんね♪
今年はけめこさんぶんまで楽しんでくるよ(^-^)

Re: No title

v-22チャオさんv-22

そうなんですよ~
今のところ予報は曇り時々雨。。。
お天気が良すぎて暑いのも困るけど
雨だけは降らないで欲しいですね☆
ムシャどのの晴れの舞台
しっかりと拝見させていただきますよ♪
パグパーティ以来の再会 
楽しみにしてます(*^ ^*)

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

昨年のパグミはどうなることかと思ったけど
本当ミラクルだったもんね☆
どうか雨だけは降りませんように。。。

Re: No title

v-22ぶぅぶパパさんv-22

今のところ 当日の予報は曇り時々雨です。。。
そうなんです!
パグのパワーはすごいんですよ!!
パグが集まる大きなイベントでは
予報が雨でも降らないことが多いんです☆
昨年のパグミは前日から直前まで大雨だったのが
始まる直前に止んで開催中は曇り
終わって駐車場に向かってる途中にまた降り出すという
本当にミラクルな天気だったんですよ♪
今年も雨だけは降らないといいですね☆

Re: No title

v-22華ママさんv-22

今のところ当日の天気は
曇り時々雨です。。。
小雨では開催されるんですけどね。
お天気が怪しいときは前日
開催するか中止かHPで発表されますよ。
雨だけは降らないといいですね☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2256位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
