逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 未確認生物捕獲!



未確認生物捕獲!

こんばんは~

逕サ蜒・546_convert_20090221001256

何が?って?


あの未確認生物をとうとう捕獲したんですよ!!




それはある昼さがりのことでした、、、、、








逕サ蜒・547_convert_20090221002300

この下半身にいくにつれて膨らんでいるでっぷりとしたフォルム…




間違いなくつち○こですよ!!!!!














恐る恐る目を追っていくと、、、、











逕サ蜒・550_convert_20090221002933









逕サ蜒・549_convert_20090221003432








いよいよ全貌が!










逕サ蜒・553_convert_20090221003927
メタボッチのまりもっちでした













只今ランキング参加中です。珍獣マリモにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。


コメントの投稿

Secre

ひゃはは。
やっぱり マリモちゃんは
わらびのパピーのころの体型と同じだ。。。
うちもつちのこ発見!!って言ってたもん。笑
話によると
体は大きく(丸く?)なってるのに
足は伸びないんだとか。。。笑
私の好きな体型かも♪
その調子で どんどん丸く大きくなっていってね。

ふっふっ。
マリモっちちょっと締まったんじゃない
可愛いわ
ミトンも来た時は、マリモっちぐらいまるかったけどだいぶシュっとしてきましたがやっぱりデカイですゆ

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

きっとうちのマリモっちもわらびくんみたいになるんですねぇ。
早く進化系のわらびくんとご対面させたいものです。
パグ依存症患者(以下PⅠK)は今日もペットショップで新入り
パグズとにらめっこ中v-413
ちょっとイタイ人だと思われなければ良いのですが…

Re: タイトルなし

v-22チェブママさんv-22

マリモっちすでにミュウと変わらない重さのような…
ミトンちゃんも当初から大きめだったんですね。そろそろ
ランデビューかな?チェブちゃんとママさんの足元の取り
合いが目に浮かぶようなv-290

まりもちゃん、THEパピーって体系ですね~。
まんまるでかわゆい。
元気に成長しそうですね。
楽しみ楽しみ♪

Re: タイトルなし

v-22ぴのママさんv-22

すでにBIGなマリモっちですが足だけは伸びず、、、
ちょっと笑える体型です。
キャタピラの付いた戦車とでもいいましょうか、、

つちのこだぁ~(笑)
マリモちゃん本当にまん丸でカワィィね♪
早く会いたいな!
噂によると大きくなりそうな予感みたいだけど。
これからが楽しみですね!
ミュウちゃん細くなってきたんだぁ~?
パピー時代はあっと言う間に終わっちゃうから、
早く会いに行きますね♪

わっははは♪
マリモチャン♪ナイスキャラだね(笑)
でも、まだまだこれからだよね♪
ちっちゃい頃は、みんなプックプクなんだよ♪
そこにいるお兄ちゃんもそうでしょ???(笑)

最近、お互い大間木でもすれ違いでちょっと残念^^;
近々、また一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ~♪

Re: タイトルなし

v-22まめままさんv-22

みなさんのお話によるとどうやらマリモはかなりのデカパグになりそうだと…v-356
10キロ超えるんじゃないかと言われててかなり不安ですe-263

そうそう、パピー時代はただでさえ短いのにマリモはどんどん成長してるからあっという間に大きくなりそう。。。
だからまめままさんマリモに早く会いに来てねv-290

Re: タイトルなし

v-22Jiyさんv-22

いえいえ、マリモは普通のパピーちゃんよりも太くて短足ですよv-356
ちょっと押したらすぐに転がりますからi-229

我が家もけっこう大間木行ってるんだけどく~太くんファミリーとはすれ違いばっかりで残念だね~e-263
来週あたり遊べるといいね~v-353
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
