逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグミレポ ~ナナミュウモ編~

スポンサーサイト


パグミレポ ~ナナミュウモ編~

子供は遠足の前日ワクワクドキドキで眠れないとはよくいったもので















考え方が少々子供なナナミュウモ家、パグミ前日に眠れるはずもなく






なんと











深夜2時過ぎに出発










もちろん深夜に高速が渋滞にはまるはずもなく、、、、、、、














いたってスムーズに到着、、、、、、












到着時刻4時








当然辺りは真っ暗、パグミ会場、富士スバルランドドギーパークのゲートなんて開いてるはずもなく、、、











仕方なく談合坂SAにUターン。












さすがに談合坂SAに着くころには日も出始めたわけで

逕サ蜒・4118_convert_20100516220209



逕サ蜒・4120_convert_20100516220449

ただ呆然と立ち尽くす、、、













パグズ探しをするも























ただ時間だけが過ぎ

逕サ蜒・4143_convert_20100516221121

待ちパグ来たらず、、、、、










時間が早すぎですね、、、


















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ぷっ!(笑)

帰りの渋滞もまた楽し♪

No title

早すぎですよ!笑 思わず笑ってしまいました。4時なんてスタッフさんたちより早いじゃないですか~。

私たちが参加できなかったパグミレポート、楽しみにしてます!!

こんばんは☆

今日のパグミお疲れさまでした~!!!
ナナミュウモさん、会場2周くらいして探したんですが見つからず・・・(涙)
うちは近くに座っていたグループがみんなタバコを吸っていて、煙が全部こっちに来て息子とクオンが心配だったので・・・13時過ぎくらいに会場をでちゃったんです・・・(涙)
来年はお会いできるといいな~v-10

No title

なかなか気合みなぎった・・・・内容で・・・・
メッチャ、早いですやん!!
待ちぱぐ・・・来ずって笑
おみくじみたいっ♪
でもでも、そんだけ待った甲斐あったくらい
楽しめましたか??
続きのレポ、楽しみにしてますよぉ~

No title

ぎゃはは~
4時についてどうしますねん・・・

楽しかったですか?
またれぽ楽しみにしております

4時・・・ぶぶっ!
さいこ~!!!

No title

昨日はお疲れ様~!
だから、2時出発は早すぎですよー。
2時頃の我が家は寝ぼけまなこで、ココがウンPしてた時間ですよー 笑

No title

そんな早く行ってたんですか笑
引き続きパグミの様子を楽しみにしてます^^

No title

お疲れ様でした。
駐車場で、やまむさいおと一緒に繋いでた
しずか・のび太のママです

カートに3パグ&お子ちゃん
可愛かったです。

へそくり3姉妹は、かなり前から知ってましたが
いつも読み逃げ・・・
今回、初のコメしちゃいます(笑)

また、会えたら遊んでください

No title

昨日はありがとうございました
ナナミュウモちゃんに会えて、も~感動♪
マリモちゃんとの2ショットも叶ったし、
ランでも走れちゃったし
願いがいっぺんにかなっちゃって、
こんなによい日があっていいんでしょうか(笑)
うちも夜中に出発しちゃったんです
がまんできなくて。で、足柄で寝ました
また会える日を楽しみにしています。

No title

2時・・・どんな時間やんっっv-356
さとのり家、前夜祭ではじけて部屋で爆睡してたしっっi-230
Jママの5:30出発メールも、めちゃ早っっv-356
散歩しながら思ってたのに・・・i-229
来年は前泊しなされi-278

No title

おぉ~っ、気合十分だったんですね~。
それにしても、
かなりお早い到着で!
続き、楽しみにしてま~す♪

Re: タイトルなし

v-22★ツヨぽん★さんv-22

帰りの渋滞で
パグのステッカーらしきものを貼った
○谷ナンバーの車を発見して
誰だろうと思いながら見てたら
○○ぽんさんじゃあ~りませんか♪
手を振っていただき嬉しかったです(^-^)
おかげで苦痛だった渋滞も楽しめました♪

Re: No title

v-22ぴのままさんv-22

早いでしょ☆ 笑
我が家は遠足前日は興奮して眠れなくなるタイプなので
早めに着いて車の中で仮眠をとろうと思って早く出発しました。
そしたら到着するのが早すぎちゃって
スタッフはもちろん人っ子一人いませんでしたよ(^ ^;;;
来年は一緒にパグミ行きませんか? 笑

Re: No title

v-22とんちゃん☆さんv-22

私も会場を回りながら探したんですけど
お会いできなくて残念でした(> <。)
パグミの会場内でタバコ吸ってるグループがいたんですか?
たしか会場内は禁煙だったはず。。。(うろ覚えですが)
息子くん&琥音ちゃんには良くないですもんね。
来年こそは絶対お会いしましょうね!
その前にレイ○タウンで会えるかな☆

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

きっと母さんもパグミに当日参加だったら
ウチと同じくらい早い時間に出発したんじゃない? 笑
談合坂では待ちパグ来ずでしたが
2度目にドギーパークに着いたときには
すでに駐車場に車停めてる方がいらっしゃいましたよ♪
がんばったぶんめちゃくちゃ楽しめました(≧▽≦)
来年は乙女部にも会えたらいいな★
レポの方はあんまり期待しないでね(^ ^;;;

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

本当は途中で仮眠休憩とるはずだったんですよ~
それが道中いろいろとトラブルがありまして
ドギーパークに直行したら
4時ごろに着いちゃいました(^ ^;;;
めちゃくちゃ楽しかったですよ~♪
レポは。。。あまり期待しないでくださいね(^ ^;;;

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

昨日はお疲れさまでした☆
我が家はココちゃんがウンPしてた時間に
出発したんですね。笑
本当は前日10時頃寝て2時に起きて準備をして
4時頃に出発する予定だったんですよ。
でも我が家は遠足前日に興奮して眠れなくなるタイプで
10時に寝つけなかったので
早く出発して車で仮眠を取ろうということで
2時に出発したんです。
結局 全然寝なかったんですけどね(^ ^;;;

Re: No title

v-22ぶぅぶパパさんv-22

実はそんなに早く出発してたんです。笑
レポは。。。あまり期待しないでくださいね(^ ^;;;

Re: No title

v-22たまこさんv-22

昨日はお疲れさまでした!
しずかちゃん&のびたくんのことは
私もかなり前から知ってて
ブログも読み逃げしてました(^ ^;;;
コメントありがとうございます♪
しずかちゃんのカートでのくつろぎっぷりが
ものすごくツボでした(*^ ^*)
今度ゆっくり遊んでもらえたら嬉しいです☆

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

昨日はお会いできて嬉しかったです(*^ ^*)
ダンナに「ほっぺくんに会ったよ~」って言われて
慌てて探しちゃいました。笑
ランで一緒に走ることもできたし
すごく楽しかったな~♪
最後の小娘ちゃんとコゾウwithへそくり3姉妹の写真
私も撮りたかったです。
ほっぺ家も夜中に出発したんですか☆
よかった、仲間がいて。笑
ウチは中央道で行く予定だったんですが
道中いろいろとトラブルがあって東名で行ったので
足柄に寄ってたら会えてたかもしれませんね!
またゆっくり遊んでください(^-^)

Re: No title

v-22さとのりさんv-22

ウチも本当は2時に起きる予定だったんだよ~
でも寝れなかったので
早く出発することにしちゃいました。笑
前泊したいのはやまやまなんだけどねぇ。
私も前夜祭でハジケタイ!!

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

前日から興奮しちゃって眠れませんでした(^ ^;;;
最初に到着したときは
まだ真っ暗闇でだ~れもいませんでしたよ。笑
薄気味悪くて怖かったので
途中のS.A.まで戻りました★
続きはあまり期待しないでくださいね(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2698位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
