逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグミ会場、再び

スポンサーサイト


パグミ会場、再び

パグミレポ続きで~す。








待ちパグ来たらず、、、


車のナンバープレートがパグナンバー(89やら9689などなど)なのにパグが乗っていない時には拍子抜けしちゃいました











結局、談合坂SAでも早朝のせいかパグズには会えず会場に向かうナナミュモ一家、、、



逕サ蜒・4123_convert_20100517130922






車をしばらく走らせると、雲もはれてきてバッチリ富士山が見えましたよ♪
逕サ蜒・4124_convert_20100517131939

昨年は見えなかっただけに感動♪


逕サ蜒・4125_convert_20100517132349







高速を出て10分くらいでパグミ会場“富士スバルランド ドギーパーク”に到着。(二度目

逕サ蜒・4126_convert_20100517133619



ちなみにドギーパークに向かう道には車で走るとメロディがなるポイントがあるんですが、真っ暗な夜中に通るとかなりホラーですよ







さてこの日二度目のドギーパーク、到着したのは6時過ぎ、まだ早いかなと思いましたが、、、






今度はいましたね~パグズが♪

10:00の受付までまだ4時間近くあるのに皆さん気が早い(人のことは言えませんが)






まぁのんびり待ちましょう、、、
逕サ蜒・4130_convert_20100517134709



待つこと数分、知ってるパグズも続々とやってきました。






あっちにもパグ、こっちにもパグ、、、

会場ではたくさんの名刺をいただきました。
逕サ蜒・4261_convert_20100517141026





さぁ次回はパグズ紹介しますよ~♪
お楽しみに~








只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お疲れ様でした~~~
わ~~~
それにしても、気合い入りまくりだね!(爆)
パパ、やっぱり若いわ~~~
今年のパグミは晴れたから、本当よかったよね。
そうそう、去年全泊した宿
今、綺麗になったみたいよ!!(笑)
名刺いっぱいだ~~~
びっくり!!

No title

あれ~
画伯名刺ではありませんぞよ!

帰りの渋滞道路では…○谷8989ナンバーの大衆車から手を振りましたが(笑)

あれっ?
じゅんこさん!
ナナミュウモ家には間違いなく画伯バージョンです。白いホテル?が目印よん♪

No title

お疲れさまでした~♪
会場でギリギリのところで会えて
本当に良かった~~~♪♪
わざわざありがとうございました。

こんなに早く出発してたんですね~(笑)
続きが楽しみです♪

ありがとうございます

初めまして~!
あまりにも可愛い子達だったんで載せさせていただきましたァe-266
お名前も聞かず申し訳ありません…v-393
初参加だったのですがとにかくパグだらけに楽しく過ごせました!
パグミばんざいですe-280
来年も参加したいと思っていますのでお会いできたら嬉しいですねe-266
ブログ拝見させていただきますe-278

No title

おつかれさまでしたーー^^
強引に写真撮らせてもらってありがとうございました。。。
早くに着いてたんですね。疲れたでしょう??
いつもブログ拝見してたからお会いできて嬉しかったです~~。これからも遊びにきますね。

No title

お疲れ様でした~~
コゾウくんずっと寝ていらしたのですか??
お会い出来て良かったです!
またよろしくお願いします_〆(・ω・)

No title

アハハ~ すごい気合いっぷり(笑)
現地に到着してUターンするって・・・
ちょっと面白すぎです!!

今年もお会いできて良かったです♪
3姉妹のカートにブン太を入れて
写真撮ればよかったぁーと後悔。。。

次回チャレンジさせて下さい!!
ブン太、飛び降りる可能性大ですけど・・・

No title

ウケル。。。
いくらなんでも 早く出発しすぎでしょーっ。
遠足前の子供でも
ここまで 張り切ってないから。笑
たくさんのパグちゃんに会えたみたいだねー。
紹介編 楽しみにしてるね。

No title

いいないいな!いってきたんだ^。^たくさんレポして教えてね!楽しみにしてるね。いつも読みにきてるんだよ。でもなぜかコメントの欄が出なかったりデ、なかなかコメントできなくてごめんね。

No title

先日はパグミでお話して下さってありがとうございました。
久々にあった3姉妹とコゾウちゃんは変らず可愛らしかったですね~!^^
思えば昨年のパグミでもママさんが私たちを見つけてくれて
声を掛けてくれて、今年のパグミでも見つけてくれて
本当にうれしくて、感謝してます^^
なかなかお会いする機会に恵まれませんが
またどこかでお会いできたら遊んでくださいね!
ではでは。

No title

あの道の音楽、もう明るかったのに
小娘は一瞬ビクッとしてました(笑)
名刺の数、スゴイですね~
さすがナナミュウモ家です
あの、欲ばりで申し訳ないんですが、
今度会ったらミュウちゃんダッコさせてくださーい

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

パグミお疲れさまでした~
気合が入ってたというか
お子ちゃまなんで前日眠れなくなっちゃったのよ。笑
帰ってきてから疲れがドッと出ました(^ ^;;;
昨年のあの宿 綺麗になったの!?
それじゃ私たちは貴重な体験したんだね!
もう2度と行きたくないけど。笑
名刺はいつの間にかこんなにたくさんの方と
交換してたみたいです♪

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

しっかり画伯名刺をゲットしましたよ~♪
綺麗なラメつきのビニールに入ってました☆
大事にします(*^ ^*)

Re: No title

v-22★ツヨぽん★さんv-22

帰りの渋滞で手を振っていただいてありがとうございました(^-^)
もちろん気づいてましたよ~☆
貴重な画伯名刺をしっかりゲットできて嬉しいです♪
★ツヨぽん★さんには
会場入りする前から帰りの渋滞まで
何度もお会いしましたもんね!
お嬢ちゃんのセクシーな姿に悩殺されちゃいましたよ(^-^)

Re: No title

v-22チャオさんv-22

もうね、会えないんじゃないかと思って
一人であせってましたよ!
それで舞台上のチャオさんに話しかけるという
荒業に出てしまったんです(^ ^;;;
でもお会いできて本当に良かった~
ムシャどのの記念撮影に表彰状も出してもらえて
とても良い記念になりました♪
朝早く…というか真夜中に出発した甲斐がありました(*^ ^*)

Re: No title

v-22ぱあたんさんv-22

はじめまして!
ブログに載せていただいて嬉しかったです♪
こちらこそお名前を聞かず失礼しましたm(__)m
お会いしたころはかる~い睡魔に襲われてて
頭があまり回ってませんでした(^ ^;;;
我が家は昨年に続き2回目の参加だったんですが
とても楽しく過ごせました(*^ ^*)
また会えたらいいですね☆
これからもよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22akikoさんv-22

お疲れさまでした~
お会いできて嬉しかったです♪
早すぎちゃったんですよね(^ ^;;;
イベント中は元気だったんですが
終わって車に乗った途端に
ドッと疲れが出ちゃいました。笑
後になって
ウチの3姉妹もゴエモン号に乗せてもらえばよかったと
めちゃくちゃ後悔しました(> <)
今度ゆっくり遊んでもらえたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22華ママさんv-22

お疲れさまでした~
コゾウは終盤になってから起き出して
パグミを楽しんだようです(*^ ^*)
たくさんのプレゼントをありがとうございました☆
またよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

気合が入ってたというか
興奮しすぎて眠れなかったんですよ~ 笑
本当は途中のS.A.か何かで
仮眠を取る予定だったんですけどね。
道中いろいろとハプニングがありまして
そのままドギーパークについちゃいました(^ ^;;;
ブンちゃんとママさんパパさんおそろいのTシャツステキでした☆
かなり目立ってましたよ!
今度はぜひぜひ
ブンちゃんも一緒にカートに乗って記念撮影しましょう♪
ブンちゃんが怪我しないように
気をつけないとね!

Re: No title

v-22けめこさんv-22

ホント!?
遠足前の子供より興奮してたのかな!? 笑
最初は2時過ぎに起きて準備をして
それから出発する予定だったんだけど
どうしても眠れなくてさ~ (^ ^;;;
しょうがないから早く出発して
途中で仮眠を取ることにしたんだけど
結局一睡もしなかったよ。苦笑
でもがんばった甲斐はじゅうぶんにあったよ☆
来年はけめこさんも参加だもんね(*^ ^*)
今から楽しみだわ♪ 笑
たくさんのパグちゃんに会えたから
名前をちゃんと覚えてるかすごく不安。。。
あんまり期待しないでね(^ ^;;;

Re: No title

v-22★姫★さんv-22

お久しぶりです!
私も最近は読み逃げばかりだけど
ブログは読ませてもらってるよ(^-^)

パグミ行ってきたよ!
めっちゃ楽しかった~♪
当日は興奮してたので
ちゃんとレポートできる自信がありません(^ ^;;;
あんまり期待しないでね~ 苦笑

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

パグミ お疲れさまでした~
昨年のパグミで初めてお会いしたんですよね。
あれから1年。。。早いなぁ。。。
マリネちゃん 大関おめでとうございます☆
感動しちゃいました!!
なかなか会えそうで会えませんが
可愛いポップちゃんラムネくんマリネちゃんに会えるのを
楽しみにしてますね(^-^)

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

我が家が最初あの道を通ったときは
まだ真っ暗だったんですよ。
あの音楽めちゃくちゃ怖かったです(^ ^;;;
明るくてもビクッとしますよね~
名刺は気づいたらこんなにたくさんいただいてたんですが
みなさんいろんなプレゼントも作られててすごいですよね☆
すべて宝物です(*^ ^*)
欲張りなんかじゃないですよ~
今度お会いしたら
ぜひともミュウを抱っこしてあげてくださいね(^-^)

No title

こんばんは^^
お帰りなさーい。
それにしてもすっごく早く出かけたんだね。
談合坂に引き返したのには笑っちゃいました。
音楽の鳴る場所知ってるーっ!
富士山メロディポイント 「♪あ~たまを くも~の~ うえにだ~し・・・」
確かに真っ暗闇だとホラーかも・・・(^^;
名刺の数すっごいなぁ~ 次楽しみです♪

No title

あれ~ほんとだ!
失礼いたしました
次回はRYMでお会いいたしましょう!

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

ただいま~♪
興奮して眠れなくなって
早く出発しちゃいました(^ ^;;;
ドギーパークの駐車場で
仮眠を取ろうと思ったらまだ閉まってるし
途中に休憩できそうなところがなかったので
談合坂まで戻ってみました。笑
最初に音楽が流れるポイントを通ったときは
まだ真っ暗闇だったので
めちゃくちゃ怖かったよ(> <)
今となっては良い(?)思い出です☆

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

見つけられたかな?
噂のRYM 見てみたい!
でも怖くて眠れそうにないな。。。
もし行けることになったとしても
RYMは見に行って
他に泊まりたいかも。笑
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
3018位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
