逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグミのパグズ紹介編♪



パグミのパグズ紹介編♪

それではパグミで出会ったパグズを紹介しまーすっ♪

まずは駐車場で出会ったパグズから。


DOGPARADICE
左から伊織ちゃん、武蔵くん、大和くん♪
逕サ蜒・4133_convert_20100518190506


全天候型ドッグランのドッグパラダイスの看板犬のお三方。
昨年の8月2日の伊織ちゃんドッグランデビュー以来の再会でした。伊織ちゃん、随分大きくなりましたね♪
うちのちょい悪コンビ、ミュウ&マリモより大きくなってました。











たまこ&パグ日記
左からのび太くんとしずかちゃん♪
逕サ蜒・4132_convert_20100518190034

のび太くん、パグミ前日が1才の誕生日だったそうです♪
前からブログを見てたので会えたことに感動これがあるからパグミはやめられまへん












ごんぞうくん♪
逕サ蜒・4138_convert_20100518192424

7才のごんぞうくん、いぶし銀な表情がたまりません
落ち着き払ったカンジはうちのナナミタイプですかね。












コテクロヒメのドタバタ親子日記
左から姫鉄ちゃん、小鉄ちゃん、黒鉄くん♪
逕サ蜒・4141_convert_20100518193107

会うのは初めてのコテクロヒメ親子、人気ブログのパグズにお目にかかれてもう芸能人に会えたかのようにテンションUP
小鉄ちゃん、元気そうで良かった~♪











待ちに待ったパグまみれにナナミュウモ家、鼻息荒らし

さぞコイツらもテンション上がってることでしょう、、、

逕サ蜒・4148_convert_20100518194504
















さぁまだまだ続きますよ♪




ここからは会場編です。



サラリーマンパグ犬!刻音&蘭丸
蘭丸くん&刻音くん♪
逕サ蜒・4152_convert_20100518195042
逕サ蜒・4153_convert_20100518195220


パグファン3の撮影会以来の再会です♪

晴れ舞台に背中の名前の刺繍が取れちゃったハプニングが、、、
うちもよく着けてたものがなくなることあるんですよね~
なんといっても刻音くん&蘭丸くんとこは名刺がスゴイ!!!フォログラムっていうんですかね?角度を変えることで刻音くんになったり、蘭丸くんになったり、、、脱帽です。









ほっこり、ほっぺ
ほっぺくん♪
逕サ蜒・4154_convert_20100518201543

マリモの親戚であるほっぺくん♪この日初めて会うことができました。
椅子に腰掛けたたずむ風貌はまさに人間のよう、、、マリモよ、見習ってくれませんかね、、、
暴れん坊のマリモのせいでなかなか2ショットが撮れずゴメンねぇ~













hp sistersこと
himecoちゃん(ひめこちゃん)&pekicoちゃん(ぺきこちゃん)♪
逕サ蜒・4156_convert_20100518202557
逕サ蜒・4180_convert_20100518202725

ナナミュウモパパ&ママがお世話になってる美容院の看板犬です。

白パグ?と思わせる風貌のペキニーズのpekicoちゃんに垂れた長い舌がカワイイパグのhimecoちゃん。
パグミのエントリー№1をGETしたコンビです。
















部長くん&にょろりくん♪
逕サ蜒・4158_convert_20100518203605
逕サ蜒・4177_convert_20100518203750

クワガタのコスプレといったら部長くんですよね見たことある方も多いのでは?
実はナナミュウモ家、部長くんたちとの遭遇率結構高いんですよ。次もきっとどこかで会うでしょう、そんな予感が、、、
カブトムシのコスプレのフレブルじんたくんの写真が載せられずスミマセン














まだまだいきたいところですがあまりにもたくさんなので次回に続きまーす
逕サ蜒・4184_convert_20100518204704




只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

お疲れさまでした~♪
ランで会えて一緒に走れて嬉しかったですよ~!
マリモちゃんの華麗な走りに皆惹き付けられましたからね~^^
今度は3姉妹に混ぜてくださいね~♪

ところで・・・すっごい早くに行ってたんですねー!!
もぉビックリ!暗い中のメロディロード想像したら確かに怖いかもー!!(笑)

続きも楽しみにしてますね~~~!

No title

パグミではミュウちゃんにだけしかお会いできませんでした。ちょっと残念です。次回は全員にお会いしたいです。
パパさんから名刺は頂きましたよ!!
大事にしますね。

No title

パグミおつかれさまでした。
横浜以来なんですね。今回チラッとしか見かけなかったので、刻音・蘭丸の写真が載っていてビックリ!こちらの方に来ていたのですね!私はあっちこっち散策していました。。。またイベントでお会いした時はよろしくです!

No title

し~ちゃんの、やる気なし
カート写真載せてくれてありがとう♪
おっとりでマイペースなんで
へんな写真いっぱいありますよ~

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

お疲れさまでした~
あちこちのブログで拝見してたイヴちゃんに
一緒に遊んでもらえて嬉しかったです♪
可愛いドレスで華麗に走るイヴちゃん
可愛かったです(*^ ^*)
マリモはランで走るのが大好きで
全力で走るんですよ!
体力がないのですぐにバテますが。笑
また遊んでやってくださいね☆

そうなんですよ~
めっちゃ早く着いちゃいました(^ ^;;;
あのメロディ 真っ暗闇の中で聞くと
本当にホラーですよ!!
めちゃくちゃ怖かったです(> <)

Re: No title

v-22チェリーママさんv-22

私もチェリーお嬢様&ママさんに
お会いしたかったです(> <。)
でもダンナだけでもお会いできて
名刺交換してもらえてよかったです♪
次はちゃんとお会いしたいです☆
名刺 大切にしますね(^-^)

Re: No title

v-22刻音&蘭丸父さんv-22

パグミお疲れさまでした~
私もお会いしたかったです。。。
刻音くんと蘭丸くんの名刺 すごいですね!!
ダンナに見せてもらってビックリしました★
またきっとどこかでお会いできると思いますので
そのときはよろしくお願いします(^-^)

Re: No title

v-22たまこさんv-22

あの し~ちゃんのカートに乗ってる姿が
あまりにも可愛くてお気に入りです(*^ ^*)
おっとりしててマイペースだと
ちょっとしたしぐさがめっちゃ可愛いですよね★
し~ちゃんのおもしろ写真見てみたいです(^-^)

パグミおつかれさまでした!

全国パグミィーティング、朝早くからおつかれさまでした!

himeco & pekicoを紹介していただいてありがとうございました(^O^)/

へそくり3姉妹ちゃん、あいかわらず可愛かったでした☆

Re: パグミおつかれさまでした!

v-22himepekiさんv-22

パグミお疲れさまでした☆
今年はhimecoちゃんも安心して参加できる天気で
本当に良かったですね(^-^)
pekicoちゃん すっきりパグカットして
寒くなかったかな?
またhp sistersに会いに行きますね♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2423位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
