逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグミのパグズ紹介編2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パグミのパグズ紹介編2

それではパグミのパグズ紹介編パート2です







黒パグ親子のチャイな生活
チャイちゃん&キョンちゃん♪
逕サ蜒・4163_convert_20100518213014

前回、久しぶりに幸手で再会したチャイキョン親子。
いよいよチャイパパがブログを再開しましたよ、約一年ぶり?
これから楽しみにしてますよ~





もんじろうくん&あずきちゃん♪
逕サ蜒・4164_convert_20100518213610
逕サ蜒・4194_convert_20100518214121

パグミ会場でナナミュウモ家にとなりの席を提供してくれました。ありがたやぁ
お久しぶりのもんくん&あずきちゃん。
それにしてももんくん、渋すぎる、、、
男は黙って背中で語る、、、健在ですね
あずきちゃんはこっそり隠し撮りしちゃいました















Daily life of TINY and LANI
タイニーちゃん&ラニくん♪
逕サ蜒・4165_convert_20100518214706
逕サ蜒・4230_convert_20100518215003

よくお世話になるタイラニ家。相変わらずオシャレですねぇ。
タイニーちゃん、テンガロンハットをGET♪くぅーっ!似合いすぎ!!!













ゴン太の部屋
ゴン太くん♪
逕サ蜒・4166_convert_20100518215313

お初のゴン太くん♪お利口さんなんですよ~、ちゃんとお座り&カメラ目線。
うちのナナミュウモは気まぐれなので、、、

パグミは新しいお友達もたくさんできるのでありがたいですよね♪














ふがふがまったり日和
ぷりんちゃん♪
逕サ蜒・4172_convert_20100519093043


昨年のパグミで一目惚れして以来のぷりんちゃんとの再会、、、どれだけ待ちわびたことか、、、
セーラー服で登場とは、、、
もう可愛すぎてたまりません
思わず抱き上げて膝の上にのせてしまいました、、、感無量
逕サ蜒・4170_convert_20100519093143















あんこちゃん♪
逕サ蜒・4179_convert_20100519093828

埼玉89サークルのあんこちゃん、どうやら私の帽子にマスクの怪しすぎる風貌がおきに召さないのかちょっと引き気味
あんこママだけは何故か私のことをナナミュウモとうちゃんと呼ぶ、、、
いっそのことナナミュウモパパ改めナナミュウモとうちゃんに改名しようかな(笑)














黒パグひめの成長日記
ひめちゃん♪
逕サ蜒・4183_convert_20100519094835

腰をくねくね、セクシーな歩き方をするひめちゃん♪
今回はパグ相撲に参戦!

しかーーーーーし!
残念ながら負けちゃいましたね。相手が強すぎたかな?
なんと、ひめちゃんには申し訳ないけど吹っ飛ばされる瞬間を激写しちゃいました
逕サ蜒・4234_convert_20100519095624













まだまだ続きマース♪
次回のUPまでお待ちください

逕サ蜒・4247_convert_20100519102537




只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おっと、吹っ飛ばされたひめの写真撮ってたんだねえ。
ありがとう。
決定的瞬間だ。

続きも楽しみにしてます。

No title

レポお疲れ様です!
次も楽しみにしていますねヽ(=´▽`=)ノ

No title

本当に、ひめちゃんの吹っ飛ばされ具合すごいですね!!!
パグ相撲、人が多すぎて全然見えなかったんですよぉ><

こんなことが起こっていたとは…

リンク貼らせていただきます♪

No title

この瞬間撮ってたのね!!
かなり爆笑だわ~~~
ひめは、眠かったみたいで
吹っ飛んでましたよね。
続きも楽しみにしてます。

No title

昨日はほっぺも載せていただいて
ありがとうございました♪
小娘が熱出してバタバタとしてまして・・・
今日も面白い~
ひめちゃんの激写に、ナナミュウモとうちゃんって・・・(笑)
次回も楽しみにしてまーす

No title

おっ、あんこ発見!!!
今日も可愛く全国区ブログに載せてくれて
ありがとー とうちゃん(笑)

ステージ前で捕獲に失敗したのはミュウちゃんだったかな?
それともマリモちゃんかな?
カートの側で顔をなめなめしてくれたのは
マリモちゃんかな?それともミュウちゃんかな?
未だにフォーパグっ子の区別がつかーん!!!
ナナミちゃん、あなたはさすがに…分かるっ!!

来月のBBQおいでよー

Re: No title

v-22ひめパパさんv-22

「ひめちゃんの決定的瞬間がとれたよ!」って
見せてくれたのがこの写真でした♪
かわいそうだけど可愛いですよね(^-^)
ひめちゃん 相撲お疲れさまでした☆

Re: No title

v-22華ママさんv-22

華ママさんとこは前泊からのレポだから
超大作になるんじゃないですか?
楽しみにしてるのでがんばってくださいね☆

Re: No title

v-22247さんv-22

私もコゾウと席にいたので見れなかったんですが
ダンナが決定的瞬間を撮ってました♪
近くで見てたら
もっといろんなことがあったんでしょうね☆

リンクありがとうございます♪
こちらも貼らせていただきますね。

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

決定的瞬間でしょ☆
ひめちゃんにはかわいそうだけど
何か可愛いな~って(^-^)
やっぱり相撲の前にお腹いっぱいになって
眠くなっちゃったのかな。
ひめちゃんおつかれさまでした★

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

ありゃりゃ 小娘ちゃんお熱出ちゃったんですか!
疲れがドッと出ちゃったのかな。
大丈夫ですか?
ナナミュウモとうちゃんって笑えますよね(^-^)
ダンナは本気で改名しようか悩んでましたよ。笑

Re: No title

v-22あんこママさんv-22

あんこちゃん可愛いよね~
あのたくましいボディ(褒めてるんだよ~)も
とっても魅力的です☆

マリモはああいうところで
絶対にフリーにできないのよ。
思いっきり走って行方不明になるから。
だから捕獲に失敗したのはおそらくミュウだよ(^-^)
ベロベロの舐め魔は間違いなくマリモ☆
ナナミがわからないって言われたら
困っちゃうね。笑

BBQ行きたいよー!!
ダンナの休みが早く決まればいいのに(> <)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2423位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。