逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグミのパグズ紹介編パート3



パグミのパグズ紹介編パート3

パグミのパグズ紹介編パート3でーす♪







そういえば、コゾウは、、、、、、、?
















逕サ蜒・4176_convert_20100519153446

爆睡中でーす♪

晴れの舞台に寝るとはいい度胸だ、、、、、

昨年も起きることなくパグミが終わっちゃいましたが、、、











さてさて紹介に戻ります。




ブン太の大冒険
ブン太くん♪
逕サ蜒・4188_convert_20100519122517

数少ないミュウの親戚さんです。
さすが親戚さん、似てますねぇ、、、でもミュウはブン太くんほどお利口さんじゃないですけどね。
パパさん、ママさんとのお揃いの服がGOODです!愛を感じるなぁ♪

















ココナツジュース飲み放題!時間制限ナシ!!
ココちゃん&ナツちゃん&ジュースちゃん♪
逕サ蜒・4200_convert_20100519123503

逕サ蜒・4198_convert_20100519123138

逕サ蜒・4196_convert_20100519123755


我が家と同じ3パグ飼いさん。
コチラもなかなか会う機会に恵まれなくて、、、久しぶりの再会です。
ココナツジュース家のフットワークの軽さには脱帽です。オフ会記事などでは必ず目にするような、、、

ジュースちゃんにやっと会えました♪




















黒パグつっこのプライベート画像万歳中♪
つっこちゃん♪
逕サ蜒・4202_convert_20100519124924

お色気ムンムンの女子高生つっこちゃん♪
スカートがヒラヒラ揺れるたびにドキッとするのは私だけではないはず

マリモの親戚さんなんですが、、、、、

逕サ蜒・3919_convert_20100519155552

方や色気のいの字も感じられません、、、










K.C.the littele monster pug-小さい怪獣パグK.C.-
K.C.くん♪

逕サ蜒・4203_convert_20100519125411

ナナミの親戚さんです。
お会いするのはこれが初めて。
親戚さんとご対面って特別テンションあがりますよね♪
タイトル通りのリトルモンスターでした

ここで2ショット写真を撮り忘れるという大失態。
てか、ほとんどの親戚さんと2ショット撮ってないな

















247さんちのラッテさん
ラッテちゃん♪


逕サ蜒・4204_convert_20100519130450

エリザベス状態のラッテちゃん♪
カイカイの中カラーつけて頑張ってパグミに参戦。ちゃんとカメラ目線くれました♪
エライぞ!ラッテちゃん♪
早く治るといいね♪





さらにさらにパート4に続きマース♪














只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

遅ればせながら、
おかえりなさぁ~い(^^)
去年に引き続きコゾウくん爆睡中だったんですか(笑)
コゾウくんにとってパグミ=寝るとこなのかも( ´艸`)

やっぱ、パグミに行けば親戚さんとご対面できるんですね♪
やっぱ、親戚さんとは似ている箇所が多いですねぇ!!
マリモちゃんは、色気が無くても
愛嬌がいっぱいあるから私は大好きですよ~(>▽<)

No title

はじめまして。
先日はコメントありがとうございました。

パグミレポ楽しみに拝見しています。
たくさんのパグちゃんに会えて楽しそうです。
親戚さんに会えるのも良いですねぇ~

No title

パグミお疲れ様でした~☆

お会いできて、そして生へそくりを
拝見できてほんまに嬉しかったです~!!!

今度、是非ゆっくり遊びましょうね~♪
楽しみにしております!

No title

あ!ブン太が載ってる♪
ありがとうございます^^
ブン太も家の中じゃ、ミュウちゃんと一緒ですよ(笑)

ナナミュウモパパは風邪だったんですかぁ?
帽子かぶって、でっかいマスクして・・・
誰かと思いました~
お大事にぃ・・・

No title

会場でママさんとお話したのに、へそくり3姉妹を見てないpocco。
ウヒー!!ちゃんとちょい悪がま口持っていったのに…
すごいショックだよ。記念写真は幸手に持ち越しかしらね(汗

2ショット撮ろうって思ってても当日は大興奮で忘れちゃうよね。
あれだけの数のパグちゃんが集まると、テンション上がりすぎちゃうのは仕方ないよねっ。
今度はゆっくりお話しましょうね☆

No title

パグミお疲れ様でした。
相変わらずどこでも早いですねーーー
記事を読み返しては~待ちパグ来たらず、、、
の言葉最高です。e-280
ドギーパークに向かう途中の音の出る道e-343確かに夜中はホラーですね。笑
談合坂に戻っては本当にお疲れ様でした!

沢山の親戚さんと再会出来て良かったですねe-454パグミならではですね。
いつも可愛くタイラニちゃん載せて頂いて
ありがとうございます~又お会いしましょうねe-349

Re: No title

v-22セリさんv-22

ただいま~♪
コゾウにとってはパグミに限らず
大きなイベントにお出かけすると
眠くなるようです(^ ^;;;

パグミは全国各地からいろんな方が来られるので
普段は会えないような方に会えるチャンスなんですよ☆
なので親戚さんにもたくさん会えると思いますよ(^-^)
マリモ愛嬌あるかな~(^ ^;;;
セリさんに大好きって言ってもらえて
マリモも救われました(≧▽≦)

Re: No title

v-22munaさんv-22

ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

たくさんのパグちゃんたちに会えた興奮が
今もまだ残ってます☆
大阪パグさんたちもパグミで大活躍でしたね!
親戚さんに会えると本当に嬉しいです(^-^)
いつかmunaさんやLukeくんに会えるといいな♪

Re: No title

v-22Tiareさんv-22

パグミ お疲れさまでした~
元気なK.C.くんとTiareさんにお会いできて
嬉しかったです(*^ ^*)
ぜひぜひ遊んでくださいな♪
お誘い楽しみにしてますよ(^-^)

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

ブンちゃんがミュウと一緒!?
信じられませんよ~
なんてったって『ウザミュウ』ですよ!?笑
ブンちゃんがウザいはずがない。。。

ダンナはアレルギーなんですよ。
なので最近はずっと
帽子にマスクの怪しい格好で
お出かけしてます(^ ^;;;
心配かけてしまってスミマセンでした★

Re: No title

v-22poccoさんv-22

私も記念撮影してもらおうと思って
ちょい悪もちゃんと持って行ってたんだよ~
それなのに会ったときはすっかり忘れてて
後になって思い出したの(> <)
りこちゃん&ろこちゃんに会ったのに
写真も撮ってないし。。。
たくさんのパグちゃんに会えただけで嬉しくて
テンションあがってたから
忘れたことがたくさんあってさ~
今度は落ち着いてゆっくりお話しようね(*^ ^*)

Re: No title

v-22タイニーママさんv-22

パグミお疲れさまでした☆

いくらなんでも早すぎですよね。笑
イベントがあると嬉しくて
早く出かけたくなっちゃうんですよ(^ ^;;;
談合坂に戻ったとき仮眠を取ろうと思ったんですが
寝坊しそうで不安だったので
結局そのままドギーパークに行っちゃいました(^-^)
あの音の出る道
もうちょっと明るい感じで音が出ればいいんですけどね。
真っ暗闇で聞くと本当に恐ろしいですよ(^ ^;;;
タイニーちゃんとラニくんは
いつでもどこでもおりこうさんですね☆
最後に一緒にランで走れて嬉しかったです♪
また遊びましょうね(^-^)

No title

パグミお疲れ様でした!
朝早くから大変でしたね~(ノ∀`*)
さすがへそくり三姉妹は有名犬なので
お友達たくさんですねv-238

マリモちゃんもお色気たっぷりでしたよ☆
ぶぅぶが追い掛け回してましたね((´I `*))♪
また是非一緒に遊んでください♪

No title

コメントおそくなっちゃいましたー
わが3姉妹載せてもらってありがとうございまーす!
なかなか会えそうで、会えないナナミュウモ家ですもんねー。

ぜひぜひ、今度は2家族6パグって多いですけど、遊びに行きましょうねー。

Re: No title

v-22ぶぅぶママさんv-22

パグミお疲れさまでした~
朝早すぎましたよね(^ ^;;;

マリモお色気なんてありましたか?
ぶぅぶくんとは楽しそうに走ってましたが
やんちゃ娘 丸出しで
ちっともお色気なんてなかった気がしますが。。。
ぶぅぶくんの華麗なる走りが見れて嬉しかったです♪
ぜひまた遊んでやってくださいね(^-^)

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

パパさんもママさんも
いろいろと忙しそうでしたね。
お疲れさまでした☆
そんな中 久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
念願のジュースちゃんにもようやく会えたし♪
2家族で6パグってめちゃめちゃ多いですよね。笑
今度ゆっくり遊びましょう♪

閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
