逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 東京遠征



東京遠征

今日はぽかぽかと春めいた陽気でしたね。



そんなドッグラン日和の日曜日、ナナミュウモ家はちょい遠出の代々木公園へ遠征~




都内でも一、二を争うドッグランだけあって駐車場もすでに満車状態








そんな中、長女ナナミ、ドッグランに着くやいなや、ご立腹中!!


逕サ蜒・594_convert_20090223002023
逕サ蜒・568_convert_20090223014540





犯人はパパでした





ナナミのへそくり773円(定額)から700円はいずこに…







700円?






間違いなく高速代ですね







ダンナ曰く小銭がなくちょっと拝借したようです。
まだETC搭載じゃないんです。







ナナミごめんね~、帰ったら補充しときま~す









到着早々ひともんちゃくありましたが、さあこちらも大間木に負けじとたくさんの
パグズが来ていましたよ。

では紹介しま~す。

写真撮らせて~♪
逕サ蜒・558_convert_20090223013527
ママさんにお願いして抱っこ状態で撮らせてもらいました。
逕サ蜒・575_convert_20090223003328
モニカちゃん♪
昨年の代々木以来です。
人懐っこくて知らないオジサンの膝のうえに乗ってたのには笑いました。
逕サ蜒・555_convert_20090223003831






そんなモニカちゃんのお友達、こはるちゃん♪
逕サ蜒・577_convert_20090223004108
こはるちゃん、名前を聞いてピンときましたが、あのパグ愛好家の中ではバイブルとも言われている
小春日和からとっているそうです。
かなりの俊足にダンナのカメラ追いつけず、、、、









ひめちゃん
逕サ蜒・582_convert_20090223004813
昨年のクリスマス会以来ですね。
おりこうさんのひめちゃん。切り株の上でちゃんとポージングしてくれました。












マーユーくんこと政宗くん、幸村くん
逕サ蜒・603_convert_20090223005217
政宗くん
今日もフガフガとお話に来てくれました。
今度悩み打ち明けようかな、、、、、、、


逕サ蜒・604_convert_20090223005632
幸村くん
おっとりなカンジのユーくん、この顔のまわりのお肉のモフモフ感がたまりませ~ん。





まめ蔵くん&茶々ちゃん
ママさん風邪っぴきのなか駆けつけてくれました。
逕サ蜒・578_convert_20090223010557
逕サ蜒・573_convert_20090223010814
茶々ちゃんは、ホントまめ蔵お兄ちゃんが大好きなんだねぇ~。
まめ蔵くんに近づいてくるワンコたちを一蹴?

そんな中にブン太くんの姿も。
逕サ蜒・571_convert_20090223011308
逕サ蜒・572_convert_20090223011357
女のナナミを差しおいて、男のまめ蔵くんに!!
ムキーッ(ナナミ)
今日も重厚な鎧(マナーベルト)を装着されてるブン太くん、アップがなくてゴメンナサイ、ブレブレで
使えませんでした、、、、、








逕サ蜒・593_convert_20090223011941
マリブちゃん
端正な顔立ちの美パグちゃんでした。








逕サ蜒・596_convert_20090223012434
ミケランジェロくん
チワワのツキくんと登場。
こちらも昨年の代々木以来です。
ママっこのミケランジェロくん、今日もベッタリでした。








きなこちゃん、あんこちゃん
逕サ蜒・583_convert_20090223012945
逕サ蜒・584_convert_20090223014818

きなこちゃんはミュウと同世代、これからも仲良くしてね~。
あんこちゃん、スリムな体型通り軽やかです。






他にもたくさんのパグちゃんがいたんですが、、、お名前が、、、、






実に充実した一日でした。本日お会いできたパグちゃん&ファミリーさん
ありがとうございま~す。




ナナ~、今日は楽しめた~?



逕サ蜒・608_convert_20090223031920

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい(パパ)
【おまけ】
ラン後立ち寄ったホームセンターにて。
逕サ蜒・616_convert_20090223013948
大して走ってないのに腹だけは減るナナミュウでした。(マリモは熟睡中)

























あ!ブログ初心者の私達ですがリンクの貼付やっと覚えましたのでパグ友の皆さん、よかったらリンク貼らせてください。






只今ランキング参加中です。東京遠征のナナミュウモにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。


コメントの投稿

Secre

昨日は遠征お疲れ様でしたv-237
クリパ以来だったんですよねv-393
なんかそんなに時間空いてたなんて・・・
すっかりお姉ちゃんになったななみちゃんに
びっくりしましたよ!!
ゆうまくんとマリモちゃんにも会えてうれしかった~
今度はまたゆっくり東京にいらしてくださいねv-345
ひめへのお気遣いをいただいて
どうもありがとうございましたv-363

先日はありがとうございました!
とうとうマリモちゃんと対面しちゃったうえに抱っこまでさせて頂き、ありがとうございます♪
思わず、自分の家のパグズのパピーの頃を思い出してしまいました。

ナナミちゃんのへそくり、パパが使っちゃったの!?
これは利子をたっぷり付けて返さないとね!(笑)

また遊んで下さいね♪

昨日はお疲れ様でした!
悠眞くんに風邪が移らなかったか、心配だったんですが
大丈夫でしたか?
風邪移したくなくて、あんまり悠眞くんに近づけず
残念でしたー。
来月幸手では、もっとよーくお顔を見せてください!
うちの旦那が、ナナミちゃんとミュウちゃんが可愛くて
仕方がないそうです。
抱っこしたときの大きさも、ちょうどいいんだって!
旦那のカメラには、ナナミちゃんとミュウちゃんばかり
写ってましたよ(笑)

大間木もそうだけど
代々木もパグ率高いですよね~。
東京遠征お疲れ様でした。
悠眞くんも一緒だったの?
ひゃ~。早く悠眞くんに会いたい。
マリモちゃんにも♪
そしてへそくり使われたナナミちゃんや
大きくなったであろうミュウちゃんにも♪
来月 私も幸手にあんずタクシーで乗りつけるので
遊んでくださいね。

昨日お会いした、あんこときなこのママです。
ななみちゃんもみゅうちゃんもまりもちゃんも、かわいかったです~!
みゅうちゃん、あの落ち着き払っていたので、きなこと同い年とは思えませんでしたよ・・・。
まりもちゃんのランデビューも、楽しみですね~!
どうもありがとうございました~!

昨日はお疲れさまでした!!
ええーっ。ナナミちゃんのへそくり使われちゃったの~!?
そりゃァ、さすがのナナミお姉さまも怒りますよ!!
悠眞くんも、凄く静かでびっくり。
公園デビューよりもドッグランデビューの方が早かったね
(^^)

代々木はパグ祭りだったんですね♪
うちも行きたかったなぁ
ってパパさん、ナナミちゃんのへそくりに手出しちゃったの?
773円入ってるから、へそくりなのにィ・・・
73円じゃナミちゃんじゃん(笑)
ナナミちゃん、パパさんのことだからいっぱい利子つけて返してくれるよ!
ね、パパさん?

代々木も熱いですよねぇ~。
うちからじゃ遠いからなぁ~(涙)
ナナミちゃん、パパにへそくり使われちゃったんだ。
返してもらえたかな?
ナナミちゃん何だかすっかりお姉ちゃんですね!
早く3姉妹と悠眞くんに会いたいです。
来月幸手は来れそうですか?
久しぶりに会えることを期待しています♪

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

昨日はお誘いいただいて嬉しかったですよ~v-290
おかげさまでとっても楽しかったですe-343
ありがとうございましたv-352
ひめちゃんもお疲れの中大変でしたね。

悠眞は昨日がランデビュー(?)だったんですよ~v-353
次の東京遠征は城南島かなe-267
また誘ってくださいね~v-238

Re: タイトルなし

v-22明さんv-22

こちらこそありがとうございました~v-290

マリモは色々な方にデカパグになると言われてるので明さん好みになるかな!?
マーユーくんはどこのランでも変わらずおっとりしていて可愛いですねv-238
マーユーくんを見てるとすごい和みますv-353

ナナミのへそくりは無事に返還されましたが定額制なので利子はつけてもらえなかったみたいですi-229

また遊べるのを楽しみにしてま~すe-343

代々木お疲れ様でした
沢山のパグちゃんに会えて楽しかったです♪
お久ぶりにお会いしたら、家族がいきなり
増えていてビックリですよぉ~
ナナミちゃんのへそくり73円だったんですネ
あの中スゴーク気になってたんですヨ(笑)
ミュウちゃんがおやつ食べてるのみて
ナナミちゃんが『お姉ちゃんによこしなさいよぉ!』って
吠えてる様子も可愛かったぁ~
まりもちゃんは超バブバブで抱っこさせていただけて
感激ですぅ
今度は息子くんの起きているお顔も是非拝見したいです!
また是非遊んでやって下さいね~

あっ パパさん 700円返してあげて下さいね~(笑)

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

昨日は体調が悪い中、代々木までお疲れ様でした!
ママさんこそ風邪が悪化してませんか?
悠眞を気遣ってくれてありがとうございます!
大丈夫なので安心してくださいねv-290
幸手ではじっくり見ちゃってください!笑

パパさん、ナナミュウをたくさん撮ってくれたんですね~v-353
ありがとうございますv-345
ナナミュウを気に入ってくれて嬉しいなe-343
パパさんの作品すごい見たい~
ナナミもミュウも抱っこしてくれたんだけどナナミは見た目より重いからビックリしたんじゃないかな?
前も言ったと思うけど、ウチのダンナはちゃ~ちゃんを見てフォーンのパグちゃんが欲しくなっちゃったんですよv-353
言わばダンナのパグ中毒の火付け役はちゃ~ちゃんだったのかも!?爆

幸手でもナナミュウをいっぱい写真撮って抱っこしてやってくださいね~e-343
楽しみにしてますv-343

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

代々木もパグ祭りでしたよ~
悠眞もドッグランデビュー(?)しちゃいました~v-290
来月もあんずタクシーで幸手まで遠征ですか!
我が家も家族全員で出陣予定なので遊んでやってくださいねv-353
久しぶりにまめくん、わらびくんに会えるのを楽しみにしてま~すe-265

そういえば、ウチのダンナのこと、けなしてるとか気にしてるみたいですが全然大丈夫ですよ~
むしろダンナはMっ気があるようで喜んでるのでけちょんけちょんに言っちゃってください!爆

Re: タイトルなし

v-22あんきなママさんv-22

昨日はお会い出来て嬉しかったです~v-290
ありがとうございましたv-353
きなこちゃんはミュウと月齢が同じなのに、小さい体で元気に走り回ってて可愛かった~v-343
ミュウもきなこちゃんを見習って少しは走り回って欲しいもんですi-241
やっぱりお姉ちゃんのあんこちゃんが元気に走ってくれるからきなこちゃんも走るのかな?
ウチはナナミからしてよっぽどスイッチが入らないと走らないのでi-230

城南島などにも行きたいと思ってるのでお会いできたら嬉しいです~e-343

Re: タイトルなし

v-22ブン太ママさんv-22

昨日はお疲れ様でした。

まさかダンナがナナミのへそくりに手をつけるとは。。。
さすがのナナミもご立腹でしたi-229

悠眞は家でもほとんど泣かないので助かってますv-290
公園デビューはまだまだ先かなv-356

Re: タイトルなし

v-22けいさんv-22

代々木もパグ祭りでしたよ~e-343
ひめママさんからあんずちゃんファミリーは来れないって聞いてがっかりしましたi-241

ダンナはついついへそくりに手が出ちゃったみたいv-356
ナナミはかなりご立腹でしたよe-263
残念ながらへそくりは定額なので利子はつけてもらえなかったみたいですi-229

Re: タイトルなし

v-22まめままさんv-22

代々木もパグ祭りでした~v-353
ウチからも遠いかな~と思ったんだけど高速が空いてたこともあって意外に早く着きましたよv-290
へそくりは無事に返還されました。笑

来月の幸手は家族そろって行く予定なので遊んでやってね~v-238
久しぶりに幸手でおまめちゃんに会えるのを楽しみにしてま~すe-343

Re: タイトルなし

v-22ツキランジェロままさんv-22

昨日は代々木でお世話になりました~v-290
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですe-343
ナナミとミュウがオヤツをたくさんご馳走になっちゃってスミマセンv-356
ツキくんのパトロール可愛かったv-343
ミケくんは前よりはママの側を離れて遊びに行けるようになったんですねv-353
悠眞は家でも外でも寝てることが多いんですよi-229
ダンナもおきてる悠眞に会うのはかなりかかりましたからv-356
また遊べるのを楽しみにしてま~すv-353

そうそう、ナナミのへそくりは無事に返還されたのでご安心を!笑

こんばんは!
先日はありがとうございまいした!&お疲れさまでした!
またまたお会いできて嬉しかったです♪
なんて言ったって、大家族!!
寒空の中、大丈夫でしたでしょうか??
可愛い3姉妹にやられっぱなしでした~。
ミュウちゃんが、座ってパパさんを見つめている姿が本当にヤバかったです。
ナナミちゃんのへそくり、返してもらえたかな!?(笑)

おはようさん。いつも読み逃げばかりで(汗)
初コメさせていただきます。
そのへそくりのかわいさに吸い寄せられるように
読んでましたよ(笑)

しかしまあ、ほんとランはそっち方面は熱いよね。
こっちなんて、1ぴきいたらいい方で、
普段は貸し切りですよ!!

これからもよろしくです。

Re: Re: タイトルなし

v-22モニカママさんv-22

おはようございます。
代々木ではありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですv-290

たくさんのパグちゃん達に会えて寒さもふっ飛んじゃいましたよ~e-420
知らない人の膝に乗ってくつろぐモニカちゃんがめっちゃ可愛かったですv-345
ミュウは家では暴れん坊なんですが、ランでは走らず座り込んで誰かに抱っこしてもらおうと思ってるみたいですi-229

ナナミのへそくりは無事に返還されましたよv-353
利子はつけてもらえませんでしたがv-356

また遊んでくださいね~v-238

Re: タイトルなし

v-22りんこさんv-22

コメントありがとうございます!
前から見ていただいてたなんて嬉しいな~v-290
ナナミのへそくりが吸い寄せてくれたなら持たせた甲斐がありましたv-353

貸切状態のランって体験したことあるけど寂しいですよねe-263
パグちゃんがたくさんいるとそれだけで楽しくなっちゃいますよe-343
いつかりんこさんとちいこちゃんにも会えるといいなe-415

これからもよろしくお願いしますe-420

へそくり、773(ナナミ)円入りだったんですね!!(≧▽≦)
それは、絶対補充しておかないと~♪(笑)

代々木ランに、こんなにたくさんのパグちゃんが集まって、周りから大注目じゃありませんでしたか?(*^_^*)
みんなどことなくまったりな空気で、のんびり楽しそうですね☆

あ!リンク貼らせていただいてよいでしょうか!?
よろしくお願いしますm(_ _)mv-344

おお!へそくり袋には本当にお金が入ってるんですね。笑
パパさん、ナナミちゃんのへそくり使う前に、ちゃんとETC付けてくださいね☆
スイスイだし高速も割引されますよ~♪
首都高なら560円!!なはず・・・

Re: タイトルなし

v-22みほみほさんv-22

ナナミのへそくりは773円から変えることはできないですね~i-229
ランではたくさんのパグちゃん達が走り回っていたので他の犬種の飼い主さんたちは驚いてたみたいですよe-263
我が家の娘達はまったりしてたのでパグちゃん達の中では浮いてる感じでしたv-356
ナナミは前は結構走ってたんですけどね~v-355

リンクありがとうございますe-343
こちらもリンク貼らせてくださいねe-415

Re: タイトルなし

v-22ぴのままさんv-22

ナナミのへそくり財布には本物のお金が入ってるんですよ~v-353
前々からETCつけたいな~とは思ってるんですが。。。
ナナミのためにも家計のためにも早急に検討しますv-356
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1299位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
