逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグミのパグズ紹介編パート4



パグミのパグズ紹介編パート4

紹介編ラストでーす♪
少々引っ張りすぎかな、、、









ではでは







ぶぅぶろぐ-雑食日記-
ぶぅぶくん♪

逕サ蜒・4207_convert_20100520190333

お台場のいぬリンピック以来です。こんなに早く再会できるとは♪
快速パグのぶぅぶくん、パグミ後、ランで暴れたりないマリモの相手をしてくれました♪




















ヨーダくん♪
 
逕サ蜒・4209_convert_20100520190631

お初のヨーダくん♪実は前々から存在は知っていたのだ。
名前の由来は、、、

聞いてませんが、多分あの方かな
写真がブレ気味でゴメンナサイ






パグand.
ちょびちゃん♪
逕サ蜒・4221_convert_20100520192444

仙台から参戦。
遠いところからよーこそ♪、、、、、て
うちも近くはないですけどね
会いたかったパグちゃんの一人?一パグ?です。






パグ犬・ムシャの 男はつらいよ
ムシャくん♪、、、いやムシャ殿♪
逕サ蜒・4222_convert_20100520192933

言わずと知れたムシャ殿ですよ♪
渋ーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
ファンの方も多いのでは?
人間でいうなら高倉健?舘ひろし?













コタロウくん♪
逕サ蜒・4223_convert_20100520193308

最近よくお会いするコタロウくん♪
いつ見ても、、、デカイ!、、、デカすぎる!
迫力満点の13KG(14KGだったかな?












うるめちゃん♪
逕サ蜒・4225_convert_20100520194047

横浜ベイクォーターで会ったうるめちゃん♪
め、めっちゃ、、、
めっちゃ、、、
めっちゃめんこいのう

何枚シャッターをきったことやら















チェリーママのブログ
チェリーちゃん♪
逕サ蜒・4235_convert_20100520194659

やっと会えたね♪チェリーちゃん♪
チャイナドレスで悩殺ですか?
それくらいじゃ、、、くら、、、く、、、くぅぅぅ、、、
落ちてしまった














さいたま89サークルメンバーでっす♪

はなちゃん♪
逕サ蜒・4240_convert_20100520200900

まるくん♪
逕サ蜒・4241_convert_20100520201446









左からひめちゃん&さくらちゃん♪
逕サ蜒・4243_convert_20100520202100










KOUMEMO!!
こうめちゃん♪
逕サ蜒・4249_convert_20100520202730


いつもお世話になってます♪

こうめちゃん、、、特にお疲れのようですね、、、









さてさて、









コチラは帰り間際になんとか会えました♪



パグライフ♪まる☆たま☆まくるみ日記
まるこちゃん♪
逕サ蜒・4252_convert_20100520203155

くるみちゃん♪
逕サ蜒・4251_convert_20100520203513

最近よく会うまるこちゃん&くるみちゃん♪
うちのブログの登場率、超高し












ハッチャケ【イヴ】の元気日記♪
イヴちゃん♪(左)
逕サ蜒・4259_convert_20100520204052

パグミ後のランでやっとお話できました♪
マリモと遊んでくれてありがとね。可愛いドレス汚されなかったか、、、心配です。
















まろくん♪
逕サ蜒・4169_convert_20100520204944

もらった名刺を見てみると逆立ちしている写真が!!!
パグの逆立ち、、、今度生で見せてもらいたいものです









こちらのパグちゃんだけ、どうしても思い出せず、、、ゴメンナサイ
逕サ蜒・4168_convert_20100520204800

飼い主さん、または、わかる方いましたら教えてください。






まだまだたくさん撮ってはいるもののとても載せられそうな写真がなく、、、なく、、、泣く、、、






そしてお話したにもかかわらず写真を撮ってなかったり、、、

                         ってなかったり、、、

                             、、、、かったり、、、

逕サ蜒・4224_convert_20100520224023










言い訳ですがパグミの熱気に興奮してしまい大チョンボですね、、、



次回は番外編です♪
もう少々お付き合いくださいな。


只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・3592_convert_20100210211246

コメントの投稿

Secre

No title

8ヶ月の赤ちゃんを抱っこしてた者です。 
あの時は、いきなり声をかけてしまい すいませんでした。 

パグミお疲れ様でした(*^^)v パグミは パグ界の芸能人に会える場所♪
私は ナナミュウモちゃんに会えたとき 芸能人だぁと大興奮しておりました。

パパさん ママさんの後を ちょこちょこついてくナナミュウモちゃん達を 
何度も見ました。 かわいかったです(*^_^*)
名刺もありがとうございました。

まるくんとはなちゃんだぁ♪
2年前の 極寒パグミでまるママさん一家と仲良くなり 今年2年ぶりの
再会でした。 
まるママさん一家は、はなちゃんが  
我が家には赤ちゃんが 家族の仲間入りし、お互い家族が増え うれしい再会でした。
 
また、来年会えるウレシイです(^.^)


不明パグその1 …まろです

こんばんは~
パグミでは はじめてお会いしたのに慣れ慣れしく話しかけた まろとうちゃんです。(夜中に出発するブログを読んでいたので、結局、何時に着いたのですか~なんてお話ししていました~)
わざわざ、ナナミュウモちゃんをカートに 並ばせて頂いて、写真を撮らせて頂きました。
間近で見ると、写真よりもっとかわいかったです~。
不明パグの1枚目(赤いタンクトップ)は、我が家のまろです。
名刺交換もさせて頂いたので、まろの名刺も、あるのではないかと思います。
これからも、宜しくお願いします~。

Re: No title

v-22モモままさんv-22

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
パグミお疲れさまでした☆
声をかけてくださって嬉しかったですよ(^-^)
赤ちゃんを抱っこしての参加はきつくなかったですか?
ウチのコゾウは昨年も今年も
ベビーカーで寝てくれてたので
楽チンでした(^-^)
ウチのナナミとミュウはビビりなので
ダンナか私のストーカーなんですよ(^ ^;;;
逆にマリモは好き勝手に逃走して迷子になる確率100%なので
フリーにはできないんです。

まるくん&はなちゃんと
2年ぶりの再会だったんですね☆
ウチはまるくん&はなちゃん家とわりと近くなので
イベントなどで会ったりします。
モモままさん家はどの辺なんだろ?
来年もまたお会いできるといいですね(^-^)

Re: No title

v-22まろとうちゃんさんv-22

大変失礼いたしましたv-356
実はいただいた名刺と見比べて
まろくんかな~と最後まで悩んでたんですよ。
自信がなかったので敢えて名前を載せませんでした。
訂正しましたのでご確認くださいね。
お手数おかけしてスミマセンでしたm(__)m
パグミで声をかけていただいて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします(^-^)

No title

こんにちは!
またまた載せていただいて光栄です゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
ランでは一緒に走っていただいてありがとうございました♪
マリモちゃんもとっても足が速いですね~!
最速パグとか言ってるくせにぶぅぶは
追いつけてなかったような…(ノ*´Д)ノ
ぜひまた遊んでくださいね☆

No title

うちのパグを載せてくださって
ありがとうございます。
しかし、ナナミュウモさん凄いですね。
これだけのパグちゃん・オーナーさんを
覚えているなんて。
尊敬の眼差し

No title

パグミ行かれたんですね~^^
いいないいな楽しいだろうな☆
沢山の可愛いパグちゃんのお写真みてるだけでも癒されました^^

Re: No title

v-22ぶぅぶママさんv-22

ランでマリモと遊んでくださってありがとうございました☆
いやいや やっぱり最速パグのぶぅぶくんにはかないませんよ!
マリモは追いかけられるのが好きなだけで。
体力もないのですぐに疲れちゃうし(^ ^;;;
追いかけるのが好きなぶぅぶくんと
相性が良さそうでしたよね♪
ぜひぜひ また遊んでやってくださいね(^-^)

Re: No title

v-22チャオさんv-22

ちょうどチャオさんたちが帰ろうとしてるが見えたので
慌てて写真を撮らせてもらいに行っちゃいました(^ ^;;;
お引止めしてスミマセンでしたm(__)m

今回はパグちゃんの名前を忘れないように
メモを取ろうと思って持って行ってたのに
舞い上がってすっかり忘れてましたよ(^ ^;;;
なので早くしないと忘れちゃうので
急いでブログにアップしました。苦笑

Re: No title

v-22パグJさんv-22

お久しぶりです~
パグJさんのブログ 
ずっと読み逃げしてました(^ ^;;;
とっても忙しそうでコメントできませんでしたm(__)m

パグミ行ってきましたよ~☆
めっちゃ楽しかったです♪♪
パグJさんも出品される来月のBBQ&フリマも
ダンナが休みだったら参加しようと思ってるんです。
参加できたらパグJさんの消しゴムはんこも買いたいです♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1730位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
