逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 パグミを終えて

スポンサーサイト


パグミを終えて

楽しいひとときは、あっという間に過ぎ去ってゆくもの、、、

逕サ蜒・4228_convert_20100521192645



パグミという晴れ舞台に

逕サ蜒・4174_convert_20100521135454


相変わらずグータラな3姉妹、、、










パグミの余韻にいまだに浸っている私に対して
















我が家が一番落ち着くのかパグミでは見せなかった積極的なお座りを披露しやがる、、、
逕サ蜒・3578_convert_20100521142229



まぁ印籠ともいうべきオヤツをチラつかせているから素直に言うことを聞いてるだけですが、、、
若干一名、お呼びでない方までやってきましたが、、、














早いものでパグミが終わって5日。
会いたかった方達にほとんど会わずして終わり悔んでいる今日この頃、、、







お話したにもかかわらず写真を撮れなかったパグズもたくさん

 ポロメロリロさとのり日記 ポロくんメロちゃんリロくん


ぱぐりこ日記 りこちゃんろこちゃん


薩摩娘 黒パグのそら そらちゃん


あんこのまったり日記 あんこ姐さん


パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ なにわの貴公子たつたくん


なんとなく、亜生ちん。 亜生ちん


パグと。 萬くん


大福日和 大吉くん福助くん


七夕日記★織姫と彦星のはなし ポップちゃんラムネくんマリネちゃん


パグってます! 翼くんシュワくん


はっぴぃ ちゃこりん りんちゃんちこちゃん


あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~ あんずちゃんらいむくん


LOVE LOVE BOOPI(本日のブーピー) ブーくんウーピーくん


大好き!Goemon  ゴエモンくん


はなの日記 華ちゃん円ちゃん


イブのニコニコ日記 イブちゃん


続♪きんたちゃまのだいぼうけん! きんたくん


姫たん&殿たんに癒される日常 姫たん殿たん


こいこいちっち! こいもちゃんちっちちゃん


パグ犬ももちゃんとの楽しい日々 ももこちゃん


ジロブロ!★黒パグ 爆裂暴走 ぢろ★ じろちゃん


パグうなぎ日記 うなぎちゃん

★JIRUくん

★たまごんくんうめこちゃん

★文太くん

★QooくんJrくん

★ぶーちゃんりきくん

★きのやまプリンちゃん

お話すらできなかった方々&パグズも、、、

700超のパグズ、、、脅威です!




皆さん、
写真を撮れなくてゴメンナサイ



いったいパグミで何をやっていたのやら、、、
これが仕事だったら降格間違いなしだな、こりゃ








只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4142_convert_20100521195718

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

会場で会えなくて残念でした~
あ、私、全然動いてなくて、1周しただけだったので、
こんなに沢山のパグちゃんと会えてないですよー!!
お友達の名刺50枚くらいありませんでした?
当日だけでそれだけゲットして、降格どころか、十分、Good Jobですよ!!!

それにしても、2時出発で4時に着いて、まだ談合に戻る話は爆笑でした!!
またわざわざSAに戻るとは(笑)
ブログ読んでマジで涙出るほど笑ったのは、初めてですよん。
さすが、ナナミュウモ家。
私の記憶が正しければ、去年は高速使わないで行ったんじゃなかったっけ?
伝説作るなぁ~(爆)あー、おもろ。

No title

お疲れ様でしたぁ~e-454
ナナミュウモさん家は
存在だけで充分なのに
色々笑わせてもらいました(笑)
それにしてもすっごいたくさんのお友達に会えたんですねe-451
興奮しちゃってお写真どころじゃなくなりますよねe-446
カメラに集中しちゃうとお話出来ないし
パグズ触ったりしてるとお写真撮れないしe-351
でも思い出はちゃんと心に残ってますからe-420

やっぱり来年こそは電車でとことこ行こうかしらe-440

No title

パグミが終わって、もうすぐ1週間になるんだよね・・・
なんだか、昨日のように感じます。
あっという間のパグミ、楽しかったけど
いざ終わっちゃうと、なんだか寂しいです。
会えた子、会えなかった子
反省する点が、ひめ家はいっぱいよ~~~
また来年も楽しみだね★

No title

パグミ、お疲れ様でした!
会場で、ちらっとしかお会いできせんでしたね~。
とっても残念・・・
あれだけたくさんのパグちゃん達の中から
見つけるのは、大変ですよね~。

我が家も、お話だけして写真が撮れなかった
お友達がたくさんでした・・・

また、ご一緒できる日を楽しみにしていますよ。
その時は、たくさん遊んでくださいね!

No title

大変ご無沙汰しております。
パグミ&レポお疲れ様でした。
昨年ブン太くんファミリーとお台場でご一緒させて頂きその後横浜ららぽでお会いした以来で・・・
パグミ会場でお会い出来る事楽しみにしていたんですが・・・お会い出来なく残念でした。
我が家のPC昨年調子悪く昨年の記事UP出来ないままでした(汗)
沢山のお友達と会場でお会い出来て良かったですねぇ~^^
ななみゅうもちゃん達いつも可愛くってブログで拝見していました。
僕ちゃんもスクスク成長されて大きくなりましたねぇ~
またお会い出来る日を楽しみにしております。

No title

パグミ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
初めてだったので、訳分らないまま終わったような気がします(*^^*ゞ
少しでしたがお話出来て良かったです!
今日、画像は良くないのですが、アップ致しますがミュウちゃんかマリモちゃんかmUTェTUm ゴメンナサイ判断が出来ないので、多分ミュウちゃんだと思うので、違ってたら教えてくださいね!
長々レポお疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪

No title

パグミ、どうもお疲れ様でした~♪
無事?に、ななみゅうもちゃんを発見する事が出来て、超~嬉しかったです!
やっぱり、へそくり3姉妹は目立ちますね☆
コゾウちゃんも、ベイクォーターで逢った時より、
男の子らしくなってて・・・改めてステキなファミリーだな~って思いました(^^)
うるめの事も覚えてくれてて、感激☆です。
写真もUPしてくれて、ありがとうございました☆
なぜか。。。家のパソコンだと、コメント欄が表示されなかったので・・・ここでコメントさせてもらいますね(^ ^;)
では♪これからも、ブログ楽しみにしてま~す!!

No title

今回、私はパグミに初めて参加しましたが
後悔と反省ばかりです。
舞い上がってしまって
頼んだ弁当も半分以上残してしまいました(笑)

また行けたらいいなー。

No title

もうずいぶんたっちゃったんですよね
パグミが終わって・・・
また会える日を楽しみにしています
あの、ナナミュウモちゃん(コゾウくんも)と
小娘の写真、メールでお送りいたします
けっこう笑えます

Re: No title

v-22ひなママさんv-22

会場で会えなくて残念でした。。。
poccoさん&りころこちゃんには会えたんですけどね☆
今回はダンナと交代で会場を回ってたので
あんまり動けなかったし
カメラをダンナしか持ってなかったんですよ。
なので名刺はたくさんいただいたんですが
会えなかったり写真が撮れなかったりした子も多く
すごく残念です(> <。)

我が家 伝説作っちゃってますか!?笑
昨年は前泊したので
当日何時に家を出れば間に合うかわからなくて
すごい悩んだんですよ。
興奮して眠れなかったので
遅れるよりは早く着いたほうがいいと思って
出発しちゃいました。笑

そうそう!昨年は下道で行きました!
このときはまだ車にETCをつけてなくて
もったいないから高速を使わなかったんですよ。
さすがに帰りは高速で帰りましたけどね。笑
よく覚えてましたね~(^ ^;;;
涙が出るほど笑ってもらえて
ダンナもすごく喜んでますよ(*^ ^*)

Re: No title

v-22イヴさんv-22

たくさん笑っていただけましたか? 笑
すごいたくさんのお友達に会えたんですが
コゾウがまたまた眠ってしまったので
ダンナと交代で会場を回ってたんですよ。
カメラはダンナが持ってるので
私一人でお会いしたお友達は
写真が撮れなくて残念でした(> <。)
会えたのが嬉しくって興奮しちゃったので
怪しい言動がなかったかすごく不安です(^ ^;;;
ぜひぜひ来年はイヴさんも一緒に行きましょう♪
1000人の人に700パグズは圧巻ですよ☆

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

もう一週間も経つんだねぇ。
参加の申し込みをしてからパグミ当日まで約3ヶ月。
ずっと先の話だと思ってたけど
あっという間に終わっちゃった。。。
すごくさびしいですね。
我が家も反省や後悔ばっかりですよ。
来年は何時に出発しようかな。笑

Re: No title

v-22やじっぱしさんv-22

パグミお疲れさまでした☆
チラッとしかお会いできなかったのは残念でしたが
Sさんのご長寿表彰が見られて嬉しかったです(*^ ^*)
あのSさんのヘルメットは
やじっぱしさんの手作りだったそうですね!!
すごくよくできてますね☆
また今度ゆっくり遊んでください♪
そのときはSさんのヘルメットを
じっくり見せてもらえたら嬉しいです(^-^)
楽しみにしてま~す♪

Re: No title

v-22プルピーママさんv-22

こちらこそご無沙汰しておりますv-356
プルピーくんのブログずっと読み逃げしてましたm(__)m
あちこちお出かけされててうらやましいです☆
パグミでおあいできるかな~と思ってたんですが
お会いできず残念でした。
実はパグミでブン太くんにお会いしたとき
プルピーくんいないかな~って探してみたんですが
見つけられませんでした(> <。)
また今度ゆっくり遊んでやってくださいね(^-^)
お会いできるのを楽しみにしてます♪

Re: No title

v-22華ママさんv-22

パグミお疲れさまでした~
会場では華ママさん&円ちゃんにはお会いできたんですが
華ちゃんに会えなかったのが残念です。。。
ブログ拝見しました!
円ちゃんと一緒に写ってるのは
マリモであってますよ(^-^)
また一緒に遊んでやってくださいね☆

Re: No title

v-22うるめママさんv-22

パグミお疲れさまでした~☆
うるめちゃん めっちゃ可愛くて印象的だったので
しっかり覚えちゃいました♪
またお会いできて嬉しかったです(*^ ^*)
うるめちゃん さらに色が白くなったんじゃないですか?
色白美人に磨きがかかってましたね(^-^)
可愛い名刺もありがとうございました♪
ブログのコメント欄 開かないことがあるみたいなんですよv-356
他のお友達にも言われたことがあります。
特に何もしてないので
どうして開かないのかわからなくて。。。
ご迷惑おかけしてスミマセンm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします!

Re: No title

v-22チャオさんv-22

チャオさんも舞い上がっちゃいました? (^ ^;;;
私もです~
2回目のパグミだったんですけどね。笑
お弁当 半分以上残しちゃったんですか!?
私はほとんどコゾウに食べられちゃいましたよ。笑
何せ コゾウはパグ化していて
パグ並みの食欲なので(^ ^;;;
来年もムシャどのの体調が良かったら
ぜひ参加しましょう♪
その前にゆっくり遊んでくださいね(^-^)

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

パグミが終わってもう1週間も経つんですね。
早いですよね。。。

小娘ちゃんとの写真 送ってくださるんですか!?
ありがとうございます☆
どんなんだろ♪楽しみです(^-^)

小娘ちゃんの体調は良くなったかな。
また遊んでやってくださいね。

No title

パグミお疲れ様でした。
365カレンダーで見たマリモちゃんにお会いできてすごく光栄でした♪
イヌリンピックや年末のペット博でもお会いしていたんですよね!
パグミで声をかけていただいてとても嬉しかったです。
またどこかのイベントでお会いすると思いますが、その節は宜しくお願いいたします☆

Re: No title

v-22まぁみぃさんv-22

パグミお疲れさまでした~
365カレンダー見てくださってたんですか♪
ドギーパークのランで
ステキなドレスを着て颯爽と走ってたのが
つい先日のイヌリンピックでお会いした
じろちゃんだったと知って
ビックリしました(^ ^;;;
またきっとどこかのイベントでお会いできますよね(^-^)
そのときはどうぞよろしくお願いします☆

No title

あら~、さとのり家の陣取ってた場所には、会えなかった中の何組かが
周辺にいたよー。
受付前でパパに会ったときに場所教えなかったっけか?
ごめん、ごめん。
ケド・・・キミたち知り合い多すぎっっ
そーいや、昨年の話題沸騰のお化け屋敷、
見事復活したらしーーーーよぉ(爆)

Re: No title

v-22さとのりさんv-22

さとのりさん家がどこにいたのか
知らなかったの~
あぁ ザンネン。。。
知り合いが多いのはさとのりさんでしょう!!
ウチなんてさとのりさんに比べたら
全然少ないよ~(^ ^;;;
そうそう!
あのお化け屋敷
綺麗になって復活したらしいって話を聞いたよ。
ということはあのお化け屋敷に行った私たちは
貴重な経験だったっていうことだよね★
どんなに綺麗になったって言われても
また行く気にはなれないかも(^ ^;;;

No title

パグミでお会いしたももりんです。
これからもよろしくお願いします。
ブログリンクさせていただきました。

Re: No title

v-22ももりんさんv-22

パグミでは突然話しかけてしまってスミマセンでしたm(__)m
ももちゃん&ももりんさんにお会いできて
すごく嬉しかったです(*^ ^*)
リンクありがとうございます☆
こちらも貼らせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1724位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
