逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 表情



表情

うだるような暑さ、、、、、、







でも頑張って可愛く撮られようと表情をつくる、、、、、、、、、

逕サ蜒・4294_convert_20100523135602















時には笑顔で、、、、、、

逕サ蜒・4297_convert_20100523135906
















しかし、もって1分。

逕サ蜒・4296_convert_20100523140305



暑さには敵いません、、、、、、、



それにしてもブサイクな顔だな、、、

これじゃ彼氏はできないだろうな。



















しかし上には上がいるものだ。












逕サ蜒・4309_convert_20100523141109

何をしとるんだ、マリモ








只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

No title

ミュウちゃんの笑顔可愛い~(>▽<)
その笑顔に溶けてしまいそう(笑)

・・・マリモちゃんは・・・
ボーロでも降ってくるのを待っているのかな(笑)?

この日は、みんなガマ口が違うんですね!!
ミュウちゃんはちょい悪で、
マリモちゃんはドMで、
ナナミちゃんは何を付けていたんですか?
コゾウくん、、、潮風になびいてカッコいいぃ♪

No title

マリモちゃんの寝顔にすっかり癒されちゃってますe-446
ぴょこっと出たベロがまた可愛いe-266
一方、ミュウちゃんも暑い中頑張りましたe-454
「にぱっ」って可愛すぎだからe-349
コゾウくん、髪が伸びてきて
慶応ボーイ風ですねっ♪笑

お台場の海って実はまだ行ったことがないんですが
涼しくなったら行ってみようかなぁ☆

No title

そろそろパグには厳しい暑さが
近づいてきていますね。

ウチも少しの散歩が暑そうです。

マリモちゃん…ナイスです(笑)
先日は
ルークへのお祝いコメントありがとうございます


No title

ミューちゃん可愛い~~v-353
毎日見ていると色々な表情が捉えられて面白いですよね!

No title

ほんとにパグほど表情が分かる犬種は
いないんじゃないかと思います。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。
先日はとっても暑かったですね~!
でもガハガハ顏もとってもかわいいですよ~☆
ミュウちゃんの笑顔も素敵ですが、
やっぱりマリモちゃんのちょぴり出てる舌に
胸キュンです(*´艸`)

No title

マリモちゃんw
チョビっと出たベロがめっちゃ可愛い♪


…あれ?
ブサイクネタだったハズなのに。。
ここにいる皆には、ブサイクネタなんて全て可愛いネタに変わってしまうんですね^^

No title

この間会ってみて、
ミュウちゃんてモデルさんみたい♪
きっと「ちゃんと撮ってね」って言ってるんだろうな
スゴイな~って思いました

Re: No title

v-22セリさんv-22

ミュウの笑顔 可愛いですか♪
その笑顔が長時間持続すればいいんですけどねぇ。
これからの季節は
どんどんダレて行きますからね(^ ^;;;

そうか!
マリモはボーロが降ってくるのを
待ちながら寝てたんですね!!笑
あの体制なら寝ててもボーロをキャッチできるかな☆

この日はそれぞれ違うがま口をつけていきました(^-^)
ナナミは定番のへそくりをつけてたんですけど
見えてなかったですね(^ ^;;;
潮風になびくコゾウ。。。
優雅に見えますが
実際は大暴れしてました。苦笑

Re: No title

v-22イヴさんv-22

マリモ 暑い中 このカッコで
爆睡してました。笑
ミュウの『にぱっ』は一瞬だけで
すぐにだらけたアホ面になります(^ ^;;;
コゾウ 前髪だけ伸びるのが早い気がします。
後ろは寝癖だらけでグルングルンになってるから
長く感じないのかな。
慶応ボーイ風とはありがとうございます♪

凛ちゃん家はまだお台場行ったことないんですか。
それじゃ今度一緒に行きましょうよ!
海のほうは暑くなるとキツイけど
カートやキャリーバックに入れてれば
入れるお店がたくさんあるので
これからの季節でもおススメですよ☆

Re: No title

v-22munaさんv-22

一気に暑くなってきましたよね。
最近は夕方のお散歩でも
少し歩くとすぐにガハガハになっちゃいますv-356
マリモ このカッコで爆睡してるんですよ☆
かなり暑かったのに
変な顔して寝てますよね。笑
ルークくんのお誕生日企画
楽しみに待ってますよ~(^-^)

Re: No title

v-22華ママさんv-22

ミュウ 可愛いですか♪
毎日見ててもいろんな表情をしてくれるので
あきませんよね(^-^)
とっても楽しいです♪

Re: No title

v-22ぶぅぶママさんv-22

ホントですよね☆
パグほど表情が豊かで
人間ぽい犬種はいないと思います(^-^)
ガハガハしてる顔は辛そうですが
写真に撮ると笑顔に見えますよね☆
ただ可愛い顔はほんの一瞬ですが(^ ^;;;
舌がチロッとだけ出てるときは可愛いんですが
普段は 舌が太くて長いので出過ぎるんですよ。
いつもチロッとだけ
出しててくれればいいんですけどね。苦笑

Re: No title

v-22247さんv-22

チロッとだけ出てると可愛いですよね♪
普段はベロ~ンと出てるので
ブサイクなんですよ(^ ^;;;
そういえばみなさん褒めてくれてますね☆
ブサイクなんだけどなぁ(^ ^;;;
パグ好きな方にとってはベストショットだったかも!?笑
たしかに変顔写真が撮れたときは
自慢したくなりますよね。笑
これってやっぱりパグならではなんでしょうか(^ ^;;;

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

モデルさんですか~(≧▽≦)
実は3人とも写真撮られるの
嫌いなんですよ(^ ^;;;
カメラを向けると背を向けたり
そっぽ向いたりします。
でもミュウは注目してもらいたいらしく
突然 意味不明な行動をするんですよ。笑
絶対、『私を見て!!』って
言ってるとしか思えません(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1640位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
