逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 歩行

スポンサーサイト


歩行

コゾウ、1歳4ヶ月


















人間でいうと、、、、、、

逕サ蜒・4317_convert_20100524202701



もちろん1歳4ヶ月
















そんなコゾウが遅ればせながら、重い腰をあげて





逕サ蜒・4313_convert_20100524201630












奇声をあげながら














ひょこひょこと、、、














逕サ蜒・4315_convert_20100524201756

ゾンビちっくに



逕サ蜒・4314_convert_20100524202124


おやつを求め歩行しました♪

約10歩。
おやつパワー、パグ以外にも効果絶大。









逕サ蜒・4264_convert_20100524203832












只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おおおおおお!!
コゾウさん歩行おめでとうございます!
人間で言うと・・
1歳4か月ですか(爆)

今日、初めて気づいたんですけど
コウゾウさん、3姉妹のカートに便乗したんですね(笑)

No title

オオッ!コゾウくん歩いたんだね~♪
フンッ!って踏ん張って歩き始める姿って可愛いですよね^^
奇声をあげながらってとこに笑っちゃいましたが、初めて歩いたときってホント感動ですもんね♪
人生の第一歩( ん?違う?笑 )おめでと~☆

No title

歩行おめでとう~\(^o^)/
ゾンビちっくにって~笑える~その通りだね!
これからの成長も楽しみにしてまーす♪

No title

歩行おめでとー!!
お顔がしっかりしてるから、既に2年位前から
歩行できているかと思っていましたよ~!(生れてないか~^^;)
かわいい盛りでまたコゾウ君に会いたい~!!
はじめちゃんがまた相手にしてもらいたい
そうなので、ぜひぜひ会ってくださいね^^
パグミお疲れ様でした!つっこの写真どうも
ありがとうございました^^
マリモちゃん、お色気ムンムンよ^^

No title

ななみゅうもさん はじめましてです。

コゾウさん初歩行ですか。
奇声をあげながらの歩行に爆笑ですv-426

ところで、チャオさんのコウゾウさんて??

歩行おめでとうごじゃいます

さすが、こぞう様。
普通には歩行しないのですね
奇声を上げながらにPCの前で爆死ですよ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

No title

初歩行、おめでとうございます!
これでまた一歩、人間に近づきましたねぇ(失礼…)
でも・・・「おやつを求めて奇声をあげながら・・・」って・・・
逆にパグ化が進んでる!?(さらに失礼…)

No title

おお~コゾウ君歩いたんだね☆おめでとう~
やったね、これでカート1台ですみそうだね。
歩き始めたばかりだから、まだベビーカーは必要かぁ。

ゾンビのように奇声をあげながらって!!爆、爆

No title

おおっ。
歩いてるね。
まだ1歳4カ月だったことに
びっくりしてるんだけど。笑
歩行おめでとー。
やっぱり 人間の子も
パグと一緒に暮らしてると
おやつがあれば
なんでもやっちゃうのねぇ。

No title

やったねぇ~、コゾウくん!!
ゾンビちっくって、わかりやすい表現かも 笑

手と足が一緒にヨチヨチ動くから、そう見えちゃいますもんねー。

これからは、ドンドン歩いて、ナナミュウモちゃんたちと、ランだねー♪

No title

コゾウくん歩行デビューおめでとう♪
奇声をあげながら、
オヤツめがけて歩いてくるなんて(笑)
お姉ちゃん達に歩き方を
教えてもらったに違いない(^皿^)

ライダは、オヤツを出すと2足歩行するんですよ。
コゾウくんと同じ10歩くらい。
もしかしたら、マリモちゃんも歩けるかも!!

No title

コゾウくん、おめでとうございます~♪
奇声をあげながらって分かります~
小娘もそうだったんで。
お姉ちゃんたちと歩く姿が
待ち遠しいですね

No title

こんばんは^^
コゾウくんやったね!(^^)! おめでとう♪
次はマリモちゃんの番?
うーん、三姉妹なら歩けそうな気がするよ・・・^^

No title

スクスク大きくなってますね!
もう1歳4ヶ月になりますか!!!
コゾウ君が大きくなるにつれて、りーこも老けていくのね((笑

No title

まず「人間でいうと・・・」でプッってきて
奇声をあげながら、で
酸欠になるほど笑っちゃいましたe-2
コゾウくん!やっぱり君はパグじゃなかったのね!笑
歩行を始めたとなると、忙しくなりますね~♪
3姉妹を追いかけ廻すのかなぁe-446
それもまた楽しみですe-454

No title

コゾウくん初めての歩行良かったですね!
この時期って本当に感激しますよね!
パパさん&ママさんおめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
これからも、コゾウ君の成長楽しみですね!

Re: No title

v-22チャオさんv-22

ありがとうございま~す♪
本来ならとっくに歩き出してるはずなのに
なかなか歩かなかったので心配してたんですが
ヒト年齢1歳4ヶ月にして
ようやく歩き出しました(*^ ^*)
コゾウ たまに3姉妹のカートに紛れ込むんですよ。笑
一人だとさびしくなるのかな☆ 笑

Re: No title

v-22イヴままさんv-22

ありがとうございます♪
ようやく歩き始めました~♪♪
ものすごい気合を入れて
一歩を踏み出すのが面白いですね(^-^)
普通なら初めて歩くのを見たら感動するとおもうんですが
かなりの奇声をあげながら
ゾンビのようにふらふら歩く姿に
爆笑してしまいました(^ ^;;;
でもなかなか歩かなくて心配してたので
めちゃくちゃ嬉しかったです(*^ ^*)

Re: No title

v-22タイニーママさんv-22

ありがとうございま~す♪
両手を挙げてふらふらと歩く姿は
まるでゾンビのようですよね(^ ^;;;
なかなか歩いてくれなかったので
すごく嬉しかったです(*^ ^*)
みなさんに成長を見守ってもらえて
コゾウは幸せものです☆

Re: No title

v-22つっこママさんv-22

ありがとうございま~す♪
顔がしっかりしてるらしく
実年齢より上に見られるんですよね(^ ^;;;
2年前は。。。まだ生まれてませんでしたよ~ 笑
コゾウもとっても楽しそうだったし嬉しそうだったので
ぜひぜひつっこママ&はじめちゃんに
遊んでもらいたいです(*^ ^*)
いつがいいですか?
パグミ お疲れさまでした☆
マリモ お色気ありますか!?
ウチの3姉妹はどうもお色気に欠けてるみたいなので
つっこちゃんに指導してもらいたいわ(^-^)

Re: No title

v-22ちま子さんv-22

ちま子さん はじめまして☆
コメントありがとうございます(^-^)

ようやく歩き始めたばかりなので
気合が必要らしく
かなりの奇声をあげながら
ふらふらと歩いてます。笑

Re: No title

v-22アズキさんv-22

ありがとうございま~す♪
普通には歩行できないようです(^ ^;;;
自分に気合を入れてるのか
オヤツで釣ってるので
オヤツを取られないようにしてるのかはわかりませんが
奇声を発しながら歩いております。笑
よたよたふらふら歩いてる姿を見たら
更に爆死しちゃいますよ★ 笑

Re: No title

v-22つきさんv-22

ありがとうございま~す♪
一時はこのまま3姉妹のように
4足歩行(ハイハイ)しかできないんじゃないかと
心配したりしましたが
ようやく一歩ヒトに近づいたようです。笑
オヤツに対する執着心は
3姉妹にも引けを取りません☆
ヒトにも近づいてるけど
パグ化もさらに進んでるのかも!?
これからどのように成長していくのか
一緒に見守ってくださいね! 笑

Re: No title

v-22poccoさんv-22

ありがと~♪
でもね、まだまだベビーカーは必要だなぁ。
まだ少ししか歩けないし
だいぶ重くなってきたから抱っこもつらいし(^ ^;;;
両手でバランスを取りながら
気合を入れるかのように奇声を発しながら歩く姿は
本当にゾンビのように見えるんだよ! 笑

Re: No title

v-22けめこさんv-22

やっと1歳4ヶ月になりました(^-^)
何かね、顔がしっかりしてるらしく
老けて見られることが多いんだよ~(^ ^;;;
ありがと~♪
1歳過ぎてもなかなか歩けなかったから
心配したりもしたんだけど
オヤツで釣ったら歩き出しました。笑
やっぱり自分と同じくらいのパグが3人いたら
自然とお手本にするのかな。笑

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

ありがとうございま~す♪
わかってもらえましたか★
両手でバランスを取りながら
ふらふらよちよち歩く姿は
ゾンビのように見えますよね。笑
初めて歩くようになってから
少しずつちゃんとした足取りになってきてるので
3姉妹とランで走れるようになるのが楽しみです(^-^)

Re: No title

v-22セリさんv-22

ありがとうございま~す♪
だんだんと3姉妹に
似てきているような気がしてきました(^ ^;;;
間違いなく3姉妹の影響は受けてそうですよね。
オヤツや食に対する執着心とか。笑
ライダくんも2足歩行するんですね!!
10歩も歩けるなんてすごいな~
ウチはミュウがオヤツめがけて立ち上がったりするけど
10歩も歩けませんよ。
マリモは…ムリだろうな(^ ^;;;

Re: No title

v-22ほっぺじーじさんv-22

ありがとうございま~す♪
小娘ちゃんも奇声をあげてましたか☆
それを聞いて安心しました(^ ^;;;
早く3姉妹のリードを持って
お散歩に行けるようになってほしいです(^-^)

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

ありがと~♪
次に歩くとしたら…
マリモよりはミュウの方が可能性あるかも☆
ミュウはオヤツめがけて立ち上がったりするからね。笑
あかりちゃんは立ったり歩いたりしないのかな?

Re: No title

v-22りーこちゃんv-22

おかげさまで今のところ順調に育ってるようです☆
もう1歳4ヶ月!?とか思うけど
顔がしっかりしてるせいか
老けて見られます(^ ^;;;
りーこちゃんが老けるなんて…まだまだじゃない★
コゾウに比べたらだいぶお姉ちゃんだけどね。笑

Re: No title

v-22イヴさんv-22

大丈夫ですか!?
酸欠になって倒れたりしませんでしたか!? 笑
このまま3姉妹と同じ4足歩行のままかもv-356
なんて心配したりもしましたが
ようやく歩けることに気づいたみたいです。笑
最近は歩くのが楽しくなってきたみたいで
活動的になってきたので大変です(^ ^;;;
まだ今は3姉妹の方が強いですが
いつ逆転するのか楽しみですね(*^ ^*)

Re: No title

v-22華ママさんv-22

なかなか歩き出さなかったので
心配したりしましたが
ようやく歩くようになってくれました☆
ありがとうございます♪
これからも3姉妹と仲良く
成長してくれたら嬉しいです(*^ ^*)
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1299位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
