逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 お台場在住



お台場在住

ナナミュウモ家は、お台場好きなのである。















埼玉の我が家から車で一時間、遠出の苦手な私にとっては比較的身近なありがたいスポット。




















逕サ蜒・4284_convert_20100526210047












そして何より一番はワンコに優しい。
ワンコと入れるお店もたくさん。









砂浜を散歩したり、カフェでお茶したり、ショップで買い物したり、、、、、、、

















そんなスポットだからワンコもたくさん。
パグ友遭遇率も高いわけで




先週の土曜もばったり会いましたよ♪


ブーくん&ウーピーくん♪
逕サ蜒・4299_convert_20100526212530




ココちゃん&ナツちゃん&ジュースちゃん♪

逕サ蜒・4306_convert_20100526213544


逕サ蜒・4308_convert_20100526213354


逕サ蜒・4305_convert_20100526213748






この日は2組のパグ友以外にもお台場在住のパグズに会いました。




お台場在住、、、、、

言ってみてぇええええええええ

酒の力を借りて言ってみました


住んでみたいものですねぇ、、、






逕サ蜒・4298_convert_20100526214603



宝くじでも当たれば、、、ね、、、

















只今ランキング参加中です。あなたの1ポチッでランキング上昇とともにナナミュウモのへそくりが増えるかも?よろしければあたたか~いポチお願いしま~す。


これをポチッとね♪↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
Reコメントが遅くなりがちでスミマセンもう少々お待ちくださいませ





リンクフリーで~す。
お友達になってねん♪
逕サ蜒・4276_convert_20100522225700

コメントの投稿

Secre

埼玉には埼玉の良さがある!←何?(笑)

コゾウくん、いつのまにやらパグカートに?
違和感ないんですけど♪

No title

お台場在住…
何ともセレブな響きですね。

大阪在住…ナニワな匂いがします…(苦笑)

リンクの件ありがとうございます。
全く問題無しです。
どうぞ宜しくお願いします

No title

お台場在住・・・私も言ってみたい!!
毎日の散歩は優雅に海辺を・・・とか言ってみたい・・・デス(笑)

お台場、ウチも好きなスポットです。
ワンコOKなお店多いし、オシャレだし・・・
うらやましひ・・・・(涙)

No title

わかるわかるお台場いいですよね~。
わんこと一緒に過ごせるスポット多いですもんね。
お台場在住・・・我が家も言ってみたい(^^;
でも千葉より埼玉の方がわんこスポット多くないですか?

No title

偶然でしたねぇ~(笑)

お台場は我が家も大好きなスポットです。
でも・・・飲みたいんで電車。
車だと船橋からまぁまぁ近いんだけど、電車は乗り換えなどもありちょい面倒。
同じく『ウチ、お台場~~なんだよね』なんて言ってみたいものですわ。

コゾウ君の食欲・・・これまたワタシと一緒(爆)

No title

やっぱりお台場…
247家から車で20分…らしい!お台場!!

本当に20分で着くかは不明なんだけど、まだこっちに越してきてから一度も行けてないのです。。

行きたい!!
砂浜で、パグさんとイチャイチャしながらかけっこ…

したいーーーー!!!


九州から出てきた田舎者なので、東京はどこも混むと信じてやまない247です。

No title

こんにちは^^
お台場かぁ。おしゃれだなぁ~
あたちはまだ行ったことないです(^^;
ママは・・・
ママはね、今みたいなお台場じゃなくて、
昔のお台場なら行ったことあるって(^m^)
どーーーっと砂浜が広がってるだけで、何にもなくて、
ウインドサーフィンやったんだってー
・・・って、どんな昔じゃぁ~~~(^^ゝ

No title

ワタシもお台場に住みたい~!
ワンコに優しい場所っていいですね。
うちの周りは・・・・・。
ガッカリ。

No title

えー、他にもこんなにパグちゃん達が・・・
アウトレットに完全に目をくらませてしまいました・・・1パグにも遭遇せず帰宅・・・

やっぱ砂浜にいって、パピーズダイニングでエンペラー?(イチゴのショートケーキ)食べなきゃですよね~。

Re: No title

v-22★ツヨぽん★さんv-22

埼玉に住んでもうすぐ3年になりますが
いいところもたくさんありますよね♪
何!?って聞かれると困るけど。笑

コゾウはナナミュウモ号にも乗車するんですよ(^-^)
私たちも違和感ないと思ってるんだけど
道行く人々にとっては
かなり違和感があるみたいで笑われます(^ ^;;;

Re: No title

v-22munaさんv-22

お台場在住。。。
何か 別世界のようで憧れます☆
大阪在住。。。
なにわなカンジがうらやましいですよ(^-^)

リンクありがとうございます♪
早速貼らせていただきました★

Re: No title

v-22まぁみぃさんv-22

お台場在住…憧れますよね☆
海辺をお散歩なんて優雅すぎる~~

まぁみぃさんもお台場好きですか☆
それじゃそのうちお台場で会えるかな♪
ワンコ連れでも普通に買い物したり
食事したりできるのが嬉しいですよね(^-^)

Re: No title

v-22イヴまま☆さんv-22

ワンコ連れで行くには
とってもいいところですよね♪
買い物したり食事したりできるし
何気に広いから運動にもなるし☆
お台場在住…宝くじ当たらないかな~(^ ^;;;
千葉ってわんこスポットそんなに多くないんですか?
マザー牧場とかすいらんとか
一度行ってみたいと思ってるところが
結構ありますよ。
まだ行けてないんですが(^ ^;;;
埼玉は多い方なのかな★

Re: No title

v-22あかりんv-22

ホント 偶然でしたね~(*^ ^*)
今度はちゃんと約束してお台場行かない?
お台場に行くのが面倒だったら
他の場所でもかまいませんよ☆
たまには我が家も遊んでね(^-^)
コゾウの食欲すごかったでしょ? 笑
あかりんが見たのはまだマシなほうかも(^ ^;;;
普段はもっとすごいよ~
何せ パグ並み(以上?)ですから。笑

Re: No title

v-22247さんv-22

お台場まで車で20分!?
めっちゃうらやまし~☆
そんな良いところに住んでるのなら
一度は行かなきゃダメですよ! 笑
たしかに土日けっこう混むけど
楽しいですよ♪
よかったら今度一緒に行きましょう★
案内しますよ(^-^)

Re: No title

v-22あかりちゃんv-22

あかりちゃんもお台場未経験ですか~
ママさん ウインドサーフィンやってたの!?
何やらセレブなカンジがしますね☆
お店がたくさんできて混んだりするけど
ワンコ連れにはおススメですよ♪
よかったら今度一緒に行きましょう(^-^)

Re: No title

v-22くうぱぐさんv-22

ワンコにやさしい場所って
すごくいいですよね☆
仙台にはあんまりないんですか?
私は仙台に一度は行ってみたいと思ってます(^-^)

Re: No title

v-22ぴのままさんv-22

この日はヴィーナスフォートでも
黒パグちゃん2頭に会ったよ~
写真は撮れなかったんだけど(^ ^;;;
ウチはまだアウトレットに行ってないや。
すぐ近くを通ってるのにね。笑
パピーズダイニングのショートケーキは
エンペラーじゃなくてインペリアルだよ(≧▽≦)
ウチもこの日は行かなかったの。
やっぱりお台場行ったらインペリアル食べなきゃだよね☆
まだパピーズには一緒に行ったことないから
今度行きましょう♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1825位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
