逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 これでいいのか?ナナミュウモ



これでいいのか?ナナミュウモ

こんばんは

今日は昨日に続き生憎の雨、雨、雨、、、、、、、、、

というわけでこのお三方、二日連続家の中でまったり中。
逕サ蜒・475_convert_20090224224101
少しは残念がりなさいよ!

決してお散歩が好き、、、というわけではないこの方達、いつから室内でぬくぬく温室育ちに
なってしまったのでしょう



やっぱりワンコは庭で駆けずり回らないと!わかってるのかなぁ。

さて、今日は我が家のおでかけ時の話。

ナナミュウモ家、只今ブヒブヒ三姉妹と1チビ♂の大家族となり、お出かけの移動手段は
まず車なわけですが、今、密かに助手席争いが繰り広げられているのです。
逕サ蜒・615_convert_20090224230518

本来、助手席は私の指定席!だったのですが、、、、
それは悠眞の誕生とともにもろくも崩れ去り、、、、、、、、
悠眞はもちろんの事後部座席のチャイルドシート。


空いた助手席争いを長女と次女が競っているわけです。


ん、、、、?





じゃあマリモは?といいますと
逕サ蜒・480_convert_20090224233043
短足ゆえよく転がるので IN THE カバンです。 



逕サ蜒・550_convert_20090224233812

逕サ蜒・615_convert_20090224234030

逕サ蜒・601_convert_20090224234643

逕サ蜒・235_convert_20090224234920

逕サ蜒・236_convert_20090224235508

最近歩いてる画像、いや動いてる画像ないんですけど、、、、、、、、、、、、、、、、、
いつからぐうたらに?






はぁ~ダンナに似てきたような





危険です。 


ダンナはパグの買い物にはお金に糸目をつけず、この三姉妹は食欲に糸目をつけず、、、



ナナミュウモ家、実に危険です、、、、、、



只今ランキング参加中です。ぐうたらナナミュウモにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。


コメントの投稿

Secre

そんなお金にいとめをつけない旦那様の
ぱぐ中毒ぶりが大好きです(笑)

うちも基本ぱぐ中毒と思いきや、旦那の場合は
「ちいこ中毒」のようです。

なので、ちいこが心配だ、いじめられるかも?
一人の方が気楽に寝れるじゃん!
とかでなかなかもう1ぱぐにありつけない
わたし★

カートにのせるのって、わたしも一度して
たのしかった~。ちいこは固まってたけど。

ナナミちゃん、オトナになったのか?
とってものんびり屋さんになったよね。
そんなところが、我が家からしたら羨ましいのだけど♪
長女と次女で、仲良く助手席&カートに乗ってますネ!
まりもちゃんは、確かに、バッグの中にでも入れてないと
コロコロ、コロコロ転がってしまいそうですよね(笑)
でもいつか、まりもちゃんも助手席争いに加わって
車の中でプロレスおっぱじめたり、するんじゃないのかな~!?

短足ゆえ よく転がるって
マリモちゃん言われ放題ですけど。。。
でも そういうキャラなんだろうなぁ。。。笑
好きだけどね。私は。笑

散歩があまり好きじゃない子ってけっこういるんですね。
うちは どんなに雨が降ろうが
散歩の時間が近づくと ソワソワ。。。
なので言い聞かせるのに大変です。

助手席に陣取るナナミュウちゃんは
どうだ?って顔してますね。笑
うちは まめが運転席に行きたがるので
(って運転席にいるんだけど)
かなり困ってます。
しかも騒ぐし。笑
こんなことなら クレートトレーニングをすればよかったかな~なんて
思ったりします。

ななみちゃん大人になったよね~
大人にならざるえないかなv-237
助手席の取り合いだなんて
かわいいv-10
ママさんが助手席じゃないんですかv-236
家の場合私が助手席ですが、ひめ運転席大好きなんです
しかも、クラクション良いタイミングでならしますよv-405
恐ろしいひめですv-364

以前に訪問させていただき、久々に再訪したら、、、、
マリモちゃん!!増えてますね!びっくりです。
でも、3人ともかわいい!助手席に陣取ってるミュウちゃんの顔、最高です。

Re: タイトルなし

v-22りんこさんv-22

ウチのだんなのパグ中毒っぷりはハンパじゃないですよi-229
りんこさんの旦那さんの「ちいこちゃん中毒」っていうのもわかる~
心配し過ぎちゃうんですねe-263
ナナミもミュウが来た当初は警戒したりしてましたがいつの間にか仲良くなってましたよv-290
ミュウもマリモが来る前は暴れん坊でしたが妹が出来た途端にお姉ちゃんぽくなりましたから。
ワンコは元々群れで生活していたから仲間が増えるのはいいことみたいですよv-353
旦那さんが理解してくれてちいこちゃんに妹のあんこちゃんを迎えてあげられたらいいですねv-360

Re: Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

ナナミは家の中ではそうでもないんだけどお出かけすると大人しくなりますね~
カートは2人で大人しく乗ってるというか、ミュウは2人じゃないと大人しく乗ってくれないんですv-356
マリモは家の中でもコロコロ転がってるからもう少し大きくなるまではカバンの中にいてもらわなくちゃ。。。
助手席じゃなくても車の中で3姉妹でプロレスなんてされちゃったら大変なことになりますよねe-263
今から恐ろしいですi-230

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

マリモは本当に短足ゆえによく転がるんですよ。
お姉ちゃん達がちょっと触れただけでもでもコロコロ転がりますからi-229

散歩は自分達から催促するってことはまずないですね。
絶対行きたくないってわけじゃないけどできれば行きたくないみたいな。。。
車に乗ってのお出かけは大好きです。
前はナナミも運転席に行きたがっていたのですがいつの間にか助手席がよくなったみたいです。
車の中ではみんな静かに大人しく寝てますよ☆

Re: タイトルなし

v-22ひめママさんv-22

ナナミは食べ物が絡むと相変わらずですよi-229
あとお気に入りのおもちゃは譲れないみたいです。
お出かけすると途端におとなしくなるんですよね~v-356

前は私が助手席で私の膝にナナミだったんですが悠眞が後部座席なのでもう少し大きくなるまでは悠眞も一緒の時は後部座席に乗らないといけないんですよねe-263

ひめちゃんタイミングよくクラクション鳴らすなんてすごいな~v-353
ちゃんとわかってるんですねe-267

Re: タイトルなし

v-22ひじしめさんv-22

そうなんです~、パグ依存症末期のダンナによりさらに増えちゃいましたi-229
ひじしめさんもさらに1パグいかがですか?
助手席大好きな娘達ですv-356

ナナミちゃんの気持ちよくわかるわ~
同じ立場だったアタシ。。。
我慢してるよね(涙)
でも、これ真ん中のミュウチャンは芯の強い子に
そして、末っ子のマリモチャンは
二人のお姉ちゃんを手なずけ
うま~く交わしていくのです(笑)
ホントにうらやましいわ~
あんずをナナミュウモ家にお泊り保育させてみようかしら?

ミュウちゃんやっぱカワィィわぁ~♪
ナナミちゃんはちょっとお顔が大人になりましたね。
2人で助手席争奪戦!何か楽しそうですね!
マリモちゃんは...IN the カバンですか(笑)
コロコロ転がるマリモちゃんスッゴク見たいんですけど!
転がってたら笑ってィィですか?私たぶん我慢できない(爆)
こんなパグまみれで悠眞くんの反応はどーなんだろ?

私の主人は花粉症につき、雨は大歓迎だそうで・・・笑

大家族は大変ですね~。
お出かけも食事も・・・
エンゲル係数激UPですね☆
パパさんに稼いでもらわないと~♪

私も最近動くのが億劫なのよね~(><)
そのせいで太ってしまったけど、ななみちゃん
たちは太らなくて羨ましいわ~!
温室育ち万歳って感じですね^0^
うちは歩かなくなっても引っ張って
無理やりあるかせてます^^;抱っこ
癖がつくと、8キロ半ば近くの体重なんて
もてないですからね~。つっこもカートがあればきっと
あるかなくなりそうだわ~

Re: タイトルなし

> v-22みっちゃんv-22
>
> ナナミの気持ちわかりますかぁ、ナナミもさぞ嬉しいことでしょう!今度たっぷりとハグしてやって下さい。
> お泊り保育いいですねぇ、じゃあうちも生まれ変わった新あんずちゃんのプリティなしぐさを
> 学ばせるためにあんず家にホームスティさせよかなv-290

Re: タイトルなし

v-22まめママさんv-22

ミュウがカワイイと!!では今度抱っこして顔近づけて見て下さい!
とてつもないミュウのベロチュウがまめママを襲うことでしょうv-290

Re: タイトルなし

v-22ぴのママさんv-22

雨の日のナナミュウ家、家の中で大乱闘が始まりそりゃもう
大変です!!外ではまったく走らないのに、、、

ぴのこちゃんしばらく会ってないからまたおおきくなってるんだろうな~。

Re: タイトルなし

v-22つっこママさんv-22

いやいや!ナナミュウ家、私をはじめ、ナナミ、マリモとメタボ感染中ですv-16
やば~い!!こりゃ、姉妹と一緒に時代遅れの○○ブートキャンプですかねv-399

可愛い。
チェブとミトンは、私のひざの取り合いしますよ。(笑)
最近までは、ひざに入れてあげてたのですが、
車の中はキャリーに入れてます。
チェブ一頭しか居なかった時は、
ずっとあきらめず鳴いてたけど、
ミトンがきてからは、心配になるくらい静かです(笑)
まりもちゃんも大きくなったら3頭で取り合いなんだね~。
バトルだね。
ついに今週ミトンがデビューします。
今週末、大間木いきますか?

つぶれてるマリモちゃん、可愛いっっv-10
マリモちゃんも、もうすこし大きくなったら、助手席争いに参入するのかしら(*^m^*)

みんな、お外ではまったり派なんですか!
我が家のまめ子と一緒です♪(笑)
ランでもパグ座り炸裂ですよね!?(≧▽≦)
うわ~♪ナナミュウモ姉妹のそばに、まめ子を座らせてみたいなぁ!!(笑)

Re: タイトルなし

v-22チェブママさんv-22

私が助手席に座っているときは膝の上というか抱っこの体勢で大人しくしてくれるんですけどね。
私が悠眞と後部座席に座るようになってから争うようになっちゃいましたi-230

ミトンちゃん、ついにランデビューですか~v-353
今週はダンナが土日ともに仕事なんですよi-195
できればミトンちゃんのランデビューに立ち会いたいな。。。
なので、1日の日曜日でよければ電車で行こうかなと思います。

Re: タイトルなし

v-22みほみほさんv-22

ナナミは前は結構ランで走ったりしてたんですけどね~
最近はめったに走らなくなっちゃいましたe-263
ミュウなんてランでの大半は座って過ごしてるんですよi-229
まめ子ちゃんもランでパグ座りしちゃいますか!
ぜひとも一緒に座らせたいですねv-353
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
